• 締切済み

同性からレイプされそうになったら

20歳の男性ゲイですが、ゲイバスケ部の先輩(同性)21歳からレイプされそうです。 「一回、やらせろ!お前なんか捕まえて押し倒した時点で手に入るし。」と言われました。 1.正直、倒されても、服を脱がさせないようにすれば、相手はレイプできないですよね?また暴れたらお尻に入れることは無理でしょうから。相手が諦めるまで耐えれば、解放されると思うのですが、甘い考えでしょうか? 男女ほどの力の差はないですし逃げれそうな気もします。 僕は170センチ、57キログラム 相手は180センチくらいです。 体格は相手の方が少し大きいですが。 2.レイプの対象にされやすい人ってどんな人と思いますか? 例 体が小さいとか。20代前半など。(僕はチームのなかで一番小さくて、最年少です。)ゲイと言うところも原因かも知れませんが 3.レイプする人は狙っている相手をどういう風に思っていると思いますか? バスで痴漢にあったこともあるので 不安なのでお願いします。

noname#208558
noname#208558

みんなの回答

回答No.5

よっぽっど質問者さんは魅力的なんでしょうね。 以前にも「レイプされそう・・・」と同じ様な質問されてましたよね? 相手は違うようですが。

noname#231223
noname#231223
回答No.4

1.甘いですね。  あなたが自由に体が動かせる状態でいる必然性はないですし、意識すらなくても突っ込めればそれでいいという相手なら、アルコールでも薬物でも暴力でも何でも使ってくるでしょう。  レイプ(男が被害者なので強姦は法的に絶対成り立たないので「強制わいせつ」ですが)はそもそも犯罪なのですから、犯罪しようというヤツが礼儀正しく本人に迫って強引に・・・という手順を踏むと考えるほうがオカシイです。 2.被害者が男性ということであれば、性的な魅力があって、セクシャリティがそっちだと知れてて、なおかつ身持ちがソコソコ固くてお遊びで一発やらせてくれたりしないような人、かな。  あと、超強そうではないけれど、痴漢されたり強制わいせつされても騒ぎ立てたりしなさそうな程度にはカッコつけたがるひと。 3.一度はヤりたい、無理矢理でもいい、口説き落とすなんて面倒、断られるに決まってる、あたりかなぁ。犯罪者の心理はわからんけど。 まあ、言い分としては犯罪まではしないけど半ば強引に「イヤよイヤよも・・・」でやらせろよってところでしょうかね。 本気でレイプ考えてるヤツは被害者に直接言う前に行動に出てるでしょ。怖がらせて怖がらせて遊ぶってのもいるかもしれないけど、警戒されて近づけなくなったんじゃあ何もできやしないからね。

noname#228784
noname#228784
回答No.3

失礼ですが… ネタ、ではないのですよね?(汗) なんかこう・・あまりに淡々と書かれているので、心配になりました。 若干、あきらめの境地に入っているような印象にも見えて…。 嫌ならば、堂々「嫌だ」と先輩に意思表示しましょう。 <方法> ・言葉で説得 ・押し倒されそうなら、とにかく逃げる! 先輩を突き飛ばす。  今日から筋トレ! <番外編> ・しばらくの間、バスケの練習を欠席する。  (先輩と会う機会を減らす。) バスケ部の先輩が、話しの通じる人なら(会話できる程度の落ち着いた様子があれば) 真面目に説得してみては如何でしょうか。 「先輩の事は仲間として尊敬していますが、 たとえ1回でも、パートナーとしてのお付き合いは考えられません。 (好みではないのです) ゲイという少数派の仲間として、先輩を嫌いになりたくないし、失いたくないんです。 無理強いはやめて下さい。」 既に会話の成立しない状態であれば、実力行使です、 男性同士なんですから、遠慮なく先輩を突き飛ばして逃げましょう。 かなり粗野な先輩だった場合、質問者さんを押し倒すどころか 殴って(=一瞬でも昏倒させて)実力行使… という事態も考えられます。 大怪我をする前に、バスケ部をしばらく欠席するのも手だと思います。 そういうのは、無理強いをする方が明らかに悪いのですが ゲイ同士のトラブルとなると、警察や病院には、心理的に言いにくいかもしれません。 「男同士で大ゲンカした」と伝えざるを得なくて、内心イライラしそうですよね。 しかも… 性別を問わず、尻の軽い人間は性病とも縁がありそうです。 その先輩は、好みと見れば「一回」と言いながら、誰とも肉体関係を持ってそうですよね。 好みと言うよりは、【抵抗が弱そうに見える人間】を選んでいる可能性も高いのですが…。 後々 悩んでしまうより、部活をしばらく欠席した方が無難な可能性もあります。 もちろん欠席中は、筋トレに励んでくださいね。

回答No.2

先ず、レ◯プされるという事は自身の肉体にも精神にも深い傷を負ってしまう。そして今後、人と接する都度に様々な障害にもなりうる。 それと…そういった輩というのは例えゲイセクシャルといえど卑劣かつ危険なヤツもいる。 身を守りたいのであれば、護身術を身につけるといい。最近では簡単な技能の護身術もあり、防犯グッズもAmazonにだって売ってある。 レ◯プ犯罪…あれ程卑劣な犯罪、私は許せない、絶対に。

回答No.1

1.あまいと思います。レイプは犯罪です。嫌だ、ということならば拒否しましょう。拒否する権利はあります。一回させてあげれば諦めてくれるなんて、そんな考え方おかしいと思います。というか人間そんなに馬鹿じゃないですよ。 2.私的ではございますが、女々しい感じ、襲われる自分に酔ってそうなイメージです。 3.分からないです。 最近、痴漢は男性にもあるんですね。 不安ならば、拒否することです。

関連するQ&A

  • 同性からのレイプから逃げるには?

    20歳 男のバイです。 ゲイやバイの男性だけのコミュニティのバスケサークルに参加しているのですが、25歳のメンバー(同性)から肉体関係を強要されました。(逃げれましたが) 僕にはここのサークルで出会った彼氏がいて、そのことが相手の恨みを買ったみたいです。 地元でないので、知り合いも少なく、相談できる人は彼氏しかいません。彼氏は知らなくてこのことを彼氏に相談して良いか、わからないこともあって相談していません。 質問は もしレイプされそうになったとき、 1.相手に倒されて上から被さって来られた ら場合でも、必死に抵抗したら逃げられますよね? それとも、こうなったら、もう無理ですか? 例えば、相手の股間を蹴る などで 相手は180センチ前後で 僕は170センチで、体重は57です。 体格は相手の方が少しだけ大きい ちなみに僕は男なので抵抗すれば何とかなるように思っていますが 2.同性、異性問わずレイプしようとする人の心理は何だと思いますか? 何となくの予想でもかまわないですし、少しでも良いので意見ください。 回答お願いいたします。 レイプしようとする人はほとんど男性→女性のような気がしますし、まさか自分が男性からの標的になるとは思わなかったです。 自分なら、好きな人がいても、無理やりしようとは絶対に思わないです。 必要かどうかわからないですけど、念のため、状況をわかるように書いたつもりですが、もし疑問が有ったら、質問ください。

  • レイプまがい

    ある人からレイプまがいの行動を取られ、それが許せません。 最初は痴漢行為のように、距離を近付けてきたり、触れるか触れないか程度に触ってきました。そのうち直に触ってくるようになり、ある時から、服の中に手を入れ触ってくるようになりました。 その時に、毅然とした態度を取れば良かったのですが、曖昧なままの態度を取って、拒否しなかった事をとても後悔しています。 これ以上関係を続けると、相手にとっても自分にとっても良くないと思い、自ら身を引きました。 ですが、数年経った今でも相手の事を許せずにいます。そして、最近では相手に対する死を望んでしまいます。早く死んで欲しい、存在自体なくなって欲しい、それしか望んでいません。 自分の中の嫌な記憶と体験をなかった事にしたいため、相手の存在もなかった事にしたいという思いがあります。それが相手に対する死を望む理由です。 レイプは魂の殺人だと言います。私の場合は未遂で終わりましたが、私の魂を殺されかけたのだから、相手の魂も殺ってやらないと気が済みません。 こうした思いについて、皆様のご意見をお聞きしたいです。駄文失礼致しました。

  • 同性の痴漢

    大学生の女です。 今日、通学の満員電車の中で痴漢をされました。 後ろに立っていたスーツを着た女性だったのですが、 最初やけに密着してくるな…と思っていたら 胸を押し付けてきて、お尻や腰、太もも等を撫でられました。 手を払いのけた時に爪が綺麗にアートされてたし、胸もあったので女性である事は間違いないです。 手を掴んで払っても しばらくすると密着してきたり、身体を触ってきたりして、 そのつど払いのけたり押し戻したりと対応してました。 「声を上げても誰も女性が女性になんて信じないんじゃないか」 「下手に声を上げて言いがかりをつけられたらどうしよう」 「周りにはただの勘違いだと相手にされないだろう」 と思って声を上げる事はできませんでした。 結局次の駅で人ごみを掻き分けて降りました。 いくら同性でも、 やっぱり他人に性的な意味を込めて身体を触られるのはすごく嫌でした。 同性からの痴漢も犯罪になるのでしょうか? またこのような場合はどう対処すればよかったんでしょうか…。

  • レイプ経験がコンプレックスになっています

    成人して何年も経ちますが、性行為のついてまったく知らない幼少期に性的なイタズラを受けました。 中学にあがるころにはレイプを受けたり痴漢にあったり。 そのせいなのか異性と付き合うこと自体や、好きな人と性行為をするというのがどういうものか良くわからず過ごしてきました。 最近はじめて彼氏ができたのですが、この事がとても彼氏に悪い気がします。 被害を受けたころは仕方ないとわかっていますが、一時期はそれで性的に乱れていました。 レイプを受けた時は拒むと首を絞められたりしましたが、乱れていた時期は自分の意思でどうにかできたはずなのに。 付き合い始めた時期的にもそろそろ性行為を求められます。 ここで応えることすら相手に悪い気持ちと不安があります。 真剣に交際を考えている相手だけに余計に色々考えてしまってます。 どうすればいいのでしょうか

  • 同性愛、恋人ができない・・・。

     20代前半のゲイです。 なかなか決まった人、つまり恋人が出来ず焦っています。 今年で24ですが、今まで一度も恋人がいたことがありません。 高校生の時、3ヶ月だけ、一方的に迫られて女の子と付き合っていましたが、中途半端な関係でしたし、その時にはすでに自分が「ひょっとしたら異性には興味がないのかもしれない」とはっきりわかり始めていたんです。 いまその人は結婚しています。  ゲイとかストレートとか関係なく、恋人がいる人はどうやって出会ったんだろうか? お互いに好きになれる相手が見つかるのってひょっとしてすごく運がいいことなんじゃないか? ということは自分はとことんついていないのか?ってネガティブに考えてしまうんです。 よく、同性愛の友人やストレートの友人に「君はハードル、理想が高いからなかなか見つからないんだよ」と言われました。 確かに、恋愛だけじゃなく、いろんな物事、趣味とか服とか、いろんな物へ妥協しないタチというか、ついつい「もっと上がある」と思ってしまうんです。   どうして、見た目ばかり観てしまうんでしょうか? 今まで出会った人は、外見が良くてもナヨナヨしていたり、内股だったりしても性格もいい人がほとんどでした。 ほかは顔はいいけど遊び人な感じがする人など・・・。 あとは、僕自身の性格や外見が周りに受け入れられないって思うんです。 男女ともおじさんやおばさんに好かれる顔らしく、ゲイのおじさんに無理やり「友達から」と誘われたり、おばさんに「男前だねえ」と言われたりです。 性格、内面にしてもネチッこいところがあり、優柔不断、人をリードするのが苦手、モゴモゴしゃべってしまう、温厚そうに見えて短気、など、欠点だらけです。  「どうすれば人に引かれない性格になれるんだろう?」「どうすれば人間を磨けるんだろう?」「どやったら人としても魅力がある人間になれて、モテるんだろう?」って悩んでは、答えが見つからず、意識しずぎて空回りの連続です・・・。 どうすれば、パートナーと出会って、かつ付き合えるようになるんでしょうか? 

  • 同性愛について

     21歳になる大学生です。僕は小学生の頃から、高学年の組体操の練習のために裸足でグラウンドに行っているのを見ては少し恥ずかしいですが勃起していました。そのころは知識がなかったので何かの病気かと思っていたのですが・・・。バイセクシャルの友人が言うにはみんな小学生の頃は同性を好きになる傾向があるとの事です。確かに高学年になってから女の子だけではなく男子も「かっこいなあ」と思ったりしていました。可愛い女の子に、僕は工作が得意だったので「○○君すごーい」と笑顔で言われるととても嬉しかったです。それからは電車などでかっこいい人を見ると胸がどきどきして、「羨ましいから胸が痛むんだろうか」と思っていました。しかし、高校生になってから、自分は同性にも興味があるのだと気付きました。実際、とても好きな人がいて「○○君の汗の染み付いた体操服着てみたいなとか一緒に寝たいなとか思っていて、思わずメールで告白してしまいました。「ごめん、男には興味ないから」と当然断られましたがあとで「さっきのは冗談だよ」と送ってもそれ以来無視されるようになり・・・。せっかく勇気出してアドレス聞いたのに、告白すらしなければ友達のまま仲よく出来ていたかもしれないのにととても後悔しています。  未だに、ゲイなのかバイなのかわかりません。可愛いなと思っていた女の子に告白したりアドレスを聞いたりしましたが・・・。本当に愛せるのかなと疑問です。男女関係なく、セックスに抵抗があります。友達は「お前は絶対ゲイだ」と勝手に断言してくるのですが・・・。でもどちらかというと可愛い高校生やかっこいい人を見ると目が釘付けになってしまうんです。やはりゲイなのでしょうか。どっちにせよ、同性が好きであることに罪悪感を感じてしまいます。先輩も「バイってキモイよねー」と差別していました。僕が同性にも興味があることはノンケ(異性愛者)の場合3人しかいません。彼らは理解してくれています。親になぜか申し訳なくて・・・。それに、自分が完璧に異性愛者ならこんなに苦労しなくても良いのにと辛いです。多くの人は同性愛を気持ち悪いと差別し、叶わぬ恋が多すぎます。でも、結婚願望はあるんです。将来は奥さんを持って、子供も作って、家族旅行をしたり子供と遊んだりしたいなあって。  僕はこのまま苦しみに耐えなければいけないのでしょうか?

  • 同性愛についてですが。

    同性愛についてですが。 同性愛の人は相手のどこを見てムラムラするのでしょうか? 姉の友達はレズでミニスカフェチだそうです。 それともう一つ。 男は性欲で性交渉 女は脳で性交渉 と聞きました。 しかし男女共に同等の性欲はありますよね?

  • 好きになったのは同性(♀)・・・つらいです

    私は結婚6年目を迎える30代前半の女性です。夫婦仲は良いのですが、仕事先で知り合った同性(女・5歳年上・未婚)を好きになってしまいました。話していくうちにその人の人間性に惹かれ、声や仕草や顔までもが大好きになりました。でも私は肉体関係は求めていません。その人といるだけで元気がでるし癒されるので、ただ一緒にいたい気持ちだけです。その好きな人にはメールで結婚したいくらい好きだと告白しました。返事には驚いた・素直に嬉しかった・好きになる事に女も男も既婚も未婚も関係ない・勇気いったね・ありがとうとありました。私の事を好きだといった内容は全くありませんでした。優しさが伝わってくる文章でした。男女関係無く人として一番愛しているのはその人です。しかし私は夫がいます。夫は私を愛してくれています。他の人を好きになってはいけないと分かっています。好きな人を忘れようとしたけど、ますます悲しくなるばかりで、涙が出てきます。夫とリビングでテレビを見てくつろいでいると、好きな人がそこに居るような妄想まで出てきます。もうこんな状況が3ヶ月も続いています!!好きな人を考えると涙がでてきて、同性愛の自分を責める毎日です。どなたか、好きな気持ちを無くす方法を教えて下さい。お願いします。

  • 同性愛に偏見のない方へ質問です。

     高校の時に自分はゲイだと気づいたのですが、なぜ日本って同性愛に関して、教育がこんなにも遅れているのに国は何もしないのでしょう? 性教育自体遅れていませんか? (1)ゲイ、同性愛は気持ち悪い (2)同性愛は脳の異常 (3)ゲイの男性はみんなオカマ口調でナヨナヨして心は女(=性同一性障害との混同) (4)エイズが蔓延するのは同性愛者のせい などです。  たいていの友人はカミングアウトしても受け入れてくれますが「両性愛者」だと思ってた時も完全にひいている人がたくさんいました・・・。なので今は怖くて他のには言えないんです。 そもそもなにかエッチな会話をするときも僕が異性愛者だという前提で話されるのが辛いんです。だって、受け流すのも辛いし、もう一人の嘘の自分を作るのも辛いのです。 「彼女は?」とか「やったことあるの?」とか、「どんな女がタイプ?」などすごく困ります。  WHOなどでは同性愛は異常ではないですよ、病気ではないですよと発表していますし、「子孫を残せない、絶対に。だから罪だ」という考えってどうなのでしょう? 同性愛者同士の男女の夫婦、子供がいる夫婦もいますし、何が普通で何が異常なのか誰が決めるんですか?   なんだか、なんで自分は同性愛者になったのか複雑なんです。異性愛者より出会いが少ないですし、何より偏見が・・・。 皆様のご意見や体験談をお聞かせください。どう生きていけばいいのでしょう? 

  • 同性愛って

    21になる大学生です。実は今、自分はゲイなのかバイなのか悩んでいます。バイの友人は「お前は絶対ゲイだから」と押し付けてくるのですが、かわいい女の子を見ると「かわいいなあ」と思うこともあり一度だけ告白したこともあります。以前彼女がいたこともありますが本当に愛していたかわかりません。セックスもしませんでした。  小学生の頃、高学年が裸足になってグラウンドで組体操の練習をしているとき、男子の裸足を見て興奮して勃起していました。その頃は自分は病気なんじゃないのかと不安でした。それで、歳をとるにつれ、かっこいい友人や電車などでかっこいい人を見ると胸がキュンとなり、「うらやましいから、畝が痛むんだ」と思っていました。しかし、高校生になって自分は同姓にも興味があることがわかったのです。クラスにとてもかっこいい人がいて勇気を出してメールで告白したこともあります。もちろん断られそれ以来いくらメールしても返事が来ることはもうありません。  同性愛について調べているのですが原因として胎児のときに母親が強いストレスを受け続けるとその子どもは同性愛になるという説を見つけました。確かに母親はただでさえ教師でストレスを抱えているのに元気な父方の祖父による召使的な扱いや愚痴の相手になり強いストレスを今でも感じています。なのでそれが原因なのかななどと思っています。 ゲイやバイって病気ではないのでしょうか?自分がゲイかバイかすらわからない上にかなわぬ恋が多すぎて毎日がつらいです。自分が異性愛ならこんなに苦労しないのにと・・・。回りも同性愛に対する差別が多いです。ある日女の先輩たちと遊んでいたら「バイとかって気持ち悪いよねー」と話しているのを聞いて以来よけい罪悪感と嫌悪感を抱くようになりました。「どうせ気持ち悪いですよ、異常ですよ」と心の中でよく言います。とにかく、つらいです。