• 締切済み

同性からレイプされそうになったら

20歳の男性ゲイですが、ゲイバスケ部の先輩(同性)21歳からレイプされそうです。 「一回、やらせろ!お前なんか捕まえて押し倒した時点で手に入るし。」と言われました。 1.正直、倒されても、服を脱がさせないようにすれば、相手はレイプできないですよね?また暴れたらお尻に入れることは無理でしょうから。相手が諦めるまで耐えれば、解放されると思うのですが、甘い考えでしょうか? 男女ほどの力の差はないですし逃げれそうな気もします。 僕は170センチ、57キログラム 相手は180センチくらいです。 体格は相手の方が少し大きいですが。 2.レイプの対象にされやすい人ってどんな人と思いますか? 例 体が小さいとか。20代前半など。(僕はチームのなかで一番小さくて、最年少です。)ゲイと言うところも原因かも知れませんが 3.レイプする人は狙っている相手をどういう風に思っていると思いますか? バスで痴漢にあったこともあるので 不安なのでお願いします。

noname#208558
noname#208558

みんなの回答

回答No.5

よっぽっど質問者さんは魅力的なんでしょうね。 以前にも「レイプされそう・・・」と同じ様な質問されてましたよね? 相手は違うようですが。

noname#231223
noname#231223
回答No.4

1.甘いですね。  あなたが自由に体が動かせる状態でいる必然性はないですし、意識すらなくても突っ込めればそれでいいという相手なら、アルコールでも薬物でも暴力でも何でも使ってくるでしょう。  レイプ(男が被害者なので強姦は法的に絶対成り立たないので「強制わいせつ」ですが)はそもそも犯罪なのですから、犯罪しようというヤツが礼儀正しく本人に迫って強引に・・・という手順を踏むと考えるほうがオカシイです。 2.被害者が男性ということであれば、性的な魅力があって、セクシャリティがそっちだと知れてて、なおかつ身持ちがソコソコ固くてお遊びで一発やらせてくれたりしないような人、かな。  あと、超強そうではないけれど、痴漢されたり強制わいせつされても騒ぎ立てたりしなさそうな程度にはカッコつけたがるひと。 3.一度はヤりたい、無理矢理でもいい、口説き落とすなんて面倒、断られるに決まってる、あたりかなぁ。犯罪者の心理はわからんけど。 まあ、言い分としては犯罪まではしないけど半ば強引に「イヤよイヤよも・・・」でやらせろよってところでしょうかね。 本気でレイプ考えてるヤツは被害者に直接言う前に行動に出てるでしょ。怖がらせて怖がらせて遊ぶってのもいるかもしれないけど、警戒されて近づけなくなったんじゃあ何もできやしないからね。

noname#228784
noname#228784
回答No.3

失礼ですが… ネタ、ではないのですよね?(汗) なんかこう・・あまりに淡々と書かれているので、心配になりました。 若干、あきらめの境地に入っているような印象にも見えて…。 嫌ならば、堂々「嫌だ」と先輩に意思表示しましょう。 <方法> ・言葉で説得 ・押し倒されそうなら、とにかく逃げる! 先輩を突き飛ばす。  今日から筋トレ! <番外編> ・しばらくの間、バスケの練習を欠席する。  (先輩と会う機会を減らす。) バスケ部の先輩が、話しの通じる人なら(会話できる程度の落ち着いた様子があれば) 真面目に説得してみては如何でしょうか。 「先輩の事は仲間として尊敬していますが、 たとえ1回でも、パートナーとしてのお付き合いは考えられません。 (好みではないのです) ゲイという少数派の仲間として、先輩を嫌いになりたくないし、失いたくないんです。 無理強いはやめて下さい。」 既に会話の成立しない状態であれば、実力行使です、 男性同士なんですから、遠慮なく先輩を突き飛ばして逃げましょう。 かなり粗野な先輩だった場合、質問者さんを押し倒すどころか 殴って(=一瞬でも昏倒させて)実力行使… という事態も考えられます。 大怪我をする前に、バスケ部をしばらく欠席するのも手だと思います。 そういうのは、無理強いをする方が明らかに悪いのですが ゲイ同士のトラブルとなると、警察や病院には、心理的に言いにくいかもしれません。 「男同士で大ゲンカした」と伝えざるを得なくて、内心イライラしそうですよね。 しかも… 性別を問わず、尻の軽い人間は性病とも縁がありそうです。 その先輩は、好みと見れば「一回」と言いながら、誰とも肉体関係を持ってそうですよね。 好みと言うよりは、【抵抗が弱そうに見える人間】を選んでいる可能性も高いのですが…。 後々 悩んでしまうより、部活をしばらく欠席した方が無難な可能性もあります。 もちろん欠席中は、筋トレに励んでくださいね。

回答No.2

先ず、レ◯プされるという事は自身の肉体にも精神にも深い傷を負ってしまう。そして今後、人と接する都度に様々な障害にもなりうる。 それと…そういった輩というのは例えゲイセクシャルといえど卑劣かつ危険なヤツもいる。 身を守りたいのであれば、護身術を身につけるといい。最近では簡単な技能の護身術もあり、防犯グッズもAmazonにだって売ってある。 レ◯プ犯罪…あれ程卑劣な犯罪、私は許せない、絶対に。

回答No.1

1.あまいと思います。レイプは犯罪です。嫌だ、ということならば拒否しましょう。拒否する権利はあります。一回させてあげれば諦めてくれるなんて、そんな考え方おかしいと思います。というか人間そんなに馬鹿じゃないですよ。 2.私的ではございますが、女々しい感じ、襲われる自分に酔ってそうなイメージです。 3.分からないです。 最近、痴漢は男性にもあるんですね。 不安ならば、拒否することです。