• ベストアンサー

ヤフーのトップ画面について。

インターネット・エクスプローラを開くと、Yahooが出るようにしているのですが、両サイドに出る広告のバーが表示されない設定になっているようなのです。広告を出すのにはどの様にしたら良いのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

>両サイドに出る広告のバーが表示されない設定 これは、ウィンドウの両側に出る縦方向のフレームに表示される広告のことですか? そうでしたら、表示/非表示の切り替え設定はないと思います。 両側に広告が出る場合は、右側のフレームの最上部には「×閉じる」ボタンが出て、×をクリックしたら両側の広告が消えて、「広告を再表示」のリンクになりますが、通常時に表示される右上の大きな区画の広告を出す会社の契約によって、両側に表示されるのではないですか。 ページを更新すると両側の広告は消えますが、いつも表示されるとは限らないと思います。 あと、右側に「マウスオン」と表示される場合もありますが、マウスオンすると、ページのほとんどのスペースに大きく広告表示されるので、うざいですね・・。

passat1111
質問者

お礼

ありがとうございます!!試してみます。。。PCってなかなか難しいですねぇ。

その他の回答 (1)

noname#209208
noname#209208
回答No.1

それって、オフィス版じゃないですか? 左上に、通常版にきりかえるというボタンがあります ちがうかなぁ・・・・?

passat1111
質問者

お礼

早速のご回答、有り難うございます!!確認したところ、通常版でした。。。ので、他の原因かもデス。。。すみません。。。。。