クレジットカード作りたい!審査に落ちてしまい作れない…どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • クレジットカードを作りたいけど、審査に落ちてしまって作れません。
  • 過去にファミマのクレジットカードを使用していたが、支払いを忘れて停止されたことがあるため、再度作れず困っています。
  • 今度は口座引き落としにしたいが、クレジットカードを作るための方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

クレジットカードが作りたいです。

クレジットカードが作りたいのですが、審査に落ちてしまい作れません。 今まで楽天カードとEPOSカードを作ろうとしましたが、審査にはじかれてしまいました。 昔ファミマのクレジットカードを使っていましたが、毎月の支払いをつい料金を払い忘れることがあり、停められたことがあります。 それが原因で作れないのでしょうが、クレジットカードがあると、ネットでの買い物に便利なためどうしてもまた作りたいです。 今度は毎月コンビニに払いに行くと忘れてしまうので、ゆうちょ銀行の口座引き落としにしたいのですが、どうしたらクレジットカード作れるでしょうか? 22(今年で23)才の社会人の男です。 仕事は公務員(3年目)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

プリペイドカードでネット決済が出来ます。他にもVISAマークの国内外ショップでも利用出来ます。もちろん事前に入金(チャージ)をしておく必要があります。 =>http://www.visa-news.jp/virtualprepaid/ au利用者でしたらau wallet card というものもあります。これもプリペイドカードです。これはMasterCardになります。 =>https://wallet.auone.jp/contents/pc/guide/use.html

その他の回答 (5)

noname#231223
noname#231223
回答No.6

完済から5年は諦めるしかありません。 おそらくサラ金カードでも無理でしょう。 公務員で作れないというのはかなり重症だと自覚することですね。

回答No.5

携帯電話の月々の料金をきちんと支払っていない場合もローンが組めなかったり、クレジットカードが作れないこともあるということです。 注意した方がいいです。

• k205t
回答No.3

書かれている通りです。 カード会社から止められたのなら、まずそこから7年間は作ることができません。 いくら公務員でも無理です。 5年くらいは我慢した方が良いと思いますよ。

• coco1701
回答No.2

>仕事は公務員(3年目)です  ・通常なら問題無くカードの審査は通過する >昔ファミマのクレジットカードを使っていましたが、毎月の支払いをつい料金を払い忘れることがあり、停められたことがあります  ・原因はこのあたりでしょう   信用情報に不備があると思われます   その事象が発生した時点から、5年経過してから、申込をして下さい   (支払が完了した時点から、5年後とご理解下さい)

• tzd78886
回答No.1

普通は公務員を3年もやっているなら問題なく作れるはずです。それができないと言うことはブラックリストに載っているのでしょう。あきらめましょう。支払いを忘れると言うのはそれくらい重いと言うことです。 ネットでの買い物はアマゾンならギフト券が使えます。