• ベストアンサー

楽天カードのクレジット機能についてです。

楽天カードのクレジット機能についてです。 楽天カードを先月に作らせていただいたのですが、その際に口座を郵便貯金カードにさせていただきました。 そろそろ引き落としの時期だと思うのですが、何処にお金をいれればよいのかわかりません。 ゆうちょの普通口座にいれればいいのか・・・edyなどを使わなければいけないのか・・・それとも楽天カードを使っての作業が必要なのか^^; 分かる方いましたら、入金の仕方を教えていただけないでしょうか^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

ゆうちょの普通口座に預け入れをして、引き落とされる予定の金額以上の残高が口座にある状態にして下さい。 口座残高に余裕がある(引き落とされるだけの残高がある)なら、入金しなくても大丈夫です。

kamiyamakai
質問者

お礼

成程・・・迅速な回答感謝いたします><