わたしと彼女の関係について

このQ&Aのポイント
  • わたしと彼女の関係について、最初の3週間は週一でHをしていました。
  • しかし、最近はいがみ合いが増えており、彼女が会う約束をしても子供のことを理由にドタキャンすることがあります。
  • わたしも彼女の性格にだんだんついていけなくなり、別れたいと思っていますが勇気がないために別れを言えません。
回答を見る
  • ベストアンサー

相手がわたしからフラセヨウとしています

出会ってまだ1ヶ月ですが、最初の3週間は週一でHしました。 彼女は母子家庭です。 お互いばつ一で私には子供がいません。 最初のHは彼女の息子で16の子供が友達の家へ泊まりにいくからいないということで彼女の自宅へ私を呼び出しHしました。 2回目は彼女から会いたいと夜中呼び出しがありHしました。 3回目はわたしのほうからデートをさそいHしまた。 ここ最近いがみ合いがおおきく、私を理解できないのなら、どうすると言って 私から別れを言う立場だとか言って私に決断させます。 いがみ合いの元は向こうは会う約束をしても当日に子供のことを理由にドタキャンします。 わたしも理解使用と思いますが、会いたくないんだなみたいなことを言ってけんかになります。 私も彼女の性格が上記以外のことでもだんだんついていけなくなり 別れたいのですが、彼女が必要以上に私に別れを決断させるのは、 仮に私が彼女をふったあと、いくとこまでいって(Hしたこと)簡単に別れるのかと 言われあとで仕返し(会社に電話するとか)をするのではないかと考え 彼女に別れをいえません。 勇気をもっていたほうがいいのでしょうか? また、彼女があきらめるまで待ったほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お互いバツが付いていても結婚していないのであれば 振っても問題ないと思います(´・ω・`) このまま降らずにいたまま変に期待を持たれても 関係が続くぐらいだと思います。 気持ちがもうないのであればハッキリ言うべきだと思います。 中途半端にするのは一番良くないです。 仕返しとありますが、浮気とか不倫されたとか等で よっぽどのことじゃない限りそんなことしないと思いますよ^^ はっきり伝えることで相手の為ににもなると思います。

その他の回答 (2)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

連絡取るのをやめて音信不通で自然消滅をねらったらいいのでは。

noname#238819
noname#238819
回答No.2

 僕も相手に別れるかを決めて欲しい状況になったことがあります。そのときの心理は、「自分から積極的に別れを告げる理由がない(その程度の執着はある)」が、「相手から別れようと言われたら仕方ない(そこまでの執着はない)」ということです。  だから僕の予想は、別れようといえば案外素直に応じてもらえるものと思います。 (文面からはわかりませんが、彼女の性格から仕返しなどを恐れているのかもしれませんし、ぼくは男で、男女差もありますから、以上のことはあくまで参考まで)

関連するQ&A

  • 3年付き合って二年半セックスレス

    彼と付き合って3年・・・最初の半年は普通にありました。彼の家庭の事情があり、その日を境にパタッとなくなりました。あまり言うといけないと聞き,我慢しては話し合い、その繰り返しです。私はバツイチ子持ち。それが原因かとか、私が太っているからとか、いろいろ考えては答えを求めていました。別れを切り出すと迎えにくるし、子供もかわいがってくれていて、週末は必ず泊まりに行きます。今までで初めてのタイプなのでどうしたらいいか分かりません。

  • 初めてのことで…

    あまりはっきりも書けませんが 今お付き合いしている人がバツイチ子持ち お子さんは中学生です 最初は週一泊まりで 元結婚相手が帰ってきていたそうですが それから回数は減り2週に一回になり 泊まりはなくなりました。 私は正直連絡を取っていたり 会っていることも嫌です。 元結婚相手に現恋人は嫌悪感を 持っているそうで 子供の為に家族の時間を 作って会っているそうです。 子供が寂しい思いをしないのは もちろんのことです。 私もそれは嫌です。 理解はしているつもりですし 自分のわがままな感情なのも わかっています。 文章ぐちゃぐちゃですみません。 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • バツイチの女性に質問です

    現在、仲の良い友達がいます。その人はバツイチで年齢は35歳ぐらいで子供は9歳です。私は29歳なのですが、最近、彼女がよく僕を誘ってくるようになりました。息子さんは週末には父親の家に行くため家には誰もいないらしいのです。そこで週末は泊まりに来てとか、料理するから家に遊びに来てとか色々誘われます。また結構、Hな話もしてきたりします。これって女性から見てどういう心境なのでしょうか?バツイチでも性欲はやはりたまったりするのでしょうか?それとも私が年下なのでからかってるだけなのでしょうか?バツイチの女性の方、教えて下さい。

  • バツイチの彼とのお付き合いについて

    バツイチ子供ありの男性の皆様と、 バツイチ子供ありの男性と再婚(同棲)している女性の皆様のご意見を聞かせていただきたいと思っております。 現在、バツイチ子供(小学生1人)ありの男性をお付き合いをしております。 私もバツイチ(子供なし)なので、彼の元奥様との関わりは理解でき、まったく気になりません。そして、彼が子供と定期的に面会することも歓迎しています。 彼の子供は月1~2回、彼のところへ泊まりに来きています。 彼は40代前半、私は30代後半で、お互い結婚を視野に入れたお付き合いをしていますが、彼が再婚する時期を「子供次第」と言っています。 「子供が自分のところに泊まりに来てくれるのも、あと2年くらい、どんなに長くてもあと5年だと思う」と、彼。 私は、5年でも待つつもりでいますが、年齢のこともあるからか、どうしても、「子供が何歳くらいまで泊まりにくるのかな」と、気になります。 子供が泊まりに来ているうちは、再婚は難しいでしょうか? この先もずっと彼が子供と会うことはもちろんのこと、万が一、彼と暮らしたいと言ってきたら、それも受け入れるつもりでおります。(彼と子供の気持ち次第ではありますが) 実際に、別れた奥様の元で暮らしているお子さんが定期的に泊まりに来ていたという男性のお話・ご意見を聞かせていただけたら嬉しいです。 また、現在、そのような状況でお付き合いしている女性がいて、再婚を考えていらっしゃる方のお考えも聞かせていただけたらと思います。 そのような状況(だった)の男性とお付き合い・再婚をしている女性の方のお話も聞かせていただけたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 結婚相手の子供について。。。

    バツイチの子持ちの男性と結婚することにしました。 子供は、今年6歳と4歳です。 彼が離婚したときに、元奥さんが子供はいらないといい、 彼が引き取って暮らしていました。 彼と結婚を考えたとき、子供も一緒に暮らす気でいました。 なので、何回か会って遊びました。(パパのお友達ってことで) でも、それからしばらくして、元奥さんが子供を引き取りたいと言い出し、 子供を連れて行ってしまいました。 私は、子供を引き取る気があったので会って遊んでいました。 が、引き取れないとなると、会わないほうがいいかなと思ってます。 子供が混乱するかなとか、パパがママじゃない人と仲良くするのは いやかなとか、いろいろ考えてしまいます。 ある程度、大きくなって理解ができるようになったら、 きちんと話したいとは思ってますが。 彼的には、会って欲しいみたいだし、私たちに子供ができたら 兄弟だと紹介したいみたいなんですが。 どうしたら子供のためにいいと思いますか?? 子供たちがいいようにしてあげたいんですが。 同じ経験をされている方、ご両親が離婚されてしまった方、 大変失礼な質問とは思いますが、 回答よろしくお願いいたします。 長文、駄文お付き合いいただき、ありがとうございました。

  • Hがしたい!

    私、子供3人バツイチ。 彼女、子供3人バツイチ。 お互いの家は車で5分かからない距離で金曜と土曜の夜は彼女が子供を連れて泊まりに来ています。 付き合い始めて1年。普通の新婚さんだとまだラブラブでHもたくさんしますよね?フェラだけとか・・・ うちの場合週末2日泊まるのですがしないときもありますし二日のうち1回だけのときもあります。彼女にはしたいと訴えているのですが疲れたと言って寝てしまう事が多いです。子供との部屋とは離れているのでそっちの心配はないのですが、彼女が求めてくるのは朝が多く、それだと子供たちが起きているので途中でやめたり、気になってしっかりできないので性処理的なHになってしまいます。 回数自体そんなに多くないのにまともなHもできず苛々が溜まってしまいます。付き合い始めは夜一人で出てきて会ってくれたり(彼女は親と同じ敷地)口だけでしてくれたり、昼休みを利用して(同じ会社に勤務で昼は私の家で食事)とゆーのはあったのですが、最近それもなく て・・・疲れたとかそーゆーのが多くて思うようにHできません。 毎日会社で顔を見ている分余計に欲求も出ますし。 もっとHできるようになるにはどうすればよいのでしょうか。 ばかげた質問で申し訳ありません。

  • ドタキャンについて

    私の彼は仕事を理由にしょっちゅうデートをドタキャンします。最初のうちはそれが原因で私がキレてしまい、私から一方的に別れを切り出したこともありましたが、彼が『○○ちゃんのことは本当に好きだけど、仕事とかいろんなことも本当に忙しい。○○ちゃんのこと大切には思っているけど、満足はさせてあげられないかもしれない。それでも良かったら僕と付き合ってください』と言われ、私も彼が大好きだったので思いとどまりました。今では彼が忙しいことはよく理解していますし、仕事なら仕方ないなぁと思い我慢しています。(彼は平日はほぼ毎日残業。そして週に2回子供たちに武道を教えています。土日は大会の審判として動員されたり、自分も現役で試合に出ています。) ちなみにドタキャンしたら後日ちゃんと埋め合わせはしてくれます。そしてサービスいっぱいで私をもてなしてくれます。 ですが、これを友達に話したところ『ドタキャンなんてありえない。普通いくら仕事が忙しくても、約束の日位は朝から仕事の段取りを組んで、早く帰れるようにするって!急に仕事頼まれても断るでしょー。なんか騙されてない?』と言われました。あとネットで『ドタキャン』を検索したところ、『ドタキャンするのは格下の相手だと思われている、大切にされていない、都合のいい女、もう気持ちは無い』など、耳を覆いたくなるようなことばかり書かれていました。 私は彼を信用しているので騙されてはいないと思っていますが、でもドタキャンされるってことはやっぱり甘く見られているんでしょうか。 確かに私はドタキャンメールが来ても『仕事なら仕方ないさ~。いっぱい稼いで今度美味しいもんご馳走してね(笑)』みたいな感じで怒ったりはしません。これがいけないんでしょうか。 ドタキャンについて、特に男性の方、ご意見お願いいたします。

  • 別れた相手をふっきって前に進むために・・・

    3年間付き合った人と別れました。 以前にもここで質問させて頂き、別れを決意しました。 三年前に知り合った彼と交際してきました。 バツイチ、と聞かされたのですが、子供ともほとんど会っていないと聞き、交際を続けてきました。その後、子供の数や離婚の時期など、細かい嘘がどんどんわかってきました。 それでも、週3~4日泊まりにくるので、離婚しているのは本当だろうと思っていました。 また、昔自営業をしていたときにできた借金があり、養育費もはらっているとなかなか返せず、私との結婚を考えるために早く返したいから、お金を貸して欲しいと言われ、渡しました。結婚を前向きに考えるためという言葉が嬉しく、私も、「やっぱり借りるのはやめようかな・・」と彼が言い出したときに、半ば強引に貸しました。 年末、私の妊娠が発覚し、彼に伝えると、「今は諦めて欲しい。」と説得され、諦めざるを得ませんでした。 そして今年、何か彼の言動に変な部分を感じて、携帯を見て離婚してないことがわかりました。 相手の嫁は、私を騙して付き合っていることをずっと知っていたそうです。 何とか別れることを決意し連絡を取ることをやめています。 ただ、貸したお金をまだ返してもらっていません。60万円ほどです。 私のお金で子供に何か買ったりしているんではないかと思うと、腹がたってしかたありません。 また、もしかすると二人して騙していたんではないのか、とも思えてきました。 正直なところ、向こうに社会的にも精神的にもダメージを与えるようなことをしてやりたいです。 でもそれはできないとはわかっているので、せめてお金は返してもらいたいです。 うまく、返してもらうように請求する方法を教えていただけないでしょうか。 内容証明を送る、ということを考えてみているのですが、効果はあると思いますか? お金を返してもらえれば、すっきりして前へすすめるような気がするのです・・・。

  • 不倫相手からいつも聞かれること

    人妻ですが、バツイチ独身の彼と不倫中です。 彼は私とHしているとき、必ず「旦那さんとHした?」と聞きます。 実際、旦那とは、週一のペースでしていますが、彼には何と答えていいのかいつも 悩みます。 「したよ。」と言うと怒った顔になるし、「最近はしてない。」と言えば、「嘘つかなくていい。」と。 彼の心理がわかりません。 人妻と不倫している男性としては、どういう答えならいいのでしょうか? 怒るなら聞かなきゃいいのに。 不倫はダメとわかっているので、そういう答えはいらないです…。 補足 彼とは付き合って一年、三週間に一度会ってHしてます。 最初の頃は私が彼を追いかけていて、最近では、彼の方が会いたいという事が多くなりました。

  • 好きでも別れますか?

    男性はどうなったら別れを決断しますか? 好きでも別れようと思いますか? 例えば 「君のことは好きだけど、今すぐ結婚は考えられない。このまま君の婚期が遅れては申し訳ないから別れよう」と男性が言ったとします。 この裏に隠された本音の気持ちって何だと思いますか? できれば数年付き合って別れを切り出した、バツイチ男性にお聞きしたいですね。 他にも、別れた理由(本音と建て前) などがあればお聞かせいただけると幸いです。 やはり別れを切り出す方としては、綺麗に別れようと努めるものなんでしょうか? よろしくお願いいたします!