わたしと彼女の関係について

このQ&Aのポイント
  • わたしと彼女の関係について、最初の3週間は週一でHをしていました。
  • しかし、最近はいがみ合いが増えており、彼女が会う約束をしても子供のことを理由にドタキャンすることがあります。
  • わたしも彼女の性格にだんだんついていけなくなり、別れたいと思っていますが勇気がないために別れを言えません。
回答を見る
  • ベストアンサー

相手がわたしからフラセヨウとしています

出会ってまだ1ヶ月ですが、最初の3週間は週一でHしました。 彼女は母子家庭です。 お互いばつ一で私には子供がいません。 最初のHは彼女の息子で16の子供が友達の家へ泊まりにいくからいないということで彼女の自宅へ私を呼び出しHしました。 2回目は彼女から会いたいと夜中呼び出しがありHしました。 3回目はわたしのほうからデートをさそいHしまた。 ここ最近いがみ合いがおおきく、私を理解できないのなら、どうすると言って 私から別れを言う立場だとか言って私に決断させます。 いがみ合いの元は向こうは会う約束をしても当日に子供のことを理由にドタキャンします。 わたしも理解使用と思いますが、会いたくないんだなみたいなことを言ってけんかになります。 私も彼女の性格が上記以外のことでもだんだんついていけなくなり 別れたいのですが、彼女が必要以上に私に別れを決断させるのは、 仮に私が彼女をふったあと、いくとこまでいって(Hしたこと)簡単に別れるのかと 言われあとで仕返し(会社に電話するとか)をするのではないかと考え 彼女に別れをいえません。 勇気をもっていたほうがいいのでしょうか? また、彼女があきらめるまで待ったほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お互いバツが付いていても結婚していないのであれば 振っても問題ないと思います(´・ω・`) このまま降らずにいたまま変に期待を持たれても 関係が続くぐらいだと思います。 気持ちがもうないのであればハッキリ言うべきだと思います。 中途半端にするのは一番良くないです。 仕返しとありますが、浮気とか不倫されたとか等で よっぽどのことじゃない限りそんなことしないと思いますよ^^ はっきり伝えることで相手の為ににもなると思います。

その他の回答 (2)

• sparkle719
回答No.3

連絡取るのをやめて音信不通で自然消滅をねらったらいいのでは。

noname#238819
noname#238819
回答No.2

僕も相手に別れるかを決めて欲しい状況になったことがあります。そのときの心理は、「自分から積極的に別れを告げる理由がない(その程度の執着はある)」が、「相手から別れようと言われたら仕方ない(そこまでの執着はない)」ということです。  だから僕の予想は、別れようといえば案外素直に応じてもらえるものと思います。 (文面からはわかりませんが、彼女の性格から仕返しなどを恐れているのかもしれませんし、ぼくは男で、男女差もありますから、以上のことはあくまで参考まで)