• ベストアンサー

イエス系

質問させていただきます。 北海道に住んでいます。 田舎のほうに行くと、家や倉庫などに黒い鉄板に黄色い字で、「イエスが来る」とか、「イエスが救ってくださる」とか、「蘇れ」とか、そんな看板?鉄板? みたいのがちらほらあります。 あれって全国にあるんですか?フレーズ何種類ぐらいあるのでしょうか? あれも一種の布教活動なんでしょうか? あの鉄板出してるところは、やっぱりキリスト教の 方の建物なんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morubi
回答No.1

これですか? けっこうおもしろいサイトです。

参考URL:
http://bluedragon.pos.to/kanban/
funbaba
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですこれです。 全国にあるみたいですね~種類もかなりありそうです。 勉強になりました、ありがとうございます。 では失礼します。