• ベストアンサー

IE9以降のダウンロードマネージャを無効化する方法

現在Windows7でIE8を使用しています。一度自動でIE11にアップデートされたのですが、ダウンロードするファイルがIE6からのダイアログではなくダウンロードマネージャで表示されてとても使いにくいのでIE8に戻しました。しかしIE9以降はIE8よりも軽く、とても魅力的なのでダウンロードマネージャではなくIE5~IE8のような個別の表示にできるのであればそちらを使いたいと思います。何かよい方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

少し検索してみましたがダウンロードマネージャを無効化するような方法は出てこないですね。 恐らく無理なのではないかと。

ayumi9821
質問者

お礼

無理ですか・・・。これを機にIEコンポーネントブラウザを自作しようと思います。