• ベストアンサー

Win2000でIE5.5以降をダウンロードしたいのですが・・・

古いパソコンが調子悪くなった為、再インストールを実施しました。機能的には元に戻ったのですが、アップデートをする際、IE5.0の為、HPの閲覧そのものがうまくいきません。そこで、IE5.5以降をダウンロードしようとしたのですが、IE7しかページに載っていませんでした。しかも、使用しているパソコンのOSはWIN2000の為、IE7のダウンロードはできません。どうしたらよろしいでしょうか?何か良い対処法がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1
babelsan
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ダウンロードして、対応しました。IE6は無いものだと思っておりました。これで無事に操作できます。

その他の回答 (1)

• nobasa
回答No.2

Windows2000は SP4にしましたか? それから IE6 をインストールして見て下さい。 Windows2000 SP4 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=dc27b8c6-2a5a-4399-ad3d-4a97a25f41d9&DisplayLang=ja IE6 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&DisplayLang=ja

babelsan
質問者

お礼

まずは、SP3をインストール後、SP4にバージョン上げました。IE6もHPの所在が分かりませんでしたが、無事にインストール完了しました。ありがとうございました。