• ベストアンサー

腹筋トレーニングマシーンについて

体を倒すだけでお腹が引き締まるという「ワンダーコア」を広告で見たのですが、実際に効果はあるのでしょうか?購入された方、教えてください。あるいは、これとは別の商品はないでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#212842
noname#212842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hmix
回答No.1

これ効きます。もちろん続けるとですけどね。最近はスマートというサイズの小さいものを宣伝してますが、こちらは試しておりません。