• 締切済み

このスニーカーの評価を

Nike SB Lunar Stefan Janoskiと言うモデルです。 この靴に惹かれていますが、この靴はどう言う印象でしょうか? カテゴリーはスケートボードらしいですが、私自身全くスケボーはしません(笑) むしろ服装はシンプル~若干綺麗目で、今の時期だと薄手カーディガン+Tシャツ+ジーンズみたいな感じです。 ・30代前半、男 ・服装は極めてシンプル ・スケボーはやらない(やった事すらない) こんな人でもこの靴は大丈夫でしょうか?

noname#208545
noname#208545

みんなの回答

  • lefty17
  • ベストアンサー率21% (46/214)
回答No.3

いいと思います

noname#208545
質問者

お礼

サイズが微妙に合わなかったので、泣く泣く諦めました…。 実物は写真以上に格好良かったのですが。

回答No.2

かっこいいですね。ジーンズに合うと思います。

noname#208545
質問者

お礼

サイズが微妙に合わなかったので、泣く泣く諦めました…。 実物は写真以上に格好良かったのですが。

  • DAICE1124
  • ベストアンサー率53% (42/79)
回答No.1

全然いいと思います!かっこいいです!俺も欲しい

noname#208545
質問者

お礼

サイズが微妙に合わなかったので、泣く泣く諦めました…。 実物は写真以上に格好良かったのですが。

関連するQ&A

  • NIKE

    ロゴが入ったTシャツを買いたいです。 NIKE と NIKE SB どっちのロゴが好きですか? 女子高生です! スケボーをするわけではないです

  • スニーカーに合う服装は?

     私は外反母趾でスニーカー以外の靴は履けません。普段の服装は、ジーンズにTシャツでメンズっぽいです。もう少し可愛らしい服装がしたいのですが、ファッション雑誌にはほとんどミュールやパンプスに合わせているので、足元がスニーカーでは変かな??と思い、なかなか着てみたい服が着れません。 スニーカーに合う服装で可愛らしい格好にするには、どのようにすればいいのでしょうか?服を買いに行きたいのですが、何を買えばいいのか分からない状態です。どなたかアドバイスよろしくい願いたします。

  • この服装の評価をして頂けませんか

    僕は19歳大学生です。 黒のボタンが3つ付いたテーラードジャケット、襟の付いた白系の長袖シャツ、ブルーのジーンズ、靴はコンバースのオールスターの黒です。 以上の服装を批評して頂けないでしょうか。 あと、ジャケットの中に着ているシャツからTシャツ等が見えたら変でしょうか。

  • みなさんの勤務時の服装は

    みなさんの勤務時の服装は どういった物を着用してますか? ちなみに私が勤務している施設は 一応の規定がありますので 上→ポロシャツかTシャツ(カーディガン等はおるのは可) 下→ジーンズ、ジャージは禁止。   動きやすい服装(私はチノパンやスラックスを着用しています) 靴→ひもがないタイプの靴(ナースシューズ等) 回答お待ちしています。

  • この靴の評価をお願いします。

    http://www.point.jp/squoval/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=548208 http://s2shop.jp/icefield/shop/product/10024602 上記リンクのようなスリッポンで比較した場合、ファッション的にはどっちがオシャレに見えるでしょうか? 普段はカジュアル~やや綺麗目の服装が多いです。 今で言えば、紺カーディガンor白シャツ+Tシャツ+細身のジーンズのような感じ。

  • ルコックのスニーカーに合うコーディネート

    1歳の息子がいる30歳前半の主婦です。 正月休みに旅行に行く事になりました。 今回の旅行で、手持ちの靴(ルコックのモンペリエ) http://hanakou.net/lecoqsportif/qmt7201-wtr.html を履きたいのですが、どんなコーディネートが合うと思いますか? 普段からヒールの無いパンプスやスニーカーを履いているので ファッションもカジュアルな物が多いのですが、どうもファッションには無頓着でして・・・(ジーンズにTシャツ多し) アドバイスしていただければ助かります。

  • コーディネートしてください!!

    薄い灰色のカーディガンにベビーピンクの Tシャツ(ちょっと長め)を着ようと思っています。 この下はなにがいいでしょうか>< 教えてください! (スカートははきたくないです;;) また靴は、スニーカーでも おかしくないですか? コンバースか普通のNIKEだったら どっちがいいですか? パンプスとかの方がいんでしょうか? たくさん聞いてごめんなさい!! よろしくお願いします。

  • 男性の方

    Supreme ROTTWEILER などを着るかたに質問です。 女の子の服装がジーンズにTシャツのとき Tシャツがこんなだったら可愛い☆ って言うのがあったら教えてください!! ブランド名などがあると嬉しいです。 因みにジーンズは頂き物なんですが、 LEVI'Sの昔のモデルだとか・・・ 詳しく知らないのですが^^; よろしくお願いします。

  • 彼氏の家で挨拶 服装等は?

    私は今大学生で、彼氏も大学生です。来週の土曜日に、生まれて初めて彼氏の家(実家)へ遊びに行くことになりました。当然、彼のお母様は家にいらっしゃるようなので、必然的に会うことになりそうです。 そこで質問なんですが、服装ってどんなのがいいんでしょうか?私はいつもジーンズを履くことが多いのですが、ジーンズでは失礼なんでしょうか?お気に入りの破れてるジーンズは今回はもちろん外します。 トップスはカーディガンとかでいいんでしょうか?黒のスタンダードなカーディガンがお気に入りなのですが、どうなんでしょう? 靴はスニーカーでいいんでしょうか? あと手土産は何がいいと思いますか? 今回初めて訪問するのでわからないことだらけです。いろいろアドバイスください。

  • スニーカー?を探しています

    20歳女性です。 スニーカーからパンプス、ブーツなど 色々靴を持っていますが その中で足に合っていると言えるのは運動靴の1足だけです。 10分しか履けない靴も数足持っています。 で、ファッション的にはパンプスで足に合うものを一番見つけたいなとは思っているのですが 会社員とかではないので、それ以上にスニーカーで足に合うものを見つけたいです。 以前大手デパートの靴売り場でALLSTARの靴を購入しましたが 結局1年ほどで捨ててしまいました。 理由は足に合わなかったからなのですが、今考えれば合っているほうではありました。 (歩き続けて1時間30分は持ったのですが、かなり良いものではありましたが、買う前から分かっていた事ではありましたが、全体的に薄く、地面の上を素足で歩いている感覚だったので、スニーカーとしてはあまり履き心地がよくありませんでした) この靴は自分の中では高いほう(普段は3000円以上出さないので)だったので 次こそは失敗したくないと思っています(結局のところ、お金出すのは親なのですが) 今持っているのは3000円以下で購入し、ハイキングもできるくらい、かなりフィットしています。 ただ、紐靴ではない運動靴のため、Tシャツにジーンズとか以外には履きたくない感じです。 で、イトー○ーカドーの靴売り場ではもう良いものが見つかりません。 というか、ナイキ、アディダス、コンバース、オールスターは嫌いです。 (オールスターは上記のように一度失敗しているというのもありましたが、購入した際も、オールスター好きじゃ無いけど…それなりに足にフィットするし…という感じで購入しました) 嫌いな理由としては、見た目でどの靴か分かるようなのは個人的に大の苦手なもので。 ただ、上記4ブランドがダメとなると選択肢がほぼありません…。 チェーン店等で品数豊富なところがあったら教えてください。 ABCMART以外で。 今度は値段が張っても良い靴を買おうとは思っています(それでも7~8000円が限度ですが) シューフィッターがいるお店もいってみようとは思いますが、 身近では個人商店が多いので、あまり期待はしていません。 後、これは別質問にすればいいのですが 3Eの靴を買うと絶対に失敗がありません。 通販なんかでは特に、2Eだと狭いし、4Eだとブカブカです。 子どもの頃から3Eのものを履く事が多く、それを以前こちらの質問分に書いたら 平均的では無い、ばんびろです。などと言われたのですが ネットでサイズを調べて自分で測ってみると 3Eとはほど遠いEという結果が出ます。 自分で測っているので誤差があるにしても、3Eの数値とはほど遠いです。 これはなんでなのでしょうか?(笑) ばんびろで、平均的では無いと言われたのがショックである反面、 サイズをはかると3Eではないし……

専門家に質問してみよう