• 締切済み

このスニーカーの評価を

Nike SB Lunar Stefan Janoskiと言うモデルです。 この靴に惹かれていますが、この靴はどう言う印象でしょうか? カテゴリーはスケートボードらしいですが、私自身全くスケボーはしません(笑) むしろ服装はシンプル~若干綺麗目で、今の時期だと薄手カーディガン+Tシャツ+ジーンズみたいな感じです。 ・30代前半、男 ・服装は極めてシンプル ・スケボーはやらない(やった事すらない) こんな人でもこの靴は大丈夫でしょうか?

noname#208545

みんなの回答

• lefty17
回答No.3

いいと思います

質問者

お礼

サイズが微妙に合わなかったので、泣く泣く諦めました…。 実物は写真以上に格好良かったのですが。

回答No.2

かっこいいですね。ジーンズに合うと思います。

質問者

お礼

サイズが微妙に合わなかったので、泣く泣く諦めました…。 実物は写真以上に格好良かったのですが。

• DAICE1124
回答No.1

全然いいと思います!かっこいいです!俺も欲しい

質問者

お礼