• 締切済み

いきなり振られました

kimimosuliの回答

回答No.3

重すぎますね、これは。相手が体調不良だったらそっとしてあげれませんかね 本当に体が辛いときや、切羽つまってるときは余計なことを考えてる余裕がありません。 連絡の回数からしても多すぎます。しつこい、これじゃ嫌気さしますよ。 相手を思いやるどころか、相手に依存してるだけですね。 しつこすぎるのは嫌われますよ

19880602
質問者

お礼

だと思います。自分だけの考えになってしまってました。ありがとうございます。気をつけます、