既読無視された恋人に会ってほしい?男性心理と復縁の可能性を解説

このQ&Aのポイント
  • ラインが既読無視された経験はありませんか?音信不通の理由や男性心理について解説します。
  • 復縁相談サイトで、無料相談では復縁できる可能性が高いと言われましたが、有料では高額でした。
  • 相手から音信不通にされた場合、その後会いたいと言われたらどう思いますか?男性心理についてご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

既読無視

毎日ラインをくれたのにある日、既読無視されました。 数日後、感謝と謝罪のメールを送り自分の中で、もうラインが来ることを期待しないように終わりにするつもりでした。 でもしばらくして、諦めきれませんでした。 なぜ音信不通なのかわかりません。 もう一度、今度は会ってほしいと送ろうか迷ってます。 大人の復縁相談のサイトの無料お試し相談では復縁できる可能性が高いと言われましたが、有料では高くて無理でした。 そのサイトの口コミをOKWAVEで質問したらここで相談したら無料だからと回答してもらいましたので、ここで相談させてください。 そのサイトでは男性心理を知れば復縁できると書いてありました。 男性心理がわからないので教えてください。 なぜ音信不通にするのでしょうか。 音信不通にした相手からしばらくして会いたいと言われたらどう思いますか?

noname#224108
noname#224108

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここに至るまでの経緯が分からないから、何故既読無視したかの理由は彼にしか分からんぞ。 LINEは機内モードで起動すれば既読付けずに読むことができるため、仮説で彼がそれを使ったけど、あとでうっかし普通にLINEを起動させてしまって、後から既読が付いたって可能性もある。 ※仮説が合ってたとしても何故そうしたかは彼にしか分からないことだ。 >音信不通にした相手からしばらくして会いたいと言われたらどう思いますか? そこに至るまでの経緯次第だねえ。本当に嫌ならもう、会いたいとは思わないだろうし。

noname#224108
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はアラフォーで相手はアラフィフです。 前に別のアカウントで少し相談したことがあります。 経緯は 婚活サイトで今年の春に知り合い一度会いました。 恋愛とは違うと思い相手からまた会いたいと言われてもはぐらかしていました。 でも毎日何でもない会話をしているうちに、惹かれていきました。 そのときにここで相談して、また会いたいと言ったら、「嬉しいけど、忙しいからしばらくは残念だ」と言われました。 でもそれから毎日ラインをしていて、冗談混じりに大好きとも言ってくれました。 ある日突然の既読無視です、 でも、なんとなく相手の気持ちが冷めている気や音信不通の予感もしていました。 これが経緯ですが、音信不通にした気持ちは分かりますか? この状況で好きと言ったら男性は怖いですか? 教えてください。

関連するQ&A

  • 元彼が既読無視を

    最近元彼とお別れしました。 喧嘩したわけでもなく彼が急に音信不通になり、音信不通期間に迎えた私の誕生日も連絡が来ず、その後のラインも全て既読無視。 流石に私も限界だったので音信不通2週間目に『終わるならしっかり終わらせよ』と連絡したところ 終わらせよ。と一言だけ返事が来ました。 私もその気だったので、詳しくは聞かずに合鍵を返したい事と私の荷物が彼の家にあるのでそれを受け取りたいことを伝えました。 音信不通だったこともあり顔合わせたくないならドアの前に置いといて欲しいと連絡をしたのですがまた既読無視で返事がありません‥。 私もしつこく連絡するのも嫌なので身動き取れない状態です‥。返事をくるのを待っていたほうが良いのでしょうか?それとも荷物を諦めたほうが良いのでしょうか? 音信不通になった理由も荷物の件の連絡を既読無視する心境が全く分かりません…。

  • 既読無視

    前回質問した者です。お別れLINEを送って1週間ですが、ずっと既読無視です。 私はすでにアプリを辞めてるんですが、私がLINEして2〜3日後に彼も辞めたっぽいです。(友達に頼んで確認してもらったらその間は居たみたいなので) 簡単にまとめると、すごく大好きだけど、アプリやってるの嫌だからもう会うのはやめる、付き合ってくれてありがとう、と言うような感じです。 自分で送っといて身勝手わがままなのですが、すごく後悔してます。もう会えないのかと思うと悲しくて仕方ないです。 でも返事がないままで元に戻りたいとLINEをした所で、、。一方的なLINEをしてしまった事すごく反省してます。 男性の方からしたら、既読無視はもう終わりと言う事なのでしょうか?

  • 未読無視から追いLINEしたら返信きたのですが

    去年の夏に知り合った男性とほぼ毎日LINEをして、 定期的に会っていましたが、3月から急に音信不通になり未読状態が続いていました。 ケンカとかはしていません。 仕事が忙しいのもあるかなとかいろいろ考えましたが、そこから連絡をしていませんでした。 そして昨日。その人が好きな芸人さんがテレビの特集で出ると知り、思い切って2-3ヶ月ぶりにLINEしてみました。 すると今日普通に返信がきました。 今まで未読だったLINEも既読になっていました。 わたしが普通のLINEを送ったからか、相手からは謝罪などなくそのLINEについての返信とテレビは面白かったですか?の返信がきました。 今まで未読だったLINEに既読がついてるということはLINEが届いていたものの未読にしていたということで合ってますか? また、返信の際に、音信不通になって心配していた的な内容も一言送ろうと思ったんですがもうそのことには触れないでゼロスタートでLINEしたほうがいいでしょうか? 悩んでます( ; ; )

  • 既読無視への対応

    彼氏に既読されています。 別に、既読無視しないでよ!とか、なんで返してくれないの…とかではないのですが、どう対応すべきか悩んでいます。 別に四六時中LINEしてたいとかではないのですが、ずっと音信不通は相手の事が気になりますし、心配になります。 私は数日LINEが無くてもひまな時に話せればいいと考えるのですが、彼氏がそうではなくて、連絡がない=興味が無くなった、という考えだったら困るな…と思います。でもいまいちどうしたら最善かがわかりません。 あまり追撃してうざがられても嫌ですが、興味が無くなった訳では無いので話はしたいです。 検索すると同じような状況の方は沢山いて、対処方は相手からLINEが来るまで放置のパターンと、1日位たって自分からまた送るというパターンの二つに分かれていました。どうしたら最善でしょうか?

  • 誘いを既読無視されています。

    誘いを既読無視されています。 婚活アプリで知り合って、一度ご飯に行った男性がいます。お互い三十代です。 二度目に家に誘われて断り、また外でご飯に行く約束をしたのですが、彼の都合でキャンセルになりました。家を断った→外食キャンセルという流れだったので、あわよくばの体目当てだったのかと思い『遊び目的ですか?』とつっかかり、彼は否定していましたが、本気にもなれないと言われました。 じゃあ、なんで家に誘ったのか?と腹が立ち少しLINEで言い合いになりました。 彼に『お互い傷付けあいたいのですか?』と言われ、そういう訳ではないと思い、さようならとなりました。 その後、冷静になりすぐに謝罪のLINEをして仲直りしたいと伝えました。が、既読にはなりましたがスルーされました。この1ヶ月で何通か謝罪や様子伺いのLINEを送りましたが全て既読無視です。 それで最後と思い、具体的な日にちを指定してお誘いのLINEをしましたが、これも既読無視されています。 これに返事が無ければもう連絡はしませんという一文を添えました。 その日付を越えたら諦めるようと思っていますが、心がモヤモヤします。 ブロックはしないけど、既読無視を続ける彼はどういう心境なのでしょうか? やはり軽い遊びだったのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 社会人男性の既読無視の意味は?

    男性がラインの既読無視をする理由は? 仕事が忙しい社会人男性で、ラインの既読無視はどういう場合にするのですか? また、週の終わりぐらいに、仕事がいつも忙しい男性に「今度飲みにいきませんか?」という連絡をしたら、既読がついたのになかなか返事が来ず、次の週の月曜日に「○○日はダメで、△△日なら」のような返事がきたという経験があります。男性には限らないでしょうが、社会人の方は次の週の予定はその週のはじめにならないとわからないというようなことがあるのでしょうか?

  • LINEがなかなか既読にならないのは‥‥‥

    好きな男性がいます 40歳既婚者です 好きになってはいけないとわかっていながらも気持はなかなか 忘れられず 時々LINEをしたりします しかし その方にLINEを送っても既読になかなかなりません 数日たってから既読になったり‥‥‥ これはきょうみがないからでしょうか 私のことが嫌だからでょうか? こんな質問ですみません 男性かわの心理教えてください

  • 既読無視?返事が遅い人の理由

    返事が遅い男性の心理ってどんな感じなんでしょうか。 私には気になる男性がいます。 この間、2人でカラオケに行く約束をしました。 私が誘われました。 誘われたので、やっぱり、嬉しいものですが、 LINEの返事がとても遅く、心配です。 LINEを教えてくれたのも彼からでした。 彼は、既読が付くのは早いです。 ただ、既読無視ではなくて、その後、何時間かたった後に返事が来ます。 今までに一番長かったのは丸一日です。 毎回では無いですが、時々あります。 誘われた側ですが、これってどういう感情なんですか? ちなみに、今、既読がついて1.5日経ってる内容のものがあります。 もう返事は諦めた方がいいですかね?

  • 別れてるか確認しても既読無視

    付き合って4ヶ月だった彼氏から、先月デートをドタキャンされた為怒ってしまいました。 ドタキャンは2回目で1ヶ月ほど会えてませんでした。 1回目のドタキャンの時は申し訳なさそうにしてたので、本当に無理になってしまったのだと思います。 2回目のドタキャンのときは謝罪もなく、めんどくさいみたいな言い方だったので、怒ってしまいました。 10月に私と合わない気がすると友達に相談してたみたいですが、私には何も言わずに普通に接してくれていました。 私と合わないと思った理由は正確にはわかりませんが、いつ会えるのか決めたがるのがうざったかったのかなあとも今考えると思います。 仕事が土日休みではない事もあり私は早めに予定を決めたかったので、いつ空いてるかすぐ聞いてしまっていた節はあります。 会う頻度は全然多くないです。 そこまで私の事を好きではなかったのかもしれません。 私のほうから好きになったのだと思いますが、付き合ってからは最初のほうは大事にはしてくれてました。 ドタキャンを怒った後謝っても既読無視、1週間後に何か思ってることあるなら教えてと言っても既読無視。1ヶ月既読無視が続いたので別れたいことを悟りました。 自然消滅はもやもやして嫌なので、もう別れたってことだよね?と確認のラインをしましたが、それも既読無視をされています。 なぜそこまで頑なに既読無視を続けるのでしょうか。別れたってことだよね?と確認して、別れたいから無視してるならうんとかそうですとか言わないものなのでしょうか。

  • LINEブロック、既読無視、はっきり言ってほしい

    アプリで出会った人と2ヶ月毎日LINEでやり取りをしていました。 会う約束をしていましたがお互いの都合で3回連続会えなくなり、3回目に彼からもうしんどいと言われ、翌日に大丈夫??のLINEをして既読スルーされました。1日待って連絡がなかったのでその次の日に追いLINEをしてしまい、じゃあもう連絡やめる?と送ってから、ブロックされました。 仕事も忙しそうだったので、余計に嫌な気持ちにさせてしまったのかと思います。 インスタがまだ繋がっていたので、そのことを謝罪して、前のように戻りたい、落ち着いたら連絡ほしいとDMしましたが、既読無視され1週間たちました。 会う前日まで本当にすごくいい感じで、向こうのほうが毎日積極的にLINEをしてくれていました。会うのもお互い楽しみにしていました。こんな急に態度を変えられてしまって、この1週間辛すぎてどうしていいか分からず、泣いたり凹んだり、毎日情緒不安定でしんどいです。最後に私の気持ちを伝えて、もう連絡するつもりがないなら、はっきり言ってほしい、言うのが嫌ならインスタもブロックしてほしいとDMしてはだめでしょうか。 私もこれでダメなら終わりにしようと思っていますが、インスタが繋がっていると期待してしまって、毎日が辛いです。はっきり言われて気持ちに整理をつけたいのですが、迷惑でしょうか。アドバイスお願いします。