• 締切済み

痔瘻の日帰り手術

来週に主人が痔瘻の日帰り手術を受けることになりました。 単純痔瘻らしく、シートン法という手術法らしいです。 そこで質問なんですが、当日は主人が自分で行き帰り運転して行く予定なのですが 妻である、私は免許がないため運転できません。 説明では、自分で運転しないようにと言われたようです。病院は渋滞なしで車で20分程です。術後に運転は無謀でしょうか。 後、費用は3万ぐらいらしく妥当な金額でしょうか? どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

• zakuu
  • お礼率78% (173/219)

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1

@タクシーで行けば?!その距離なら安いでしょう?! @妥当では?!