• ベストアンサー

夢。

私が、最近良く見る夢です。深さ2m程の大きな洋式トイレに、30代位と思える若い男性が現れて、「トイレは、中間の汚れを落とすことが大事なのです。」、と言って、トイレに潜ってゴシゴシと磨いている夢を見ます。自宅のトイレは普通の大きさです。 貴方様が最近良く見る夢。何かありますか。 宜しく、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

ここ数日は見ていませんが、以前度々見ていた夢が、『現在の学力のまま高校の数学のテストを受けて散々な結果に終わる』 という夢です(--;) 高校時代なんてもう20年以上昔。当時の数学なんて何にも覚えていませーん。そんな頭なのに、まるでタイムスリップさせられたのごとく、突然数学のテストを受けさせられ、ワケわからないうちに終了…。 点数までは見ていませんが、100点満点中一桁だろうと想像しています。 朝起きるたびに、「夢でよかった」と思います。

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。ご回答、ありがとうございます。 個人的な思いですが、数字の出てくる夢は良い夢の印象があります。 結果はどうであれ、難問と向き合う真剣な姿。気持ちが良いですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

友達と旅行にいく夢をよくみますね。

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。ご回答、ありがとうございます。 想像しただけでも、わくわくして来ます。 良い夢、と思います。 ありがとうございました。

回答No.2

昔お付き合いのあった男性はよく夢で見ます なんででしょうね? ある日の夢は私のおかんと不倫 どない??

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。ご回答、ありがとうございます。 昔、付き合った人の夢。何か、意味があるのでしょうか。すっきりしない夢ですね。 「お母さんと元彼が不倫」。・・・。本当に、夢で良かったと思います。 ありがとうございました。