• 締切済み

夢について。

昨日見た夢の話です。 私は自宅のトイレに居るのですが、自分の体にウジ虫がまとわりついてるんです。はらっても、はらっても、まとわりつくんです…。そこで夢は終わりました。気持ち悪い話で申し訳無いのですが、この夢にはどのような意味があるのでしょうか?ご回答宜しくお願い致します。

noname#222370
noname#222370

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.2

自宅トイレ=失敗、病気、体調 ウジ虫がたかる=体調不良、暴飲暴食 体調に関する警告を発している夢です 単純に「便秘、下痢、」など消化器の不調を心配する警告夢です。

noname#222370
質問者

お礼

怖いです…。気を付けます。 ご回答してくださり、 有難う御座いました。

  • dayand
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

こんにちは、責任、保証は全く持てないのですが、 心身の健康面、もしくは人間関係でトラブルが発生する予知夢かも?! どうかお気をつけて下さいね。

noname#222370
質問者

お礼

そうなんですね…。 ご参考にさせて頂きます。 ご回答してくださり、 有難う御座いました!

関連するQ&A

  • 気持ち悪い夢を見ました…

    左腕(手首から肘まで)に 一面、ウジ虫が居た夢です… 払ってもなかなか取れず 恐る恐るピンセットで掴んでみると 身体から抜ける感じで… (毛抜きのように…) 思い出しただけでも 鳥肌が立ちます… 夢占いのサイト等見たのですが 身体の不調の前兆とか… あまりに気持ち悪かったので すごく気になって気になって… わかる方おりましたら 教えてください!<(_ _)>

  • 私が相談したいことは夢についてです。

    私が相談したいことは夢についてです。 最近は気味悪い夢ばかり見ます... 具体的に言うと自分が戦争に駆り出される夢や 迷路のような場所で殺し合いをしたり。 今日はもっとも気味が悪く 友達がトイレを10人くらいで走り回っているんです。 私始め,は鬼ごっこかな?入れてほしいなくらいの気持ちだったのですが どうやら鬼ごっこではなく水死体さがしだと言うのです。 (その建物のトイレからは水死体が人間に化けて浮いてくるしいのです) そしてもし水死体を見つけたら特殊な能力で溶かします。 私はその行為をとても怖く感じました。 なぜなら私自身が人間に化けた水死体だったからです。 最後に溶かされそうになったところで起きました。 夢占いで 夢の中に死体が出てくるとゆうのはありましたが 自分が死体だったとゆうのは検索で出てこなかったのでお聞きしました。 普段は夢など全く気にしないのですが 最近はこんな夢ばかりで少し怖いです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 夢。

    私が、最近良く見る夢です。深さ2m程の大きな洋式トイレに、30代位と思える若い男性が現れて、「トイレは、中間の汚れを落とすことが大事なのです。」、と言って、トイレに潜ってゴシゴシと磨いている夢を見ます。自宅のトイレは普通の大きさです。 貴方様が最近良く見る夢。何かありますか。 宜しく、お願い致します。

  • 夢占い?トイレの夢をよく見るんですが・・・・

    夢から自分の心理を読み取れたりするんですよね。 夢に詳しい方宜しくお願い致します。 ずっと昔からトイレの夢をよく見ます。 一番古い記憶は喋るトイレに座っている夢。 最近は汚いトイレだったり、ありえないくらい広くて個室が沢山あるトイレだったり、人に見えそうなくらい囲いが低かったり、とにかくよくトイレの夢をみるんです。 トイレの夢を見ることから何か分かることってあるでしょうか? 「トイレ」という変わったキーワードなので、自分が不思議でなりません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ご回答を下さる皆様、いつもありがとうございます よく「排泄物」の夢を見ます 気分の悪い話ですが本当に多いです 昨日は見知らぬ少女が部屋中に排泄物を 散らかしていて私が片しているという内容でした 自分もしていたような・・・ やたら目が覚めると疲れています 結構、頻繁なので・・また気になりました 宜しくお願い致します

  • 夢について

    昨日夢の中に自分と歳が同じくらいの知らない女の子がでてきました しかもおとといにもおそらく別の知らない女の子が夢にでてきました 夢はどんな内容だったかまでは覚えていませんし思い出せません 顔などはなんとなくですが分かります この夢に意味はありますか? よく、知らない人が夢にでるんですが皆さんもよくあることでしょうか? 素朴な質問ですが回答よろしくお願いします

  • 夢判断おねがいできませんか?

     先日とても気持ち悪い夢を見ました。  夢の中でワタシのお腹の部分は丸と四角で穴が開いていて、中に何故だか鏡が入っているんです。鏡以外には何も入っていなくて、空洞なお腹です。  もちろん臓器などはひとつもないのですが、私は普通に生きていて夢の中では「生まれたときからこの体で、人間はこういう体のつくりをしているから不自然じゃない」と思っていて、自分の体になんの疑問も抱きません。  しかし、街を歩くと自分以外は普通のお腹をしているので、「自分だけ変な体なんだ、まずい・・・」と思った所で夢から醒めました。  さっぱり意味が解らなくて、自分のお腹に穴が開いてたり、その中に鏡が入ってたりなど、とても気持ち悪い夢だったんですが、これは夢判断としてなにかに該当するでしょうか?

  • 歯が全部抜ける夢

    昨日、歯が全部抜ける夢を見ました。 それも自分の歯の量より確実に多く、両手に山盛りになるほどどっさりです。 別に不吉なイメージの夢ではなく「抜けちゃったよ~」みたいな軽い調子の夢でした。 朝になってよくよく考えてみると気持ち悪くて仕方なくなりました。 虫歯にはなった事が一度もないので、歯に不安があって見た夢ではないと思います。 たかが夢の話ですが、こういうのってどういう意味があって見るのでしょうか……

  • 昨日、印象深い夢を見ました。

    昨日、印象深い夢を見ました。 何か意味があるのか気になります。夢診断の出来る方、教えて下さい。 トイレで用を足した後、水を流したら、詰まっていたらしく、うんちが溢れ出してきて、主人がその詰まっているのを直そうと、手を入れている夢を見ました。 この夢には意味が有るのでしょうか?

  • 夢占いお願いします 殺人をした夢・・・

    夢占に詳しい方、私の見た夢がどういった意味が教えてください。 殺人をしてしまって、どうしようと思い悩み、 いつかは警察につかまってしまうし・・・親に申し訳ないな・・・ と悩んで不安で仕方ない夢を見ました。 目が覚めてからも、10分くらいはそれが夢とわからず 暗い気持ちのままです。 こういった夢を頻繁に見るのですが、何か意味があるのでしょうか?