dayandのプロフィール

@dayand dayand
ありがとう数13
質問数8
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2016/03/25
  • 性別女性
  • 都道府県大阪府
  • 夢について。

    昨日見た夢の話です。 私は自宅のトイレに居るのですが、自分の体にウジ虫がまとわりついてるんです。はらっても、はらっても、まとわりつくんです…。そこで夢は終わりました。気持ち悪い話で申し訳無いのですが、この夢にはどのような意味があるのでしょうか?ご回答宜しくお願い致します。

  • とにかく、この店で一番高いやつをくれ!

    “細かいことは抜きにして、とにかく、この店で一番高いやつをくれ”、“ここからあそこまで、全部くれ”、“このショーケースの中、全部くれ”・・・バブル華やかなりし頃にあったような話(買い方)ですね。 もしかしたら、今もあるかも知れません。 さてそこで・・・ “とにかく、この店の一番高いやつをくれ!”、“ここからあそこまで、全部くれ”・・・そういう買い方をしたくなるものって何がありますか?どういうお店に行って、そのように言いたいですか? 私は、焼肉叙々苑に行ってメニューを眺めながら、“ここからここまで全部くれ”と言いそうです。

  • コンビニドーナツ、好きですか?

    最近コンビニドーナツが話題なのですが、皆さんは好きですか?

    • ベストアンサー
    • noname#221285
    • アンケート
    • 回答数19
  • おでんの具に無関心な人・・・

    ●みんなが大好きなおでんですが、おでんの具で『正直、このネタあまり好きじゃないんだよな・・・』という具はいくつありますか?(じゃがいもは必要でしょう・・・)

  • ターミネーターのHシーン

    かなり前、DVDがまだビデオレンタルだった時代に当時、話題作だった「ターミネーター」第一作目を劇場に見に行った友人とレンタルしたのですが、ある場面で友人が「お前、これ見て絶対抜くなよw」と言っていたサラ・コナーと未来から来た救出者とのセックス場面が「抜くな」以前に全部カットされていました! 友人が言うには乳を揉んだり濃厚なシーンが展開されて興奮したらしいのですが、今出ているDVDにはその場面は収録されていますか? 現在なら中古で500円くらいなので買って抜こうかと思うのですが、「見た」という方いらっしゃいませんか?