• ベストアンサー

今度最近仲良くなった女の子と食事に行くことになった

今度最近仲良くなった女の子と食事に行くことになったのですが(自分は男です)、距離を縮めるには食事以外にも誘った方がいいのでしょうか?でもいきなりデートなどに誘ったらびっくりされるでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

食事だけって言うのはちょっと寂しいんじゃないですか、その女の子も少しは期待してると思いますよ。デートって言ったって、食事に行くのも立派なデートでしょ、自分だけで考えるんじゃなくて食事中話が盛り上がったら二人でどこに行くか相談すればいいと思いますよ。でも彼女に聞かれたら言えるように候補は考えた方がいいかもね、初めてのデートだったら、カラオケとかいいんじゃないですか好きならだけど、結構もりあがるかもね、頑張って!

ht111515
質問者

お礼

ありがとうございます^o^

その他の回答 (2)

• zakiyu
回答No.3

食事というのも、デートに該当します。 まずは、その相手の女性と当日食事に行って、 楽しい時間にすることが重要です。 そこを意識してください。 で、次のどうするかは、 食事の時間が終了時に考えてください。

ht111515
質問者

お礼

• tomohirox
回答No.1

既に食事に行く予定が決まっているなら、先ずは食事デートを済ませてから次の段階に進んだほうが、彼女にとっても気持ちが追い付きやすいと思います(^-^)

ht111515
質問者

お礼