• 締切済み

気になるバイトの後輩と今度はじめて食事に行きます。

21歳、学生の男です。バイト先の4つ下の女の子(フリーター)に食事に誘われました。彼女は仕事はまじめだしバイトが終わってからもみんなと気兼ねなく談笑しているような人気者です。そんな素朴で笑顔が素敵な彼女にだんだんひかれていきました。僕自身中学以来久々に好きなひとができました。ぼくは21年間彼女ができたことがありません。彼女も好きになった人はいたけど付き合ったことはないらしいです。食事を予定している日は僕は学校が夕方まであるので待ち合わせて食事に直行する流れです。デートといってわからないですが、今度はぼくがまた誘えるようないい形でデートを終わらせたいのですが食事だけでは物足りなくないでしょうか?

みんなの回答

• nasu2355
回答No.2

追記・・・いいですね~大いに脈ありじゃないですか!      がんばってくださいね!

• nasu2355
回答No.1

あなたがどうしたいかです!どんなデートがしたいのでしょうか? デートに形(型)はありません。 食事だけでもりっぱなデートです。 食事だけでなくてプラス何かがあればいいなぁという事でしたら カラオケとか夜の公園を散歩するとか・・・ (相手が未成年なんでバーとかは無理ですねぇ。)

eryo0916
質問者

補足

確かにnasuさんのおっしゃるとおりですね。バイト帰りは時間があうときはいっしょに帰ろうよたいな事をいってくれるし脈ありなんでしょうか?