• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女の過去を受け入れる器)

彼女の過去を受け入れる器

このQ&Aのポイント
  • 彼女の過去を受け入れる方法は?
  • 彼女の過去との向き合い方
  • 過去を受け入れることの重要性とは?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.18

多くの回答者の方々が書いてるように、あえて彼女との関係を続ける意味は無いでしょう。 自分を守ろうという気持ちがあれば、安易に風俗に堕ちることなく計画的に自己破産して踏み倒すことも出来たはずです。借りた金は返す、と言えば聞こえはいいですが、元風俗嬢・売春婦というレッテルを一生背負う方を選ぶ価値観は普通ではありません。 もし今、2つの感情に折り合いを付けれたとしても、この先、いろいろな場面で貴方の心が弱くなったときに、客の獣欲が赴くまま辱めれている彼女の裸身を想像して苦しむことが必ずあるでしょう。本番はないと彼女は言ったそうですが、400万を完済するまでに、1人1万として400回そういうことをしたわけですから、中には規則を守らない客もいて、レイプまがいにSEXもさせられた事があったかも知れません。妊娠させられて堕胎してるかも知れません。もっと大きな嘘を隠すために小さい嘘を告白するのはずるい人間の常套手段です。 有り体に言えば、貴方は騙されようとしています。貴方の正義感につけこんで過去をチャラにしようという彼女のたくらみです。 貴方はまだ若いのですし、彼女の堕落に責任はないのですから、そんな汚らわしい女と付き合うのは止めて、正しい人生を歩いてください。

yaburekabure
質問者

お礼

確かに仰るとおりですね。本当の事を全て話してくれている、とは限らないですね。密室で見知らぬ男と2人きりでしょうから、展開しだいではレイプ、妊娠・堕胎があっても不思議じゃないですよね。 隠そうという悪意はなくても、本能的に「あの事だけは言えない」という気持ちが働いて言わず終いになった、という事はあったかも知れません。 問い詰めてみたくなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (23)

noname#225666
noname#225666
回答No.24

彼女を受け入れられないのに 同情の気持ちで関係を続けるというなら それこそ綺麗事だと思います。 思いきって別れるという決断も 必要かもしれませんね。 あるいは風俗が微笑ましく思えるくらいに 汚れた世界がある事を知れば、 質問者様の感じ方も少し変わるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.23

No.22です。再度失礼します。 >事情を聞いて逃げるのは、やはり卑怯なように思えてしまいます 貴方がそこまで言うのは、彼女さんのこれまでのお付き合いの内容や性格からの事でしょうか?失敗としてある自分の仕事で生じた未達の損失補てんの件も含め、どのように今後の生活で潮お会いを犯さないようにしている(考え実行しているか)、そうした点を含め再考するのが一番大事と思います。 正直惚れた女性が・・・世論はわかってもハイサヨナラと行かない気持ち・・・建前ではなく本当に好きなのですネ? ドライに今なれない・・・貴方も気持ちが残っているからでしょうか?。ならば、いきなり答えは出さず、遠回りでも、先ずは話聞いた・・・けれど、まだ消化しきれていない部分がある、それが何か、それが解決できるかを、今後のお付き合いで模索するしかないのではと存じます。 彼女さんの話しを聞いたからと言って、すぐ受け止められない・・・ならば、正直に、貴方の不安要素や疑問、本質の性格や素行を見る、受容できるかを判断する時間が必要ではないですか? それで結局別れても、お互い仕方がないです。生い立ちの違い、考え方の違い、金銭感覚や生活感覚の違い、全てがある意味過去の履歴は別にしても本来の素の彼女と貴方の間での姿です。 その上で、欠点や欠落を貴方自身が誰彼かまわず自分の意志で責任が取れる、また彼女さんも貴方の考えに共有し同じベクトルで生きれるか?が肝要です。 今の状態では、重い話を聞いた状況に対し受け入れないのが男らしくないだけで、やはりうわべの体裁と思います。 本当に今の貴方は本質で彼女の履歴に納得し、彼女さんを信頼できるのですか?やはり今好きより心配や疑念、理解できない、受け入れられない現実がまだ整理されていないと拝察します。 その答えが出ない(出さない)ままが中途半端では、結局お互い失敗で苦しむことになります。 過去の履歴は先ず承知したうえで、本来の2人の関係、彼女さんの言動や素行、考え方をもう一度確認しつつ、貴方が自分の責任で本当に受け入れられるか・・・ 少しお付き合いを当面続けて判断なさっては?貴方なりのの結論を出して。 それで信頼できる、契約(心)を互いに結べるなら、本当のカップルになれる。仮にもし不可でも、それは普通にお互いの器が合わない、お椀の貴方とふたの彼女が合わなかった・・・過去の履歴では無く本質で合わなかったとなると思います。 ダラダラすると時間ばかり流れてしまうのですが、互いの本質に向き合ってその上で過去の事をの清算や周知をして決められる、その時は情もありますが、ドライな判断が必要・・・と申したく存じます。 貴方もそこまで情があるなら、逆に過去の履歴は抜きで、普通にカップルとして、先々まで出来る関係かを見極めることが、今は一番のように思います。その上で、過去は過去となれるかが最終の判断と思います。 m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.22

No.6です。お礼いただき有難うございます。 借金にもその背景があるので、一概に否定的とは言えない部分、私的考えての回答でした。何かあるのかとネ・・・。 >彼女の父親は自動車事故で亡くなり、母親は彼女と彼女の弟を進学させるために身を粉にして働いて過労で心筋梗塞で寝たり起きたり。 彼女の父親は自動車保険に入っていたはず・・・でも保険金が下りなかったのでしょうか?(その場合は契約違反=刑法にも関わる等重大な事ともなります)。 もしくは掛け金が少なく、他の要因もあり、保険金が生活費に思うように回せなかったのか・・・。 (例えば電光掲示板等は対物保険の制限によっては払いきれない時もありうる) >母親の医療費や弟の奨学金の保証人や彼女自身の営業ノルマの不足分を自腹で補填したりで遣り繰りがつかず、サラ金から借りたりも 母親の病により収入が無くなるのは相当の痛手だったのでしょう。前記の保険金が不足(もしくは満足に得られない・残っていない)なら、弟さんの学費(奨学金も大学・学部によって授業料の差があるので全部補填はムリでしょう)も重なりますネ。 一方で彼女ご自身の仕事(営業)ノルマ・・・販売関係で売れない時、自己負担で引き取りの様な仕事だったのでしょう・・・これは彼女自身の問題です。 冷たい言い方でスミマセンが、借金清算や転職の動きを早々にするべきだったです。そのマイナス分が400万円の借入のうちどれだけの割合か?もまた、争点になります(自身の仕事のマイナスが大きい程、自身の管理や転職含めた自活への問題があったとも考えます)。 借金内容にもよりますが、任意整理や破産手続き、住いも最悪は生活保護含めた対処も必要だったのではと拝察します。 とはいっても、簡単に生活保護、破産・・・心身とも容易でない事も十分わかりますが・・・。 ふと浮かぶ疑問(私的疑問(確認)点)含め挙げてみましたが、多方面で現状の資産の状態(借金返済中)や、生活の金銭感覚や動向、考え方に対し、貴方として対外的、精神的、自分の人生に問題があるか?です。 そして、これらの背景・経緯を貴方が呑みこみ受け入れられるか?が最後の結末です。 勿論、貴方が今後営む生活や過去に対し、吹っ切れない、許容できない点があれば、お付き合い前に離別は仕方がない事。貴方の器が小さいのではなく、これまでの経緯や環境、人生観で貴方とは共有・同調できなかった・・・普通に?特に家庭環境に問題の無いカップル同士でも生活感・金銭感覚・精神的な部分での相違があればトータル判断でお付き合いにはたどり着けない事も普通にありますよネ(性格の不一致と大ざっぱにいいますが)。 社会的、通説一般のご回答も多々ある中、ごもっともな点もありますが、最後は何より、本当に何が自分にとって良く、貴方が彼女さんを受け止めることができるか? 仮に出来なくても”小さい器”ではないです。生い立ちの差も、時には齟齬は生じますし、過去の因縁が断ち切れなければ、結局普通にお付き合いして性格の不一致等から別れ・離婚するのと同じ事です。 心が広い云々は、結局他人の話し。大事なのは貴方ご自身、その結果背負うのも貴方自身です。まわりのご意見も聞きつつ、自身の心と方向性を流され逃げず考えられるのが、悩み苦しむと思いますが結果の可否問わず大事と存じます。安易になし崩しで付き合いを続けるも別れるも、器が大きい小さいではなく、”縁がない””貴方の器ではない”ことになります。 前回と繰り返しですが、私は、お付き合いはお互いの愛と契約、お互いイーブンです。共有・管理はどちらかがするか・・・これもお互いの相談結果=契約です。契約=お互い信じて守る約束。 許容・守る心・・・過去の因縁から彼女との関係に不和や破たんが及ぶと、ご自身で考えられる時は、お付き合いをあきらめても、結局はお互いのためです。それもまた、貴方の英断です。 貴方が真摯に、今後の関係、仮にその先夫婦をした時の行く末や自分の心(彼女さんとの心と現実定な契約)が出来るかこそ、今大事であり、器が・・・等とはならないと存じます。 何より彼女さんが貴方の意志に同調し、言動や素行で示されているか?これは貴方の目でしか判断つかないと存じます。 今は”器”より、如何に彼女さんの心や思考・行動が貴方と共存できる状況かをドライにご自身で判断されることが先決で肝要。常に最後は自分の出した決断が全てです。 仮に今別れても、それは貴方が多方面で熟考した結果。ご自身でその評価を器に例えるのは概念にかこつけるだけなので辞めるべきです。 長文愚答ですが参考になれれば幸いです m(__)m

yaburekabure
質問者

お礼

彼女の父親は自営の内装業だったそうで、保険金は資材の代金の支払いと従業員の給料などで全部なくなったと言っていました。 ドライに判断…ですか、難しいですね。事情を聞いて逃げるのは、やはり卑怯なように思えてしまいます。誰でも何かしら欠点や欠陥を抱えているはずなので、そういう欠点・欠陥も込みで相手を受け入れる・受け止めるのが一人前の大人の男なのじゃないか、と思うわけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.21

正直微妙。 彼女の覚悟というけど、どの程度の覚悟なのかなと思う。 風俗は生理的に受け付けない人だっているし、借金は結婚を考えると・・・ 普通に考えたら、口にできるようなことではないでしょうね。 でも、カードでそんな借金をしてしまう人にかかると そんな覚悟が必要あるのかどうかわからないと思います。 結局質問者自身で判断するしかないことですが 不特定多数に聞いたら、やめとけとしかいえないでしょうね。 過去のことしか書いてないので、悪い過去しかないならそう判断するしかないんで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roseredd
  • ベストアンサー率25% (25/100)
回答No.20

その事実を知るまでは楽しかったのですよね? 見方によっては立派な人(彼女)だと思いましたが。今の世の中お金を稼ぐのに保険金毒殺、殺人、愛人家業。金目当ての結婚←本当に多いです。友達だと思っていた子が2人も!!愛はゼロ。むしろ嫌っている。旦那はATMだと思っています。よそで浮気。等、色々と選択はあった?かと思われますが、彼女は誰かの気持ちを踏みにじったり、自分の気持ちに嘘をついたりしないで、体で稼いで全額返済したのですよね? そんな根性ある人なかなかいないと思いますが? あと上記ズルい女逹?自分の売春していた過去を偽って結婚したり、そういったズルさも彼女にはないですよね? 元友達の話は女性同士ですら引く内容ですが、何が一番引いたかは売春(本人好きでしていた)等ではなく、誰かを騙してお金を取ろうとする狡猾さにでした。 女性としてではなく、一人の人間として客観的に見ては? 大事なのは質問者様を本当に愛しているか?質問者様が人生で本当に困った時見捨てるような人間か否かではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BC81
  • ベストアンサー率25% (687/2674)
回答No.19

金銭や性に対する感覚が違いすぎる人との将来は、私なら考えられません。 よって無理して水に流しはしないですね。 思い切って告白と言いますが、「私は変われないし楽になりたいから許して」宣言とも言える。 一生隠し通すほうが厳しい選択でしょう。

yaburekabure
質問者

お礼

もし私と結婚して子供が出来て、3人で遊園地にでも行ったときに、デリヘルしてた時の客だった男にばったり会って、「へー、歌舞伎町のホテルで俺の〇〇〇をしゃぶって2万円受け取った女が今は奥様で子供もいるんだぁ~」とバラされて大パニックになる前に洗いざらい話しておこうとでも考えたのでしょう。墓場まで黙っていてほしかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234331
noname#234331
回答No.17

彼女は借金返済のために体を道具に働いて借金の返済が終わりその仕事を辞めたのならいいではないですか。普通なら高額収入に味をしめ借金返済後もダラダラ続けそうなもんです…彼女はちゃんとしていると思いますよ。あなたが彼女を好きな気持ちが本物なら流せるのでは?とゆうより自然に流してしまうものなのでしょうね。器がどおのとか関係ないかと…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.16

あなたが彼女に関して思考停止状態に陥っているのは、自分が好きな彼女ならどの様な彼女でも手に入れたい。と、いう間違った選択でも自分が納得すればいいのでは無いだろうか。と、いうように倒錯した考えをしているからです。 彼女の方から自分の過去を思い切って告白したことをあなたは買っていますが、そういう体験を恋人に告白する女性はどういう女性なのか、この点を考えてみれば彼女がどういう「ものの考え方」をする女性なのかがすぐ分かります。素人の男女の交際の中で、不幸にして風俗で働いた過去を持つ女は素人の男に告白はしません。しかし、あなたの彼女のように告白する女性はまれにいます。 そういう女性はどういうタイプの女性かというと、一口で言えば女性らしくない女性なのです。家庭環境・成育歴も問題有りなのです。責任とかルールとかの社会秩序も教わっていない気がします。従いまして、一見女らしく優しく見えるでしょう。しかし、それは単に、無知による頼りなさです。自分の行為に責任を持てないタイプなのです。 更に、本番は無い風俗といっても、彼女の場合建前をいっているだけだと判断出来ます。決まりとかルールを守れる女性なら、カード破産をしたり、風俗で働く事を強要されるような相手からお金は借りません。彼女は心身共に自分自身を見失っています。バナナのたたき売りではありませんが気に入ったなら持って行け、と言うタイプの女性です。そう考えて間違いない。と、いえます。 忘れていました。あなたのご質問の「どうしたら2つの感情の折り合いを付けられるでしょうか」2つの感情の折り合いなんて付けられません。相反する「感情」の折り合いなんて付けられる訳がありません。彼女の考え方があなたにうつったのかな・・・。折り合いが付けられるには、感情だけで判断せずに「感情に理性」を差し挟んだときです。理性を優位に判断すべき問題です。彼女の性格の「核」は、分裂気質であることを分かりましょう。

yaburekabure
質問者

お礼

手にしようと思えば手に出来る世間的な幸せにあえて背を向けて、不幸に向かって洋々と歩むような孤高の生き方にちょっと憧れる自分がいます。 そんな生き方にとって、彼女は動くアクセサリーのような存在。私の本能がそう囁いているけれど、私自身がそれに気付いていないのかも、です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#225666
noname#225666
回答No.15

あくまで自分の感覚ですが、 人の本質は身体ではないと思ってます。 だから、過去に不特定多数の人間と 関係を持っていたと後から分かっても、 それだけで嫌悪感を抱くようなことはないかな。 別にデリヘルじゃなくても 生きていくために誰しも 仕事やプライベートなど含め少なからず 蔑まれるような汚いことはやってきている訳だし。 自己破産が良くて デリヘルで借金返済が悪いとも 言い切れないですよね? 自己破産は悪く言えば借金の踏み倒しです。 稼ぐ手段は良くないにしても、 きちんと借りたものを返したという責任感については 評価してあげてもいいんじゃないでしょうか? 借金が巨額で気にかかるのであれば、 借金額が膨らんだ経緯を聞き、 金銭感覚がズレていないかを きちんとチェックしておきましょう。 このケースだと違法な高利貸しから 軽い気持ちでお金を借りてしまい、 金利でどんどん額が膨らんでしまった という可能性もあります。 人間だから失敗して後悔するのは仕方がない。 過去の失敗を責め立てても何も前進しない。 今の彼女ができる精一杯の努力は 過去の失敗から何を学んで 今後にどう役立てていくかだけなんです。 それが受け入れられないのなら、 別れる選択肢しか残っていません。 今の彼女を見ていてどう思いますか? 失敗を胸に刻んで 同じ過ちを繰り返さないようにしているなら、 ある意味失敗を知らない人間よりも 信頼できると思いますよ。 それから、過去の思い出が彼女の過去によって 汚されたと思うのは間違いです。 過去の苦い経験があってこそ 一緒に楽しい思い出を築いてこれた今の彼女がいる。 その事実をきちんと受け止めてあげて下さいね。

yaburekabure
質問者

お礼

楽しい思い出が彼女の過去のせいで汚された と思うのは間違い…。 そう考えたいですが、ふとした瞬間に AVまがいに顔射された彼女 縛られて大人のおもちゃを入れられ喚いている彼女 酔って乱暴な客に殴られてうずくまる彼女 などなどを想像して心が張り裂けそうになります。 申し訳ないですが、きれいごとなアドバイスは無力です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

元風俗嬢という過去よりも、借金していたほうが重要だ。デリヘルでしか返済できなかった。そういうことなんだよ。返済したと聞いたようだが、完済したのか?400万円借金あって1万円返済しただけでも返済したって言えるからね。 月々いくらの返済かは知らないがまともにやったとしても6~9年はかかるはず。 君に彼女の借金を肩代わりできるほどの経済力と覚悟があるとは思えないので、付き合い続けるのはやめたほうがいいかな。

yaburekabure
質問者

お礼

領収書を見たわけじゃないですが、10ヶ月ほどで完済しているようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 過去の自己破産歴を彼女に伝えるかどうか

    過去に自己破産し免責を受け5年6ヶ月経過している、40才のサラリーマンをしている男です。今、つきあって3年になる彼女と結婚話がもちあがっており、私もそれを望んでいるのですが、実は私は大変な勘違いをしていることに気が付きました。免責決定より5年経過でブラックリストから外れると思い込んでおり、いよいよ再出発だと思っていたのですが、ふと不安になり調べると、クレジットカード系で7年、住宅ローンだと10年は審査がダメということでした。もちろん一度自己破産した者として再びカードを持ったり安易に融資を受けたりとは考えていません。しかし、結婚となると少なくとも住宅ローンと学資ローンくらいはかかわってくるかもしれないと思います。 実はまだ彼女には一切伝えていません。 ブラックリスト掲載期間が過ぎれば生活に支障はないはずなので、できれば一生かくし通そうと思っていましたが、どうしていいか悩んでいます。結婚してからいつまでも賃貸住宅でいこうと言い続けるか(あと最低で4年半)、彼女と彼女の両親に反対されるのを覚悟で告白するか悩んでいます。できることならかくし続けようとおもうのですが。 その後今までは当然ながら借金もなく、もだまだ300万程ですが貯金にはげんでおり二度と同じ過ちを犯さない決意はできています。よいご意見がいただければと思い投稿しました。よろしくお願い致します。

  • 器の小さい私に良きアドバイスをお願いします。

    器の小さい私に良きアドバイスをお願いします。 現在の彼女とは高校の時に2年付き合ってお互い初めて同士(童貞、処女)でした。それから、別れて2年後に再会し現在まで6年付き合ってます。 2度目に付き合う際にお互い空白の2年の異性関係を告白しあいました。 私は1人と付き合い、Bまでしました。 彼女は2人と付き合い、一人はBまでで一人は最後までしたそうです。 その告白しあった当時は過去のことだし気にしないようにしてたのですが最近になって、フッと思い出してしまい頭から離れません。かなり苦しんでいます・・・ Hの内容も聞いてしまっていて余計に想像してしまい嫌になります。 内容としては、Hは5、6回しかしていなく生で一回してしまったとのこと。中だししていいかと問われ拒否してお腹に出したらしいんですが、少し中に出たと言われ、嘘?と聞き返すと嘘と言われたそうです。 なんだか生々しい内容まで聞いているため余計に嫌になってしまいます。 ほんとは中だしされてたんじゃないか、毎回のように避妊せず生でしてたのじゃないかと疑心暗鬼になり、彼女に問いつめてしまいます。 確かに過去のことだし、今が大事なのは分かるのですが、彼女が他の男に中だしされてたんじゃないかと考えると動悸がして体の力が抜けます。 頭では過去の事だし、今は俺のことを好きでいてくれてるのは十分に分かっているのですが、やはり嫌な思考が浮かんできます。 彼女を見るたびに、その光景を想像して嫌になります。 彼女は、内容のないHだったし自分さえ良ければいい感じの男だったから消し去りたい過去だと言います。しかし、そんな男に中だしされてもおかしくない状況を許してた彼女にも腹が立ちます。 単なる嫉妬なのは理解しており男として小さいことや女々しいことも分かってますが、感情や思考をコントロールできません。 彼女のことは大好きだし、今後はそんな昔のことは考えずに未来だけを見て幸せになっていきたいのですが、どうしたら考えなくて良くなるのか、忘れることができるのか、受け入れられるようになるのかアドバイスをください。 厳しい意見も覚悟してますが宜しくお願いします。

  • 夫の過去の風俗通いに関して

    婚活で知り合って1年で入籍し同居し始めたばかりの夫が、風俗店のスタンプ貯めるカードとメッセージ付姫カードを複数コレクションしており肌身離さずカバンに入れて持ち歩いていました。ひょんな事で私の目に入ってしまい気持ち悪いので追求したら、今の43歳まで童貞だから通っていたとの事。通っていたのは10年〜数年前でピンサロ1枚、イメクラ2枚、ヘルス(デリヘル)が4枚(スタンプカードが別にあり貯まっていたのでもしかしたらプラス8回)これだけ通ってたなら素人童貞なのでは?と思いましたが、本人曰く童貞らしいです。意味がよくわかりません。 妻の私には結婚まで見栄を張っていたらしく、付き合ってた人が居た等、話は聞いた事ありましたが実際には自然な恋愛での交際経験がまともになく婚活だけの交際経験しかない、深く女性と関わった事がないと自白しました。ちなみに結婚したばかりの私ともまだ何もしてません。婚活のルールもあり、一度もそんな機会がありませんでした。 昔の事を責めるつもりはありませんが、結婚後も姫カードを持ち歩く(私に隠す為?)神経がよくわかりません。良い思い出なんでしょうか?

  • 私、過去に男2人にお金貸して行方不明なんですが。。

    私、過去に男2人にお金貸して行方不明なんですが。。 一人は一緒に住んでたことあって、 そのときお金を沢山とられ、追い出した数年後、 振り込め詐欺犯の写真に似たような写真がありました。 通報しました。いまだ警察からは連絡ないです。。 もう一人も貸して行方不明なんですが。。 まだ連絡あるうちに弁護士に相談してる話したとたんに、 連絡つかなくなり逃げました。 奴らはこれからどうなるんでしょう?? 一人目が500万で、二人目が350万です。

  • 発狂しそうです。彼女の過去を知ったので。

    付き合って1年の彼女がいます。 遠距離を経て、三ヶ月前から、同棲を始めました。 彼女は一見すごくまじめそうで、お嬢様風で、 内弁慶で、おしとやかに見えるのですが Hな話、下ネタ、セックスが死ぬほど好きなんです。 彼女は昔、いわゆる「バンギャ」、ビジュアル系バンドのおっかけをしていました。 同棲前のある日、お互いの初体験の話になったのですが、 彼女が 「私の初体験は●(某バンド)のボーカルだよ」 と自慢げに言いました。 「え、●と付き合ってたの?」 「ううん、遊ばれただけ」 じゃあ何を自慢げに話せるんだろう、 と僕はすごく悲しくなったのですが、 この件はなんとか乗り越えました。 問題は同棲したあとです。 ことあるごとに彼女の過去が浮き彫りになってくるのです。 同棲後、ベッドで話をしているとき、彼女が過去セクキャバをしていたと知りました。 僕も追及しなければいいのですが、 彼女と結婚を考えていたので過去のことは聞いておきたかったです。 「何百人とキスして胸も触られて…」 と話を聞き、彼女のことが大好きだったのでまたショックを受けました。 セクキャバで働いていたことをもっと前の段階で知れば、 同棲はしていなかったかもしれません。 それくらいキツかったです。 その日はもう開き直って、 「おいおいすげーな、もっと話してくれよ」と言って(怒らずに、喜んでるフリをしながら)、 彼女にすべて話をさせました。僕は内心、泣いていました。 そしたら洗いざらい話してくれました。 セクキャバだけでなく普通のキャバクラもしていたこと、 援助交際で何人かと寝たことなどです。 「ほかにはもうない?もうないんだろうな?後でバレたらいやだから全部話せよ」 「うん、もうこれ以上はないよ」 ほっとしたというか、なんというか…。 別れようかなと思ったのですが、まだ彼女が好きだったので、 踏みとどまりました。 そのうち月日がたつにつれ、僕の傷も癒されてきました。 最近、二人で酒を飲んでいたときです。 何かの拍子でまた彼女の過去の話になり、 僕がしつこく問いただしたら、 「実は、ヘルスで働いていた」と告白してきました。 僕を興奮させるために言っているのかなと思ったのですが、 実はそうではなく、本当にしていたとわかりました。 そのあとは芋づる式です。 ヘルスで数百人の客に生本番をさせていた。 男2、彼女で3Pをしたことがあるとか、 客の糞を体に塗りたくってセックスしたことや、 客の小便をコップに入れて飲んだこと。 さらに、初体験の相手は●ではなく、実の母方の従兄弟。 さらに父方の従兄弟ともセックスしていた。 (結婚式にそのいとこ二人がやってきて、 彼女とのセックスを思い出してほくそ笑むのか…などと考えると死にたくなります) 合計で今までに300人くらいと寝たこと。 ひとりも彼氏はいなかったこと。 そのすべてが遊びだったこと。 「全部、ほんとのこと?」 彼女はうなずきました。 怒りと悲しみが一気に押し寄せてきて、言葉が出なくなりました。 彼女を傷つけたくないのと、 彼女が打ち明けていない秘密がまだあるかもしれないので、 その場ではいたって平静を装っていましたが。 (「ぜんぜん気にしてないよ」とかいって) ソープで働いてようが、 客の子供を流産してようが、 これ以上、何が出てきてももう怖くはないですが…。 さらにこの質問を投稿するちょうど先日、 「実は15歳のとき援助交際して80人くらいと寝た」 と告白してきました。 もう、特に驚きませんでしたが。 僕が地獄のように苦しんでいるのは、 すべての事実を知っても、まだ僕は彼女のことが好きだ、という点です。 いっそ嫌いになれたらよかったのですが…。 過去のことと貞操観念が低いことを除けば、 彼女が、見た目も中身もすごく僕のタイプなのです。 (1)同じようにこれくらいハードな過去を打ち明けられた経験のある男性いますか?どうやって対処しましたか? (2)過去のことを知っても、彼女と付き合っていくにはどうすればいいでしょうか。 (3)「私なんて普通のほうだよ、風俗やってる子なんてたくさにるよ」と言ってましたが、 本当にけっこう普通のことなんでしょうか? 最近の若い女性はみんな300人くらいとHしてるんですか? (4)もしあなたが同じ立場なら、どうしますか? (つまり、結婚を考えるくらい見た目も性格も超タイプの女の子と付き合ってたら、 彼女がハードな風俗や変態プレイや援助交際をやりまくってたと告白してきた) (5)彼女は「付き合っているときは絶対に浮気をしない」と言ってるんですが、すると思いますか?僕と出会ってからは風俗も援助交際も浮気もしてないみたいですが…。

  • デリヘルってどんなとこ?

    50歳の男です。19歳の頃、トルコと呼ばれたとこを、ソープランドに改名 したのを覚えておりますが、その頃ファッションヘルスと言うところに学生時代に いったことがありいましたが、デリヘルと言うとこには、行ったことがありません どんなとこですか?  30年前の記憶ですのほとんどわかっていません。 それと料金は1回おいくらぐらいするのでしょう

  • 借金まみれの元彼

    元彼のことですが、大の女好き。 男ですので仕方がありませんが、50を過ぎてキャバクラ・デリヘルに狂い別れました。 その後は音信不通でしたが、3~4年ぶりに連絡があり会いましたところ、600万からの借金があるという話。 貸して欲しいという事ではなかったのですが、どうやら遊べなくなり淋しくなったようです。 借金を返すために借金をして、何とか搾り出した2~3万を握ってデリヘルへという生活だったようです。 デリヘル嬢にお気に入りで出来、店を通さず会うようになったらしいですが、しっかり料金を取られ、誘った旅行は半日15万と吹っかけられたそうで、ガックリしていました。 元は自営で社長をやっていた人で、二代目の甘ちゃんです。 倒産して自己破産し、そこから何かが狂ったと思います。 金の切れ目が縁の切れ目で、わたしは切りのいいところで別れましたが、 55になろうという男がこれでこの先、いったいどうなるのでしょう? 今のところ仕事はしていますが、生活でいっぱいいっぱい、借金を返す余裕はなさそうです。 自己破産も二度目になり、借金の内容が娯楽での借金となればそうそう自己破産も難しいですよね? お金が回っていたころは、随分といい思いをさせてくれていたひとなので、見てて情けないですが、助けてもあげられません。 出来れば再生してやっていって欲しいと思いますが、何かいいお知恵はないでしょうか?

  • 彼女の過去と、狂った私

    こんにちは!只今、彼女の過去と、それに伴う感情に悩んでおります。 当方22歳 彼女22歳 彼女の3年間の片思いから告白してきて、付き合って1年半の関係です。 ただ、3年前に2ヶ月程度交際し、私が一方的に別れを切り出し、破局した事があります。 彼女曰く「私はあなたのことがずっと好きだった」らしく、何度か復縁を迫られましたが、断りました。 しかし、おかしな事に、私と付き合う直前に、交際一年の彼氏がいたのです。 しかも、私の同級生です。面識はありませんが・・・。 曰く「あなたのことが忘れられないから付き合ったの。でも忘れられなかった。」らしいのですが、 まぁ、この辺はリップサービスだと受け取っておくこともできます。 しかし、私からしてみれば、その21にもなって童貞な(これは余談ですが)訳の分からん男の、初体験を手伝って、しかもその間も、私のことが好きだったと言われても、どこか腑に落ちません。 じゃあ、お前は好きでもない男に股を開くの?となります。 現に彼女がその男と交際中、私と一度浮気をしています。 相手が私だったのと、他には浮気経験は無いため、彼女を尻軽女とは思わないようにしていますが・・・。 長くなりましたが、ここまでが前置きです。 ここからは、少し分かりにくい&下劣な内容になってしまいますので、お許しください。 私は自分では根っからのサディストだと思っていたのですが、どうやら極度のマゾヒストのようなのです。 といいますのも、彼女の過去の性体験に嫉妬し、なおかつそれ以上に興奮してしまうのです。 自分でも分かる、あまりの気持ち悪さに、周りに相談することも出来ません。 私が、その相手との体験を事細かに聞きだそうとすると、彼女は「そんなに覚えていない。あまり思い出したくない。」と途中までは説明した後、口を閉ざします。 それでもしつこく尋ねてしまうのです。知りたくないはずなのに知りたくてたまらず、しかも興奮している。 今そんなことがあれば絶対阻止しますが、過去は変えられませんし、彼女が他の男に抱かれ、感じて、喘いでいるのを想像すると、たまらないのです。 このような病的な性癖は狂ってしまっているのでしょうか? それと、このような性癖をお持ちの方はどのように聞き出すと成功しますか? ↑この一文を加えてしまうあたり、私は手遅れかもしれませんが、お願いいたします。 文才の無さを露呈し、内容が伝わったかどうか、いささか不安ですが、回答よろしくお願いいたします。

  • 「好きでした」という過去形の告白は迷惑ですか?

     39歳の独身の男です。  自分には、違う部署ですが職場内に20年近く想いを寄せている女性がいます。会話はしたことなく、出社時と退社時にすれ違ったときに挨拶を交わすぐらいです。ちなみに彼女は結婚しています。  自分は女性と付き合ったことがなく、女性と会話とかもほとんどしたことありません。当然女性には相手にされず、生涯独身を覚悟しています。しかし、女性の誰一人にも想いを告げないまま年老いて死んでいくというのは後悔するのではないかと思いはじめています。  もちろん、彼女と付き合うのが目的で告白するのではありません。仲良くなりたいわけでもありません。告白後は一切彼女に近づくこともいたしませんし、彼女および彼女の家族に迷惑をかけることもいたしません。ただ、このような形の告白自体が迷惑なのかは気になります。    自分の一人よがりで、いきなりほとんど面識もない男から告白されるのは迷惑でしょうか?そして、すでに家族がいる女性に過去形と言えどこういう告白をするのは常識外でしょうか?意見をお願いします。  

  • 過去に振った人からの電話

    22歳男です。 中3の時に好きだった女子に告白し、振られました。 それから7年。一度も連絡をとっていません。 私は大学生で、恐らく向こうも大学生です。アドレスも番号も知りませんが、年末年始くらいは実家に帰っていると踏んでいます。 そこで実家に電話をかけ、食事にでも誘おうと思っていますが、過去に振った男から電話をもらうと、女性はどう思いますか? 私は当時の想いをひきづっているわけではなく、淡い初恋の人として、純粋に会いたいと思っています。 よろしくお願いします。