• ベストアンサー

パソコン初心者です

Windows XP使っています。 ワードの開き方がわかりません。 教えてください。 初歩的な質問で申し訳ございませんが よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy64
回答No.1

スタート→すべてのプログラム この中にWORDがないですか? Officeがインストールされていれば、ここに多分あるはずです。 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

stay-by-my-side
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 見つかりました。 最初からつまづいていて この先が思いやられますが 頑張ります。 関係のない話ですがsnoopy64さんは snoopyのファンですか?? 私もsnoopy大好きです。

その他の回答 (1)

• miumiumiu
回答No.2

だいたいが、スタート→全てのプログラム→とたどっていくと、Microsoft Wordという青色のWがかいてあるのがあります。それをクリックしたら、開けますよ!

stay-by-my-side
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 見つかりました。 こんな質問に回答してくださり 感謝しています。