• ベストアンサー

エクセルについて

初歩的な質問で申し訳ありませんが、Windows XPでエクセルを使用できるようにするにはどのような作業、手順を行えばよいのでしょうか? 今までwordしか使ったことがありませんのでよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motsu2006
回答No.2

A.エクセルがインストールしてあるならば スタートボタン → プログラム → Microsoft Excel をクリック B.エクセルがインストールしていないならば エクセルをインストールする (手元になければ、ソフトを購入する)

その他の回答 (1)

noname#58440
noname#58440
回答No.1

Wordと同じ手順でExcelを選ぶ