• ベストアンサー

Googleアカウントが同期出来ない

今までGoogleアカウントが同期出来ていたのに急に出来なくなりました。 アプリをダウンロードしたいのですが出来ません。 解決方法をお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226686
noname#226686
回答No.1

永遠のテーマですねGoogleの自動同期ですかね? なら設定からデータ使用量たっぷで項目の一番右上に四角が三つならんでる箇所をたっぷ すると同期の箇所にチェック入れると完了