• ベストアンサー

この虫の名前

この写真の虫の名前を教えて欲しいです 部屋の中にいるので怖くて眠れません フラッシュがたけないので画像が粗くてすみませんが、何卒お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209171
noname#209171
回答No.1

こんばんは。 ナミテントウ ではありませんか?。 http://www.chinjuh.mydns.jp/hakubutu/musi/zz000317/ お時間のあるときにでも他の画像で確認してみてください。

rorotenx
質問者

お礼

焦りすぎてただのかわいいテントウムシだと気付けませんでした…… 明日窓から逃がそうと思います ご回答本当にありがとうございました!