• 締切済み

セルフヘアカラーについて

先日セルフでヘアカラーをしました。そこで質問なんですけど、2ヶ月くらい経ってプリンになってきたら染め直すと思うんですけど、その時に前回と同じヘアカラー剤を使用しても前回と同じ髪色にはならないですよね?どうしたら同じ髪色にすることができますか?

みんなの回答

• ootemon
回答No.1

頭全体で伸びた部分の根元だけヘアカラーします。 それ以外のところは薬液がたれてくるので毛束をすこしずつにわけて、アルミホイルで毛束を包んで保護します。

kykvu
質問者

お礼

ありがとうございました。

kykvu
質問者

補足

ありがとうございます