なぜ植草教授は痴漢行為をやめられないのか?

このQ&Aのポイント
  • 痴漢行為をやめられない植草教授について、その理由を考えてみました。
  • 一方で減ることのない痴漢行為に対して、植草教授は個人の価値観を尊重する姿勢も持っています。
  • しかし、痴漢は社会的に許容できる行為ではなく、問題として取り組むべきです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうして植草教授は痴漢行為をやめられないのか?

痴漢はアカン、しかしなぁと私は思う。一方で、減る物でもないのだから、という植草的な価値観も尊重したい。見ず知らずの女のケツを触ることなど、長いようで短い人生なので、あって当たり前である。 「金でケツを触らせる風俗嬢を見よ」と私は言いたい。触るぐらい良いのではないか?手鏡で女子高生のスカートの中を覗いても、かまへんのではないか?それが人生なんだから。 そんな事を言ってると、また世間の大馬鹿たちから揶揄されることになるかもしれないが、それでも、私は 「植草、私はキミの味方だよ」と言ってやりたい。もう一回ニュースを騒がせてくれないと、こっちは暇で仕方ない・・・ 植草教授は、どうして痴漢をやめられなかったのか?宇宙と共に暮らす私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=xRdtlwVBQ8A

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h_w
  • ベストアンサー率29% (21/72)
回答No.7

見ず知らずの人にお尻を触られる女性の人の気持ちを考えてみませんか? 手鏡でスカートの中を覗かれる女子高生がどんな気持ちか考えてみませんか?

angel25gt
質問者

お礼

はい、反省します。もう二度と手鏡でパンツを覗きません・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • seto2004
  • ベストアンサー率23% (160/691)
回答No.6

女のケツをさわるぐらいでギャギャー騒ぐなよ 最近の女はだから面白くもなんともなくなったよ 気味悪くて女に触る気にもならない 森繁久彌の映画「社長漫遊記」 男女にあの呼吸があると人生楽しくなるのに。

angel25gt
質問者

お礼

森繁久彌、いいですよねえ。一作品も見たことがないので、それ以上のことは言えないのですが・・・ ご回答ありがとうございました。

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.5

やっぱ一種の快感が 得られるからでしょう 触り触られ 竿が立つ! まだ立つだけでも 羨ましいと思う私に 慰めのお礼を下さい (;^_^A

angel25gt
質問者

お礼

立たなくなったら男を卒業したらいいだけです・・・ ご回答ありがとうございました。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

"「金でケツを触らせる風俗嬢を見よ」と私は言いたい。 触るぐらい良いのではないか?手鏡で女子高生の スカートの中を覗いても、かまへんのではないか?"     ↑ 女性の身体は金銭的価値があるのですよ。 それをタダで触ったり、覗こうとするから 怒られるのです。 ”植草教授は、どうして痴漢をやめられなかったのか?”      ↑ 女性に支払うべきお金をけちろうとしている からです。 つまり、吝嗇さが原因です。

angel25gt
質問者

お礼

女が一方的に、金銭的な価値があるって、セクハラですよね。男が哀れすぎる・・・ ご回答ありがとうございました。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.3

なかなか、昔の事を覚えてますね、、、。 別に質問者も「男性」だと見受けられますし 女性とSEXしたい!って本能に刷り込まれている通りです。 ただ、彼の場合は初犯で「これぐらいはバレないだろう」 と思った感じですかね、、、。 たぶん、ニュースで騒いでないので彼自身は テレビ業界への復帰を考えているかもしれません。 ま、質問者は宇宙と共に暮らしてるつもりかもしれませんが 所詮は欲望的な部分では地上にいるので 「彼は欲望が強く、浅はかだった」と言うのが答えですね。

angel25gt
質問者

お礼

最初はたしかに初犯でしたでしょうが、その後も何度かパクられてますよ。こりずに・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#208296
noname#208296
回答No.2

んっ!? そんなに触りたいのなら触ればイイじゃん・・ そうすれば それが良い事か悪い事か そしてその場だけの快楽で 後に虚しくなる事まで判るから・・ 植草教授なんて関係無いだけ・・

angel25gt
質問者

お礼

やれと言われても、そうそうにはできないです。恥ずかしいので・・・ ご回答ありがとうございました。

  • zebura23
  • ベストアンサー率30% (252/820)
回答No.1

人の弱みや失敗をあげつらうことを楽しいと感じることを、 自分の弱さと自覚できない人が求める質問ではありません。

angel25gt
質問者

お礼

おっしゃるとおりです・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 酔っ払っていたら痴漢をしてもOKなのではないか?

    容疑者さん(52)が、JR総武線の新小岩駅から市川駅までの電車内で、約4分間にわたって16歳の女子高校生の(お尻)を触った。女子高校生は席に座って寝ていたが、男に尻を触られていることに気付いて目を覚まし、隣りに座っていた母親に、 「痴漢に遭っている」とささやき、母親が確認すると、男が尻を触り続けていたため、男をその場で取り押さえたということだ。容疑者さんは、 「酒に酔っていて自分を抑えられなかった」と容疑を認めている・・・ えらい!やったことはやったと正直に言う、そんな男らしさに私は、 「日本男児も捨てたものではないな」とココロを打たれた。この逮捕劇に関しては、賛否両論であろう。もちろん私は同じ酔っ払いとして、容疑者さんの味方である。 だいたい女の尻など(なでられるためにある)のではないかな。オッパイもそうだ。粉ミルクが切れたときの代用として乳児にくわえさせる場合も皆無ではないが、基本は、おっちゃんのオシャブリだ。アレくわえてたら、よー寝れる。 だいたい隣りに座っていたオカンが不快だ。自分が選ばれなかった嫉妬心から、罪も無い男の人生を台無しにして、やることが汚い。少しは反省していただきたい。酔っ払いの隣りで寝てたら、尻ぐらい触られるのは、ごく当然のことではないか。 「容疑者さんに間違った部分は無い!」と断言したい。 「酔っ払ってるんだから、尻ぐらいでガタガタ言うな」である。あの母子の両名には、腹立たしさ・憎しみ・エゲツなさ以外、何も感じない。それほどまでに酔っ払いは、不当な扱いを受けているのだ。痴漢はイカンが、酔っ払っていたらOKなのではないだろうか?ココロ(アルコールが切れると死んでしまう)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=OZGXRCI-JzQ

  • 植草教授。。。

    やはり病気なのでしょうね。 彼はどうすればいいのでしょうか?

  • 食欲満たすために複数男性とSEXはアリorナシ?

    ■赤西仁×塩村あやか http://www.youtube.com/watch?v=O1U1ulLinPw この人は女性の味方ですか?それとも敵ですか? 正直、塩村議員の付き合い方は”普通”だと思います。 世の中20人に1人は風俗嬢になりたい世の中ですから。 援交しながら、彼氏いるなんて普通です。 でも人権フェミのプサヨの福島瑞穂がこの議員を応援しているということは、やはり・・・この人は女性の敵ですか?

  • 植草教授の収監について

    植草教授が「収監」されたそうなのですが これは刑務所に入ったという意味でよろしいのですか それとも別の何か施設があるのですか? http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009080301000404.html

  • 植草教授は無罪だった?

    植草教授は無罪だったとききました。 まじでしょうか?

  • 40過ぎて風俗やっている女性に対して

    その歳で風俗なんかやってて恥ずかしくないの?自分の人生と向き合ったら?と言うのは余計なお世話だと思いますか?友人が今日人妻系のデリヘルに行ったらしく指名無しで行ったら42歳の女性が出てきたそうです。それでそう言った言葉を投げかけたらその女性はむんつけて帰ってしまったそうです。店に苦情言ったら女の子を傷つけるような発言は控えて下さい。二度とウチの店は利用するな!との事になったみたいです。世間一般的に中年女性の風俗嬢ってこういう目で見られるんでしょうか?ちなみに友人は32歳です。

  • 地球人は一体どこに行くのか?

    時間は戻せない。人間は常に二者択一をしながら、1秒1秒を進んで行くのみである。地球は二者択一のルツボであり、おのおのが所有する人生の(濃い薄い)など、どうでも良く、ただ単に宇宙の中の1個として私たちは、ある方向に向かっているだけなので、個人の意味など何もない。 正月気分は抜けているだろうか。今日会った人たちに、 「あけましておめでとう」などと言いながら、 「仕事が済んだら、オトソでも一緒にやる?」と、ボケた事を言ってはいないだろうか。冗談でも何でもなく、もう正月は失われたのだ。まるで包茎手術でも受けたかのように・・・ 私は言いたい、 「御礼を書いてない質問も多いけど、ちゃんと回答は読んでるから」と。なぜ御礼が遅れているかというと、私の正月気分が抜けていないからではない。おいドンの国は、まだ冬休みで、仕事はせなアカン、家事はせなアカン、ガキの昼飯も用意せなアカン、アカンアカンで時間が失われてゆく。 そのガキどもは冬休みであることをいいことに、夜ふかしばかりなので、静かに御礼を書く時間がない。冬休み、長すぎるわ。晩飯の支度をして、みなが食い終わったころにはクタクタで、深い眠りに落ちてしまい、目が覚めたらこの時間、質問文を書くのがやっとなのだ。 「まだ風呂にも入ってないんすよ」な、状態なのである。 そら私が当サイトに会員登録したころは、まだマシだった。それから6年弱、私はその間に15歳ぐらいふけてしまった。いつハゲてもおかしくないところまで追い込まれ、もう崖っぷち、波平みたいな髪形になった自分が目に浮かぶ・・・ 私たち地球人は、一体どこに行くのか?最近、風俗にもサウナにも行ってない、ココロ(燃えよ禁欲生活ドラゴン)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=Kplz4tLyHEk

  • セックスでいける相手といけない相手がいます

    私は男、30代前半です。 セックスでいける相手といけない相手がいます。 まず過去、しっかりお付き合いした人は2人のみです。 風俗にもいくので、風俗で本番行為をしたのも2人です。 彼女だった2人とはセックスしましたが、相手は気持ちよくなってくれましたが僕はいけませんでした。 しかし、プロの風俗嬢とやった時は2人ともいけました。 明らかに膣の締まり具合が異なるんだと思います。 セックスに慣れてる女性は、膣を狭くできるものなんでしょうか? それともただの相性だったんでしょうか? 元彼女2人は、2人とも膣に入れている最中に、ただ穴に抜き差ししている感じで「気持ちいい」と感じる事が出来ませんでした。 確かにオナニーのし過ぎもあると思いますが、明らかに風俗嬢とした時と快感が大きく異なります。 今後の人生で、結婚とか性生活とか考えると「いけない」と話にならないだろうと思いまして、自分なりにオナニー我慢してみたり、セックス中にかなり頑張ってピストンしたりしましたがダメでした。 残念ながら多くの女性とセックスした事がないので分からないのです。 誰か教えてください。 元彼女2人に膣を締めてくれって言えばよかったんですかね? 何か相手に伝える事で改善出来るなら知りたいです。

  • 記者と芸人の低レベルさ

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm21279712?group_id=35748235 ↑菅官房長官の会見で記者が質問している所の動画ですが、正直言って記者はこんな低レベルな事しか聞けないのかと呆れ果ててしまいます。 ニコニコ動画の七尾氏が一番まともな質問しているくらいです。 あと芸人どもも下らないバラエティー番組で下らない事やってギャーギャー喜んで大騒ぎしています。 記者も芸人もそうですが、お前らは記者や芸人としてのプライドや人としての良心というものがないのか!!と言いたくなります。 私は基本的に職業に貴賎なしという考えです。 しかしあまりにも自分の仕事にプライドや良心が持てなくなったら、人間としてオシマイだと思います。 風俗嬢だって自分の仕事にはプライドを持っています。 例えばソープ嬢なら常連ならともかく全く見知らぬ男のモノを自分のアソコに挿入させて射精させるので抵抗はあると思いますが、逆に言えばそれさえやっていれば後の客の無茶な要望は無視すればいいのです。 例えば汚い話で申し訳ありませんがお尻の穴に入れられるのが嫌ならいくら金を積まれても嫌と言えばいいので、その点では風俗嬢はまだ自分の仕事にプライドを持っていると思います。 それにひきかえ記者や芸人は金さえ積まれれば何でもやる金の亡者で、そこにはプライドも良心も微塵も感じません。まさしく風俗嬢以下だと思いますが、どう思いますか?

  • 植草元教授事件

    植草元教授事件の裁判で、検察側の尋問に答えて、証人の鉄道公安官が、以下のような証言をしていたという記事がありました。 (1)横浜駅で見かけた被告の挙動を見て、「第六感で怪しいと思った」 (2)品川駅で職務質問したら「眼が上ずっていて変だった」 日本の裁判では、こんな主観的な証言も有力な証拠とみなされるのですか? 別に植草元教授が無罪とは思っていませんが、証拠とは本来、客観的なものでなくてはいけないのでは? 客観的証拠を補完する状況証拠ということもあるでしょうが、この証言は「状況証拠」とも言えないと思いますが・・・ 又、この事件では怪しいと思って追跡していたのですから、現場の写真でも撮ればよかったのに、そういうことはしないのですか、或いは法的に出来ないのですか。