なぜ植草教授は痴漢行為をやめられないのか?

このQ&Aのポイント
  • 痴漢行為をやめられない植草教授について、その理由を考えてみました。
  • 一方で減ることのない痴漢行為に対して、植草教授は個人の価値観を尊重する姿勢も持っています。
  • しかし、痴漢は社会的に許容できる行為ではなく、問題として取り組むべきです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうして植草教授は痴漢行為をやめられないのか?

痴漢はアカン、しかしなぁと私は思う。一方で、減る物でもないのだから、という植草的な価値観も尊重したい。見ず知らずの女のケツを触ることなど、長いようで短い人生なので、あって当たり前である。 「金でケツを触らせる風俗嬢を見よ」と私は言いたい。触るぐらい良いのではないか?手鏡で女子高生のスカートの中を覗いても、かまへんのではないか?それが人生なんだから。 そんな事を言ってると、また世間の大馬鹿たちから揶揄されることになるかもしれないが、それでも、私は 「植草、私はキミの味方だよ」と言ってやりたい。もう一回ニュースを騒がせてくれないと、こっちは暇で仕方ない・・・ 植草教授は、どうして痴漢をやめられなかったのか?宇宙と共に暮らす私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=xRdtlwVBQ8A

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_w
回答No.7

見ず知らずの人にお尻を触られる女性の人の気持ちを考えてみませんか? 手鏡でスカートの中を覗かれる女子高生がどんな気持ちか考えてみませんか?

angel25gt
質問者

お礼

はい、反省します。もう二度と手鏡でパンツを覗きません・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• seto2004
回答No.6

女のケツをさわるぐらいでギャギャー騒ぐなよ 最近の女はだから面白くもなんともなくなったよ 気味悪くて女に触る気にもならない 森繁久彌の映画「社長漫遊記」 男女にあの呼吸があると人生楽しくなるのに。

angel25gt
質問者

お礼

森繁久彌、いいですよねえ。一作品も見たことがないので、それ以上のことは言えないのですが・・・ ご回答ありがとうございました。

• mdhdis
回答No.5

やっぱ一種の快感が 得られるからでしょう 触り触られ 竿が立つ! まだ立つだけでも 羨ましいと思う私に 慰めのお礼を下さい (;^_^A

angel25gt
質問者

お礼

立たなくなったら男を卒業したらいいだけです・・・ ご回答ありがとうございました。

• hekiyu
回答No.4

"「金でケツを触らせる風俗嬢を見よ」と私は言いたい。 触るぐらい良いのではないか?手鏡で女子高生の スカートの中を覗いても、かまへんのではないか?"     ↑ 女性の身体は金銭的価値があるのですよ。 それをタダで触ったり、覗こうとするから 怒られるのです。 ”植草教授は、どうして痴漢をやめられなかったのか?”      ↑ 女性に支払うべきお金をけちろうとしている からです。 つまり、吝嗇さが原因です。

angel25gt
質問者

お礼

女が一方的に、金銭的な価値があるって、セクハラですよね。男が哀れすぎる・・・ ご回答ありがとうございました。

• heyboy
回答No.3

なかなか、昔の事を覚えてますね、、、。 別に質問者も「男性」だと見受けられますし 女性とSEXしたい!って本能に刷り込まれている通りです。 ただ、彼の場合は初犯で「これぐらいはバレないだろう」 と思った感じですかね、、、。 たぶん、ニュースで騒いでないので彼自身は テレビ業界への復帰を考えているかもしれません。 ま、質問者は宇宙と共に暮らしてるつもりかもしれませんが 所詮は欲望的な部分では地上にいるので 「彼は欲望が強く、浅はかだった」と言うのが答えですね。

angel25gt
質問者

お礼

最初はたしかに初犯でしたでしょうが、その後も何度かパクられてますよ。こりずに・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#208296
noname#208296
回答No.2

んっ!? そんなに触りたいのなら触ればイイじゃん・・ そうすれば それが良い事か悪い事か そしてその場だけの快楽で 後に虚しくなる事まで判るから・・ 植草教授なんて関係無いだけ・・

angel25gt
質問者

お礼

やれと言われても、そうそうにはできないです。恥ずかしいので・・・ ご回答ありがとうございました。

• zebura23
回答No.1

人の弱みや失敗をあげつらうことを楽しいと感じることを、 自分の弱さと自覚できない人が求める質問ではありません。

angel25gt
質問者

お礼

おっしゃるとおりです・・・ ご回答ありがとうございました。