• ベストアンサー

仕事が退屈すぎる

ksuke00の回答

• ベストアンサー
  • ksuke00
回答No.1

どうしたら先輩のお手伝いをさせていただけますか?って休み時間に思い切って聴いてみてはいかがでしょうか? 先輩か上司にいまの現状、あなたがもっと仕事をしたいという思いを一度、しっかり伝える事が必要かと思います。

Goodday-2015
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度、自分の思いをぶつけてみたいと思います。 贅沢な悩みですが、回答下さってありがとうございました。