• ベストアンサー

昔読んだ本の題名が分からなくなって

昔読んだ本の題名がどうしても思い出せません。 作者の名前も...思い出せなくて。 ハードボイルドで主人公はフレッド・カーヴァーと言う名前だったと思います。 フレッドは元警官で 現在は探偵業をしていて エドウィナ・タルボットの依頼を受け 失踪した恋人を探すという ハードボイルド・ミステリーだったと思います。 どなたか 題名を知っていらっしゃいませんでしょうか...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1
kiss_0101
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさにこの本です!! こんなに早く悩みを解決していただけて... ありがとうございます。 カンシャ感謝かんしやです♪