• 締切済み

昔読んだBL漫画を探しています

●BL系である。 ●主人公は「慧」という名前で悪魔の血を引いていた…ような?? ●恋人はSPのような警官だった。 ●慧は鏡で恋人が爆弾で傷付くのを予知し、つい力を使って恋人に知らせてしまった。 とても好印象な漫画だったのですが、タイトルも作者名も全く思い出せません…。 もしご存知の方がいらっしゃれば、どうぞ教えてください(_ _)

みんなの回答

noname#69307
noname#69307
回答No.1

依田沙江美 ニュームーンに逢いましょう 人の姿ながら狼の血を引いている慧は満月になると五感が鋭くなり、気力体力も満ちてくる体質の持ち主。そんな慧と恋人同士の佑介は、バイオリズムとともに高まる慧のやきもちとH欲に振り回されながらもしあわせな日々。しかし…。 って感じです。2000年発行の漫画のようですが、どうですか?

akarina
質問者

お礼

↑すみません、お礼じゃなくて補足の方へ書いてしまいましたι(´д`υ) 再度、ありがとうございました。

akarina
質問者

補足

早速の回答どうもありがとうございます!! でも、残念ながら違いますね…(´▽`;) 狼ではなかったですし、慧はおだやかな性格で、振り回すとかそういうのはなかった、です。 でも、ありがとうございました☆