• ベストアンサー

昔観たホラー映画のタイトルがわかりません。

断片的にしか覚えてないのですがよろしくお願いいたします。 (1)約30年前にテレビで観た。 (2)鏡の中から悪魔のようなのが出てきて主人公を追いかけ回す。 (3)ベッドの下に隠れても見つかり引きずり出される。 (4)窓から外を見るとフードを被った人?が立っていて口の中から虫が出てくる。 (5)悪魔に捕まりそうになったときもうひとりの仲間が主人公を助ける為に悪魔と共に鏡の中へ飛び込む。ラストは主人公を助ける為鏡の中に飛び込んだ人が鏡の中で生きている。 覚えているのはこのくらいです。すごく恐い映画でした。皆様の力をお貸しください。

noname#146832
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジョン・カーペンター監督の「パラダイム」で間違いないと思います。 私も子供の頃にビデオで見て、軽くトラウマになりました。

質問者

お礼

ありがとうごさいます。早速探してみます。長年のモヤモヤから解放されます。