• 締切済み

ブレンテンを使う女の子が登場する漫画のタイトルを教えて下さい。

殉職した元刑事だった父親の意志を継いで警官(私立探偵だったかも)として活躍する女の子が主人公の漫画です。ヒロインが「ブレンテン」というかなりレアな拳銃を携帯していたのが印象に残っています。 作者ならびに連載している(していた)雑誌、単行本化の有無なども教えていただけると助かります。どうか宜しくお願いいたします。

• ohane
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• char2nd
回答No.1
ohane
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました、入手して確認してみたところ間違いありませんでした。