• 締切済み

度々・・・翻訳お願いします!!!

(1)異文化に触れることで多角的視点を身に付け、自分を更に成長させたいとの思いで、 アメリカへ半年間留学をし、大学先ではボランティア活動サークルに所属をした。 (2)私は英語力が足らず、上手く意思疎通を図れずに活動中には足を引っ張ることもあった。 日本では多方面でリーダーシップを図った私にとって、人間関係上の大きな挫折となった。 (3)そんな折、友人の家へホームステイをした。異文化を肌で感じることが毎日続くことで 相手の性格や考え方を考慮し、物事を考える様々な視点を身につけた。 お願いします・・・!!

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

誰も何も答えない理由=状況がおかしいからです。 何語に翻訳しろと書いていないです。 まさか英語ではないでしょう。 英語力が足りず、なんていう文章を英語に翻訳して平気な神経の持ち主なんか普通いません。 アメリカに半年留学しているのに、この程度の文章が英語で書けないのであれば、相当おかしいと言わざるを得ません。 一体半年何をしてきたのでしょうか。