• ベストアンサー

YAMAHAのACアダプター

古いYAMAHAの電子キーボードがあります。 孫に遊ばせようと思いまして 物置から出してみるとACアダプターが断線していました。 アダプターの機種は、PA-1B です。 今売っているのでしょうか? 適合するものはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirasak
回答No.1

http://store.shopping.yahoo.co.jp/otanigakki/yamaha-pa1.html PA-1Bと記入して検索するとすぐに出てきます。