• ベストアンサー

曲のタイトル★歌ってる人教えてください!

多分新曲だと思うのですが、 洋楽でリップスライムの『マタ逢ウ日マデ』に盛り上がり部分が似ている洋楽、しりませんか? つい最近、カラオケ屋でプロモーション?で流れていたり、アーペーセーのショップでかかっていたので多分有名な曲で新曲だと思うのですが。 これじゃないかな?と思うものでいいので是非教えてください~。

noname#68074
noname#68074

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ちなみに↓で試聴できます☆

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mario_winans/uicu1067.html
noname#68074
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。曲名がわかりました。 「MAROON5」のTHIS LOVEという曲でした。 イロイロと教えていただきありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

また回答します☆マリオワイナンズかな?? 最近よく有線でかかってるし。マタ逢ウ日マデを聞いたことがないのでわからないですけどm(__)m

回答No.2

CHINGYかNICK CANONかなぁ?↓で試聴できるので聞いて見tください☆  http://music.barnesandnoble.com/search/results.aspctr=1064075&userid=3SFG5B61MA http://www4.ocn.ne.jp/~rioy/link3ah.html

noname#68074
質問者

お礼

ありがとうございます!でも違うと思うんですよね~こんなにヒップホップな感じの人ではなくてバンドのメローな曲って感じだった気がします・・・

noname#68074
質問者

補足

最近すごく有線でかかっています!この前も飲み屋で有線できいたんですよね。ハーモニーがキレイな曲なんですが。。。 どなたか知らないでしょうか?

  • mippyon03
  • ベストアンサー率44% (192/434)
回答No.1

リップスライムの『マタ逢ウ日マデ』という曲自体を知らないのでなんとも言えないのですが、先日カラオケに行った時に引っ切り無しに流れていた洋楽でしたらアドバイスできます。 USHER 『Yeah!」 下記URLで視聴できます(2曲目)。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2947531
noname#68074
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます! 視聴させていただいました。 確かにこの曲もよく流れてますね~でも私が思っている曲ではありませんでした。。。メローな曲で同じような音程が続く曲なんですが…わかりにくくてすいません。

関連するQ&A

  • ノリのいい曲を教えて下さい、洋楽でも邦楽でも構いません

    僕はサッカーのフリースタイルやってます、ノリのいい曲探してます、今のナイキのリップスライムの曲もいいんですが、洋楽で、なにか似たような感じでノリのいい曲を教えてもらえると嬉しいです

  • ウーファーで聞く、お勧めの曲!

    車にウーファーをつけました。 ですが、思ったような低音で「ドコドコ」って感じの曲が見つかりません。 ウーファーで聞くならこれ!っていう曲を教えてください。 希望としては、アルバムなど何曲も入っているもの        日本の主要なCDショップで手軽に買えるもの        浜崎あゆみやミーシャなどのリミックス(?)など以外でお願いします。 分かる範囲で構いませんので、ジャンルも教えていただければ嬉しいです。 邦楽・洋楽、問いません宜しくお願いします。 P・S 普段はリップスライム、キックザカンクルーなどを聞いています。

  • リップスライムのプロモの女の子

     リップスライムの新曲「Galaxy」そして一つ前の「dandelion」,これらのプロモーションビデオに出ている女の子が誰かご存知の方はいませんか?「Galaxy」の方はきれい,「dandelion」の方はかわいいですよね。ご存知の方,いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • リップスライムの曲の作曲はだれがしてるの?

     リップスライムの曲が最近いけてるって思うようになりました。 ところで彼らの曲って誰が作ってるんでしょうメンバー沢山いるし、よくわかんないです。誰か知りませんか?

  • RIP SLYMEのLPについて。

    RIP SLYMEのLPって普通に店に売ってるんでしょうか?? Fade Awayとか。。。 あとマタ逢ウ日マデとかスッテパ-ズ・ディライトとかも まだうってますか?? 知ってる方がいらっしゃったら教えてください!! お願いします。

  • マラソンやトレーニングをする時に聞く曲を教えて下さい。

    私は音楽を聞きながら、マラソンやスクワット等をすると、聞かないときよりもずっとできるのですが、 あまりいい曲がなくて困っています。 この頃は、リップスライムのラヴぃやm-floのsummer time loveを聞いています。 当たり前なのですが、ノリのいい曲の方が運動しやすいです。 みなさんがマラソン等をする時に聴く曲や聴いていた曲を邦楽、洋楽どちらでもいいので教えて下さい。

  • 洋楽1曲覚えるまで

    洋楽1曲覚えるまで みなさんは、洋楽を1曲カラオケで歌えるくらいになるまで、どのくらいかかっていますか? 私は18歳の女ですが、洋楽をよく聴きます。 歌のテンポの速い部分の英語がなかなか歌えるようになりません。 どうやったらカラオケで歌えるようになるくらいまで、覚えられるでしょうか。

  • 曲名をおしえてください!

    最近ラジオなどでよく聞く英語の洋楽なんですが、男性歌手で、(バンドなのかなんなのかはよくわかりません)テンポの速い曲で、日本の中で言うとリップスライムのようなノリのいい曲で、サビの部分はよく覚えてないんですが"You(He?) are gonna be a lawyer someday"という歌詞が(どこかに)入っています。これかな?というのがありましたら教えてください

  • RIP SLYMEの曲??

    最近ラジオで聞いたのですが、リップスライムの曲の途中にエミネムのWithout Meが編集して入れてある曲があるのですが、タイトルやどのアルバムに入っているか、知っている方がいましたら、回答お願いします。

  • この曲分かる人いないでしょうか???

    ええと、分かっているのは以下です: 洋楽で、テクノっぽい感じの曲で、クラブとか(ディスコ)でもかかっていました。わりと最近の曲だと思います。 プロモーションビデオをみた気がするのですが、画像には、セクシーな女の子達が登場して、チェーンソーとかを持ってうねうねしてます。そんで、通販みたいな、これは「$345」ですよーみたいな表示がされていくのです。 とにかくチェーンソーがポイントのようです。 なんかSatisfaction♪(?)って何回もささやかれてた ような気もするのですが、これは違うかもしれません。 こんなんで分かる人いたら教えてください!!

専門家に質問してみよう