• ベストアンサー

リップスライムのプロモの女の子

リップスライムの新曲「Galaxy」そして一つ前の「dandelion」,これらのプロモーションビデオに出ている女の子が誰かご存知の方はいませんか?「Galaxy」の方はきれい,「dandelion」の方はかわいいですよね。ご存知の方,いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momocchi
回答No.1

Galaxyはわからないのですが、dandelionの方を。 宮崎あおいさんです。女優さんですね。PVではドリカムの優しいキスをして にも出ていらっしゃいました。とてもかわいい方ですよね~。

参考URL:
http://www.hirata-office.jp/aoi/
takayuki_kato
質問者

お礼

宮崎あおいさんでしたか。ちょっと似ているかな,とは思ったんですけど本人だったとは。あのプロモでは曲のリズムに合わせて歩かなければならず,宮崎さんにとっても難しかったんじゃないかと思いますが,しっかりこなしていらっしゃいましたね。CMにドラマにマルチな才能を発揮していらっしゃるまだ若い宮崎さん。今後が楽しみですね。  どうも,ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• momocchi
回答No.2

またまた失礼します。 Galaxyの女性の方ですが、菅原沙樹さんという方 らしいです。 サイトの方を参考にしてみてくださいね~。

参考URL:
http://www.incent.jp/idea/whatsnew/
takayuki_kato
質問者

お礼

ご紹介いただいたページにもアクセスし,検索もしてみましたが,インターネット上では菅原さんに関する情報は少ないようですね。まあ,これからの方なのでしょう。今後に期待しましょう。どうも,ありがとうございました。