プリンターコピー機の削除は可能ですか

このQ&Aのポイント
  • プリンターコピー機の削除は可能ですか。印刷の時、プリンターの選択でcannonプリンターMG6200とcannonプリンターMG6200コピーと表示されます。このコピーの方は削除しても良いのでしょうか教えて下さい。
  • プリンターコピー機の削除は可能ですか。印刷の際に表示されるプリンターの選択肢にcannonプリンターMG6200とcannonプリンターMG6200コピーがあります。このコピーの方は削除しても問題ありませんか。
  • プリンターコピー機の削除は可能ですか。印刷時に選択するプリンターにcannonプリンターMG6200とcannonプリンターMG6200コピーが表示されますが、このコピーの方を削除しても問題ないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターコピー機の削除は可能ですか

印刷の時、プリンターの選択でcannonプリンターMG6200と cannonプリンターMG6200コピーと表示されます、この コピーの方は削除しても良いのでしょうか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

通常は問題ありません USBと無線LANとか接続を変えてた場合に、コピーが登録されてしまうことがありますので、 それぞれがどのような方式(正確にはポート)を指定しているか確認してから削除した方が安全です。 現在印刷できる方を残すでもOKです。

その他の回答 (1)

回答No.2

プロパティを確認して印刷ポートが同じであれば、削除しても問題ありません。 正しUSBとNETWORKであれば、削除した方が使用できなくなります。

kagetu_24
質問者

お礼

大変有難う御座いました、お陰様で安心して削除出来そうです。