• 締切済み

国内旅行さがしています

旅行先は関西なんですが、みなさんのお勧めのツアーとかってありますか?個人的には各部屋に温泉?がついている旅館を探しているのですが、そのつくりの名前がわからなく検索できません。できるだけ安いところがいいのですが。

みんなの回答

• nekoten
回答No.2

関西在住です。 私がよく利用しているサイトに、「貸切温泉どっとこむ」というところがあります。 お風呂の写真が掲載されていたり。部屋の備品の種類を書いてくれてあったり。 サイトのスタッフさんが取材に行って、旅館の印象も書いてくれているので、結構見やすいですよ。 「貸切温泉どっとこむ」 http://www.kashikiri-onsen.com/ 他に 「やど上手 露天風呂付客室のある宿」というのも見つけました。 http://www.yadojozu.ne.jp/roten/

回答No.1

露天風呂が各部屋に付いているようなタイプでしたら、 「露天風呂付き客室」 です。