• 締切済み

彼女について

私は45歳ですが14歳したのかのじょがいます。彼女とは遠距離で広島と東京で、私には借金があるので4ヶ月に1回くらいしか会えません。彼女は私がゴルフに集中したいときに限って寂しいとか、何してたのとか、いつもなら連絡くれるのにとか、相手の都合を考えないところが鬱陶しくて、そうなったら威圧的になり電源きります。そうすると謝ってきますが、何度も同じこと繰り返すので先日別れると言いました。寂しいなんて自分の考え次第でどうにかなるし、電話出てあげてるだけで感謝のきもちもないし、ごめんなさいとかいって努力もしないで謝るなんてありえません。 女は男に黙ってついてくるのが当たり前だし、ありえません。 生ぬるく育ったからさみしいのも我慢出来ないんだなと。 ただお金がないのでWi-Fiを2ねんくらいかしてくれたり、お金がなくなれば貸してくれたのはありがたいです。シングルマザーで子供そだてています。 先日二回目の謝罪ありましたがもうむりっていいましたがどう思いますか?4年付き合ってましたが彼女は進歩ないです。

みんなの回答

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q8988621.html あなたも楽しい質問をされていますね 名前を変える程度の知恵も働かないなんて最高ですね あなたも進歩が無いのではありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スマフォ版のゴルフのShot Navi X

    無料版のShot Navi XをiPhoneに入れて、先日、ゴルフ場へ行って使ってみたところ、 「wi-fiをONにすると位置情報が正確になります」みたいなメッセージが出ましたが、 このメッセージの意味が解りません。 ゴルフ場(コース内)にwi-fi環境なんてあるのでしょうか? wi-fi環境が無くても、wi-fiをONにすると位置情報が正確になるのでしょうか?

  • SH-02Dのwiーfi接続

    SH-02Dのwiーfi接続の方法を教えてください。 docomoのsim無しで、wi-fiに接続して、使いたいのですが、 接続できません。 どなたか、どこが悪いのか、教えていただけないでしょうか? wiーfiもonにしています。 SH-02Dのwiーfiネットワークの表示には、ちゃんとでてきます。 WEPでセキュリティなので、パスワードも入力しています。 ただこのあと、すぐにwiーfiの表示が切断されました。 となり、きちんと接続できません。 念のため何回か、パスワードも入力し直して見たりもしました。

  • UQWIMAXの接続先

    先日、こちらで回答いただき、UQWIMAXをレンタルで試しています。 まず、質問から。そもそもWIMAXのことがよくわかっていません。  (1)接続先は「UQ Wi-Fi」のみなのでしょうか?  (2)WIMAXのサービスエリアでも「UQ Wi-Fi」の電波がなければダメなのでしょうか? サポートセンターにも問合せたのですが、いまいち、よく分かりません。 説明書にしたがい、コネクションユーティリティを設定したところ、電波状態は比較的いいのですが、全くつながりません。これはつまり、何らかのWIMAX電波?は受信しているが、私の試している「UQ Wi-Fi」ではないので、認証されないということなのでしょうか? 2回目のサポートセンターの説明では、「コネクションユーティリティは使わないほうがよい」みたいなことを言われる始末。。。 なら、ちゃんとした設定方法の説明書が欲しい。。。 今日は広島に出張で、平和公園、広島駅、広島空港、羽田空港、つくば駅、あとこの間のバス・電車移動で接続をためしましたが、ワイヤレスネットワーク一覧に「UQ Wi-Fi」が出たのは、広島空港のみです。。。 私のWIMAXに対する知識がなさ過ぎるのもあるかもしれませんが、これではとてもじゃないですが、使えないです。。。 賛否両論あるようですが、比較的皆さん、接続できているようなので、私の使い方がおかしいかなと思って質問しました。 大変困ってます。。。 よろしくお願いします。

  • iPod touch wi-fi 料金

      先日iPod touchを購入して、Wi-Fiを 接続できるように無線LANルータも 購入して自宅のパソコンと繋いで 自宅でのみWi-Fiができる環境にしました。     そして初歩的な質問で申し訳ないのですが、 パソコンの月々払っているインターネット接続料金の他には、 Wi-Fiを使うことで特に別途料金は 発生したりしないのでしょうか?     例えば、今までインターネットの接続料金を 月々3000円とぐらい払っているとすれば Wi-Fiを使い始めても それ以上の料金は 請求されたりはしませんか? 念のために確認したいので ご回答お待ちしてます。 よろしくお願いします。  

  • 遠距離中の彼について

    私ごとでありますが、相談させてください。私は29歳バツイチで4歳と6歳の男の子と女の子がいます。現在14歳年上の彼がいます。3年間付き合っていますが、彼は事業に失敗し200万の借金があり、いまは自分が得意なゴルフをアマチュアの講師として知り合いに二千円で教えながら借金を返済して生活してます。家は広島の土地持ちらしく、自分のアパートに住んでいるのでただで住めるみたいです。今迄会う時は私がお金を出して新幹線に乗って東京きたり、電車が嫌いだから品川まで、送迎したり、ネット回線が止まったと言えば、私の好意ですがポケットWi-Fiをかしたりしてました。一年間で30万位かしていたんですが、その割りに好きなタバコは毎日かうし、ゴルフのコンペは行くし、仕事だからというのですが、たまにそんなにゴルフに行くお金があるなら私とも会ってほしいというと、会いたいならお前がこい、会うお金がないとか、、。お前と会うとお金かかるんだよっていいます。ここ一年自分のお金で来たのは1回位なのに。お前はワガママだし、発想が図々しいといわれ、いつも好きだから泣きながら謝って許してもらってます。先日は生理前のPMSが酷く育児にいきずまり、ちょっとイライラしてしまってと相談したら、やり方が悪いから変えたらと言われ、勿論その通りなんですが、イライラしてるから愚痴を聞いてもらいたかっただけなんですが、わかってもらえず、彼が困った時はお金かしたり、色々協力してきたつもりですが、私が精神的に辛い時は優しい言葉一つもかけてくれず、生理前のPMSなんて言い訳だ、俺にあたるな、死ぬほど我慢しろ。散々だ。と言われたので私の気持ちわかってくれないならお金も返してと言うと、お前に借りるとろくなことないからかえしてやる。だから別れると言われかなり凹んでいたら、また付き合おうなとメールがあり、よかったと思いきや、先日は整体にいくやら、ゴルフの試合に向けてあーだこーだいってるので、5月は私の誕生日だから会いたいというと毎回そんな話でお金ない俺にははしんどい。苦しめることしかお前はしないから大嫌い。関わりたくない、二度と電話はでない。両親にぬるく育てられた奴はこうだから嫌いといわれ、一日落ち込んでいたら、夜中に電話があり反省したかと、、。あれだけ言われて私は彼は私の事をどうおもっているかわかりません。その後もお前にはあう奴がいるから心配するなとか、お前は可哀想なやつだな残念。といわれ本当つらいです。私はワガママですか?彼は借金があるのに外では働かなくて、でもそれが彼のやり方なら私は応援してますが、付き合っている女としては2ヶ月に一度は会いたいなとか思ってしまって。。会えないなら会えない分暴言はいたりしないできちんと理由や話し合いをしたいのに。辛いです。なんかすみません。

  • Wi-Fiが繋がらない

    お金払ったのですがWi-Fiが繋がりません何回も抜いたり更新してみたりしましたがなおりません。 どうしたらいいですか? auひかりSo-netです。

  • iphone 3gsでWi-Fiを使うとお金はかかる?

    iphone 3gsでWi-Fiを使うとお金はかかる? 先日iphone 3gsを購入したのですがいまいち料金設定が分かりません。 とりあえずiphone自体の自動通信を使わなければパケット代は最小限に抑えられると分かったのですが Wi-Fiを使った場合iphone自体に(無線LANの通信料ではなく)料金はかかるのでしょうか? 色々Googleで調べたりしてみたのですが沢山ありすぎてよく分かりませんでした・・・

  • 母へのプレゼント

    明後日は、母の61回目の誕生日です。母には、今までかなりの迷惑や心配をかけてきました。今も、私がシングルマザーで働いているので、毎日娘の幼稚園の送り迎えや、面倒を見てもらっています。そんな母に、日頃のの感謝の気持ちも込めて、心を込めたプレゼントをしたいと思っていますが、いざとなると、何がいいのか思いつきません。よいアドバイスはないでしょうか・・・。

  • 私の親が過保護です

    私の親は私が小さい頃からシングルマザーなせいか 過保護です。お金の事や、私の行動に関して かなり規制してきます。だから大学生になってもあまり遊ぶ事等できず かなり不満やストレスを溜めています。月15万バイトしても1万しかもらえなかったり。。。 でも感謝を考えると突き放す事がどうしても出来ません。 自分に自信がもてなくてこのまま社会人になるのが 不安です。親の過保護を和らげるだけでもしたいのですが。(´;ω;`) アドバイスだけでも欲しいです(#^.^#)

  • 2013年に投稿。あれから3年経ちました。

    乱文失礼いたします。よろしくお願いいたします。 質問ではないのです。 2013年に相談したことの結果が出たので、そのときにご連絡くださったみなさまに感謝申し上げたく、ひさしぶりに投稿させていただきました。 (投稿履歴を見ていただけると助かります) シングルマザーの私は現在36歳、子どもは来年高校進学です。 お付き合いの彼は1つ年上です。 彼と丁寧に付き合っていけばいいとアドバイスをいただき、 その気持ちを忘れずに今までお付き合いができていました。 38歳までに借金完済と言っていたんですね、私。 現状は、恥ずかしながら借金はほとんど減らず平行線をたどっています。 そして先日、5年お付き合いした彼とサヨナラしました。 よく、お金を取るか、愛を取るか、という話を聞きます。 私も、どちらがいいのかずっと考えてきました。 やっとわかりました。 お金がなければ愛も守れない。 つまり、お金が無いことには始まらないんだと。 この答えにたどり着くまでかなり時間が掛かりました。 これからは、自分のお金に対するルーズさを懺悔しながら 子どもと2人で細々と生きていこうと思います。 みなさま、本当にありがとうございました。