• ベストアンサー

【女性のスケパンの心理】白いパンツに下着が透けてい

【女性のスケパンの心理】白いパンツに下着が透けている女性を良く見かけますが、本人は自覚して履いてるのでしょうか? なぜ店も下着が透ける白パンを売っているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通は透けにくい下着をちゃんと穿くのだけど、そう言うことを気にしない人か、気づいていないか、なのではないでしょうか。 あるいは下着について教えてもらう機会がなかったのか、、。 夏には白っぽい浴衣からショーツがしっかりスケスケの若い女性を見ました。 楽しそうだけどショーツのプリント柄が見えてとっても残念な感じ、、。 浴衣の下着つけなかったのね、、という感じでした。 まあとにかく最近は同じ女性でもわからないことが多いです。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 気にしない方は気にしませんからね。 それと、後姿は自分でチェックしないと判りませんから 意外と気づいていない人も多いんです。 柄が透けてるのは論外ですが 下着の切り替え、ヒップに食い込んだ下着・・・ これ平気でデニム穿いている人も結構多いです。 細いからっていうわけではなく 後姿って年齢でますから 下着は柄もラインも見えないようにするのが 本当のお洒落だと思います。 白いパンツが売っているのは 透けるのは穿く人の責任というスタンスなのでしょうね。 白いパンツはきたい人沢山いますから。

• kia1and2
回答No.1

アメリカでもヨーロッパでも、病院に行かれたら、看護婦さん白いピッタリパンツに下着が透けているのが制服です。 下着が透けて見えない女性は、ほとんどいない状態です。