• ベストアンサー

男性に質問です。

あなたがプライドが高くかっこつけ見栄っ張りだとして、元カノに「俺にはもう他のやつがいる。 俺は今カノと結婚する!!絶対結婚までいくし全てが順調だ!!」的なことを言っていて、今カノとの関係がこじれてきたらどうしますか? (1)こじれてきたことを元カノに全て話す。 (2)こじれてきたことを元カノには絶対なにも話さない。 (3)その他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225666
noname#225666
回答No.2

この状況で(1)は相当カッコ悪いと思うので (2)でしょうね。。 もしくは (3)全ての責任を今カノになすりつけ騙されたと被害者面して同情を誘う。

その他の回答 (2)

回答No.3

間違いなく(2)ですね。 (1)はありえません。

noname#254713
noname#254713
回答No.1

もし自分が『 プライドが高くかっこつけ見栄っ張り』であれば<2>を選択します。 見栄っ張りとプライドが高いので元カノには話さないと思う