• ベストアンサー

保存を選択するとフリーズする

Adobe PotoDeluxe 4を使用しております。画像の編集が済んで保存を選ぶと途端にフリーズしてしまいます。OSはwindors2000 office xp personal です。以前は普通に使えました。helpを見てもその様な事例が出てきません。殆ど素人ですので判り易く教えて下さい。

noname#10988

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

おそらく >以前は普通に使えました より.レジストリーの不連続か原因と思いますが.XP用のレジストリー連続化ソフトを知りません。 c:\windows\scanregw.exe があるかとうか.ベクターのフリーソフトとして結構出まわっているので探してみて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございました。パソコンからscacregw.exeは無くなっていました。フリーソフトを探してみます。それでだめならリカバリーをするしかないのでしょうね。これもまた、やったことが無いので大変なことです。とても参考に成りました。