• ベストアンサー

Internet Explorer7.0で画像の保存ができない

Internet Explorer7.0で画像の保存ができません 画像を保存しようとすると。800700deのため操作を完了できませんでした。と出て画像が保存できません。 OSはXPです。 ヘルプをクリックするとファイルが見つかりませんでした。とでて ヘルプすらみれません。何が原因なのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikari_ab
回答No.1

Internet Explorer7.0は、今のところXPには正式対応していません。 フリーズする、勝手に閉じる等のトラブルも発生しているようです。 IE6に戻すことをおすすめします。

o3cn2
質問者

お礼

やっぱり6のほうがいいということですね。 でも6だとブラウザを新しく開いては閉じる作業を何回かすると ツールバーがずれて表示されたりスクロールバーが真っ黒けになったり ヤフーツールバーフッシングブロック機能の終了とかいうエラーが出て ブラウザが勝手に閉じてしまうこともありました。 7にしてみてはどうですかといわれ7にしてみたんですけど XPにはまだ正式に対応されていないんですね 6でエラーが出たので7にしてみたのですが 他にどのような対応があるのでしょうか。 一応6に戻したほうがいいのですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

アドオンなしのIE7でも保存できなかったですか?

• hikari_ab
回答No.2

そうですね。 マイクロソフトのことですから、そのうちにIE7のアップデータがUPされるのではないかと思いますが・・・。 今のところはIE6に戻す方がよいと思います。