• ベストアンサー

google chroon(writing)をイン

google chroon(writing)をインストールしたいんですが、アイコンが出ないのでわかりません。 windows8.1 lavie

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

google chroon(writing)って、なんでしょうか? Google Chrome(ブラウザ)のことでしょうか? (Google Chrome のダウンロードとインストール) https://support.google.com/chrome/answer/95346?hl=ja そうであれば、オフラインインストーラーもダウンロードできます。 (代替(オフライン)Google Chrome インストーラ(Windows)) https://support.google.com/chrome/answer/126299?hl=ja

inobuta123
質問者

お礼

ありがとうございました。再起動をかけたらインストールされてました。