• ベストアンサー

Googleドライブ ログアウトについて

Googleドライブからログアウトする場合どこでできますか? ログアウト探しても見つからないので・・・・・ Windows8 LaVie

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • backy0175
回答No.1

Windows版 Googleドライブでログアウトするには以下の手順になります。 1. パソコンの Google ドライブのメニューにアクセスします。 2. [設定] を選択します。 3. [アカウントの接続を切断] ボタンをクリックします。 尚、Googleドライブのヘルプには、再接続(再ログイン)すると、「新しい Google ドライブ フォルダを作成する必要があるため、頻繁に切り替えることはおすすめしません。」と書かれています。 参考: Googleドライブ ヘルプ記事 「複数の Google ドライブ アカウントを切り替える」 https://support.google.com/drive/answer/2375023?hl=ja