• ベストアンサー

グーグルのホーム件

1.クロームをアンインストール、又インストールしましたがクローム画面のホーム アイコンをクリックしてもグーグル画面です。クロームのアイコンを押すとヤフー画面に設定しているのでヤフー画面でます。どなたか クローム画面のホーム アイコンをクリックしてヤフー画面にする方法を教えて下さい Windows8.1ブラウザはグーグルクローム

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

右上のメニューアイコン→「設定」→「デザイン」の「ホームボタンを表示する」をクリック(表示がONの青色になったとき)→表示された「カスタムのウェブアドレスを入力」の〇にチェックして、その右をクリックしたら | が出ますので、「www.yahoo.co.jp」または「yahoo.co.jp」を入力してやればよいです。

qqwer4
質問者

お礼

有難うございました