• 締切済み

大切な彼女がいるのに、彼氏のいる女性にもっと片思い

cherio54の回答

• cherio54
回答No.2

勝算のない行動で、じゃなくて、 独りよがりの自分勝手な行動で、ですし、 巻き込んでいいのか、じゃなくて、 不快にさせていいのか、だと思いますよ。 あなたの彼女も不快。 Aさんも不快。Aさんの彼氏も不快。 あなたが自分の気持ちを伝えたところで、 満足するのはあなただけですよね。 >本人からきっぱりと返事をもらわない限り もうもらってるじゃないですか。2年前に。 彼がいるからといって「デートすら」断られたのに、 彼と順調に付き合っている今、 告白したら彼と別れてあなたと付き合うと思います? わかりきっている返事をどうして「もらわない限り」なんて考えるんですか? 自分で悟って諦めるべきだと思いますけど。 人の好意を拒絶しなければならないストレスや申し訳ないという痛みを Aさんに強要するんですか?あなたが前に進むために? どんだけ自分勝手なんですか。 >答えの出るような質問でないことは重々承知しておりますが これは答えの出る質問です。 Aさんに告白など絶対にしてはいけません。 Aさんに告白することなく自分の気持ちを抑えるか、 それができなくて今の彼女に申し訳ないなら、 彼女に正直な気持ちを打ち明けて、別れるかどうかは、 彼女に選択してもらえばいいと思います。