• 締切済み

中だし

昨夜初めてセックスしました。 騎乗位ゴムなしでやったのですが、入られらてる途中液体がツラツラと下に落ちていく感覚がありました。 抜いた後精液が溢れ出るようなことはなかったので自分の中の血が流れ落ちた感覚だったのだろうと思ったのですが、、中だしされた可能性はありますか? (今日の朝から透明で水のような液体がツーと流れてきます)

みんなの回答

回答No.5

騎乗位って女性が主導権を持てる体位です。 ゴムなしの場合、男性が自由に動ける体位だったら、 直前に抜いてお腹の上に出してしもらうことはあります。 でも女性が上だとそれはまずできないです。 回数を重ねると男性が中へ出していることがわかるようになるけれど、 その直前に女性の側から抜くっていうのは難しいです。 初めてのセックスで彼は抜いたあとに射精しましたか? 男性は挿入して気持ちよくなって、射精前に抜いた場合、 その後射精しないで平気な人ってあまりいません。 もし抜いた場合は、女性が手で擦って出してあげるか、男性が自分で擦って射精するのが当たり前です。 「入られらてる途中液体がツラツラと下に落ちていく感覚」って、 私が騎乗位でする時の経験から判断すると、男性が射精すると挿入中にも漏れてきます。 精液は出してすぐは、ドロっとしてますが、 中へ出された場合は、翌朝にツーっと言う感じて出てきます。 ですから夫と中だしセックスをしたら、おりものシートを当てています。 hitgirlkk さんは生理の周期を確認して、ゴム無しでしたのでしょうか。 hitgirlkk さんの生理周期がわかりませんが、 仮に28日周期でしたら、生理の初日から14日目あたりが排卵日になりますので 妊娠の可能性もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • D-51abcd
  • ベストアンサー率20% (17/82)
回答No.4

初めてのセックスでゴム無しで、騎乗位なら中だしは間違い有りませんね。貴女は自分の周期を知って居るから、生でしたのかな。妊娠の可能性は高いと思います。正常位なら、いきそうになったら、外だし出来ますが、騎乗位なら無理です。もしかしたら、相手は遊びで貴女と生でしたのかな。後悔し無い事をお祈りします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

初体験を騎乗位か。バックとか、他いろいろあるけど、正常位以外で初体験ってのは見る人によれば「マニアックな人たち」「変態?」って言われそうな気がする。 ゴムなしなら中出しはほぼ100%だね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

ゴムなしなら中だしされた可能性は否定できませんね。 後から精液がでてこなかったんだったら出されてないとは思いますけどね。 そのうち、何度かやってると、なかだしされたら感覚でわかるようになりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.1

ロストバージンで騎乗位とは やりますね~ 朝から透明の液体が膣口から流れ出てるって事は 昨日の精液でしょう 中だし されちゃいましたね~ 6月の生理を ドキドキしながらまちましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日の朝彼女としたのですが,ゴムが途中で破れたらしく結果的に中出しにな

    昨日の朝彼女としたのですが,ゴムが途中で破れたらしく結果的に中出しになってしまいました。 この時のセックスの数時間前に一回してるので朝中出ししてしまった時の精液は少なかったように思います。 でも精液が少なかったにしろ中出ししてしまった事に変わりはないので妊娠してしまうのではないかとかなり心配です。 自分達はまだ子供を望んでいません! 彼女の生理は今月の4日辺りに終わっていて,いつも生理は24~28ぐらいからです。 妊娠する可能性はあるでしょうか?また可能性がある場合病院に行くべきでしょうか? ご教授お願いします。

  • 中出し後の精液

    先日 エッチをしました。ゴム無しでしたが、中出しはされていないと思います。 (妊娠していたら、きちんと育てますので、批判はお止めくださいませm(_ _)m) その後に 歩いていたら あそこから急に ごぽっと何かが流れ出てくる感覚があり、トイレで確認したら 若干濁った半透明のさらさらした何かが出て来ました。 他の人に聞いたら 私の愛液が出て来たのでは無いか? と言われましたが あんなにさらさらと?? しかもエッチした数時間後に?? と思ってしまいました。 出てきたものは 精液ですか? 精液ってとろっとした物では無いのですかね?? あんなにさらさら、水っぽくなりますか? ?ばかりですみません。 回答 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • すごく心配です。。。

    二日前くらいに彼氏とHしたんですが、終わったときに見てみるとゴムがはずれていました(さいご抜くときにはずれたのかもしれないけど・・)                               しかも終わったあとあそこから透明の液体がけっこう出てきたんです。これって中だしされたってことですか?彼氏は、ゴムつけてるときとつけてないときの感覚違うから途中ではずれたら気づくと言い張るんですが・・・とても不安です。

  • 処女膜が破れたときに

    処女膜が破れたときに 処女の彼女とのセックスのときに 処女膜が破れてしまって 血と一緒に 精液とは違うかんじの 白い粘着性のある液体が出てきました 生で挿入していましたが 濡れてなかったし 彼女が痛いと言ったので 途中でやめたのですが モノは全く濡れてもいなかったし 精液も出た感覚もなくて 絶対に出してないし 無意識にも出てないという自信があるのですが それがとても気にあります 彼女も僕も学生なので 不安になっています あれはいったい何だったのでしょうか? 処女膜が破れてそれが 出てきたという可能性も あるのでしょうか? 皆さんお忙しいと思いますが 教えてください。

  • ゴムが外れてしまいました

    先日、行為が終わり、騎乗位だったので、わたしが腰をあげて 抜くとき、最後にゴムだけ抜ける感覚が少しあって、(おそらく数センチもなかったと思います)見てみたらゴムがはずれて彼の腹の上に・・・ 根元を押さえて抜かなかったのも悪かったと思います ゴムの中に精液は入っていましたし、中に漏れたりしていないかも確認したのですが・・・ 彼も中に入れてる感覚も出した感覚もないといっていました 妊娠の可能性は0ではないのはわかっていますが、こんな場合は危険でしょうか? 文章、わかりにくくてもうしわけございません・・・ 生理が少し遅れていて、すこし不安なので質問させていただきました ご回答お願いいたします

  • 膣内に精液が入っただけでも妊娠しますか?

    初めまして。 先日彼とセックスした際のことです。 ゴムをつけたのですが、いつもの違うものを使ったからか、 付け根まで伸びず、半分強くらいのところまでで止まってしまいました。 (ゴムはピンと張ってはいました。だぼだぼではありませんでした。) 付け替えたりしたらよかったのですが、その時は思いつかず、気にせず続行しました。 行為が終わった後、抜こうとしたときに、ゴムの端がいつものところにないことに気付き、 抜くと、膣の中から精液がどろっとあふれてきました。 彼が膣の中を探って、ゴムを取り出しました。 あまりよく見えなかったのですが、全部流れ出てしまったのか、ゴムの中にはあんまり精液はたまってませんでした。 彼によると、途中までゴムはついてた感覚があるそうです。 射精する前に外れたのか、それとも抜いたときに外れたのかはわかりません。 この場合、妊娠の可能性はどのくらいでしょうか? 仮に奥まで精液が行ってなくて、膣内の入り口近辺にちょっとこぼれたくらいでも妊娠するのでしょうか? ちなみに周期的には、排卵日近辺です。 多少前後する周期ですが、いつも少ない誤差で当たっている生理管理アプリによると、ずばり排卵日でした。 彼とはお互い結婚を考えていて、 今はベストなタイミングではないけれど、もしできたら覚悟を決めて産もうと話してます。 経済面では不安もありますが、少しそうなったらいいかもとも思っています。 「妊娠の可能性なんてだれにもわからないので、気にせず待つしかない」 「生理予定日一週間を過ぎても生理がこなかったら検査薬すればいい」などが最もな回答だとは思います。 でもみなさんの感覚的なところを聞かせていただきたいのです。 たとえば極端な話ですが、危険日に中だしが100で 安全日にゴムに外だしが0だとしたら、 この行為はどのくらいの数値になるんでしょうか? 変な質問だとは思うのですが、感覚的なところでいいので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • エッチしたのですが

    生理5日目でゴムなしで エッチしました 中出しはしてません 外で出してもいません 途中で辞めました エッチおわってから 血が出なくなったんですが 妊娠してしまったのでしょうか? 血が逆流して出にくく なってるだけでしょうか? 普段は1週間ぐらい続くのですが…

  • 妊娠しない中出しSEX

    既婚で、既に3人の子が居ます。 今でも妻とSEXしていますが、これ以上産む予定はないので避妊しています。 でも、ときどき「ゴムなし挿入&中出し」のSEXがしたくなります。 マイルーラなどは既に販売中止と聞きました。 こういう時、どうすればいいですか?

  • 白い液体が垂れてきました。

    はしたない質問ですがお答えいただけると嬉しいです。 彼にゴムをつけて挿入されているとき、白い液体が垂れてきてるといわれました。 この時点で、彼はまだいっていませんでした。 その後すぐにやめて水をいれゴムが破れているか確認しましたが、水は漏れてこず破れている気配もありませんでした。 垂れてきていた液はにおいもなく、液状はさらさらとしたものでした。 行為数時間後、歩いているとドロッと何かが陰部から落ちてくるような感覚がありました。 色は薄い黄色のようなものでした。 これは精液が中で漏れてしまっていたのでしょうか。 生理予定日までは3週間ほどあり、不安でたまりません。 文面だけでは解決しませんが、わかることがある方、回答していただきたいです。

  • 中だしで擬似精液

    AVが好きでよく見るのですが、中だししてるようでも擬似、というのを時々聞きます。 ゴムはつけていないけど、男性がいったか、言ったふりをした後に、女性器から精液が垂れるシーンがよくありますが、あれを擬似でできるのでしょうか? もしできるのでしたらやり方を教えてください。