• 締切済み

中だし

昨夜初めてセックスしました。 騎乗位ゴムなしでやったのですが、入られらてる途中液体がツラツラと下に落ちていく感覚がありました。 抜いた後精液が溢れ出るようなことはなかったので自分の中の血が流れ落ちた感覚だったのだろうと思ったのですが、、中だしされた可能性はありますか? (今日の朝から透明で水のような液体がツーと流れてきます)

みんなの回答

回答No.5

騎乗位って女性が主導権を持てる体位です。 ゴムなしの場合、男性が自由に動ける体位だったら、 直前に抜いてお腹の上に出してしもらうことはあります。 でも女性が上だとそれはまずできないです。 回数を重ねると男性が中へ出していることがわかるようになるけれど、 その直前に女性の側から抜くっていうのは難しいです。 初めてのセックスで彼は抜いたあとに射精しましたか? 男性は挿入して気持ちよくなって、射精前に抜いた場合、 その後射精しないで平気な人ってあまりいません。 もし抜いた場合は、女性が手で擦って出してあげるか、男性が自分で擦って射精するのが当たり前です。 「入られらてる途中液体がツラツラと下に落ちていく感覚」って、 私が騎乗位でする時の経験から判断すると、男性が射精すると挿入中にも漏れてきます。 精液は出してすぐは、ドロっとしてますが、 中へ出された場合は、翌朝にツーっと言う感じて出てきます。 ですから夫と中だしセックスをしたら、おりものシートを当てています。 hitgirlkk さんは生理の周期を確認して、ゴム無しでしたのでしょうか。 hitgirlkk さんの生理周期がわかりませんが、 仮に28日周期でしたら、生理の初日から14日目あたりが排卵日になりますので 妊娠の可能性もあります。

• D-51abcd
回答No.4

初めてのセックスでゴム無しで、騎乗位なら中だしは間違い有りませんね。貴女は自分の周期を知って居るから、生でしたのかな。妊娠の可能性は高いと思います。正常位なら、いきそうになったら、外だし出来ますが、騎乗位なら無理です。もしかしたら、相手は遊びで貴女と生でしたのかな。後悔し無い事をお祈りします。

回答No.3

初体験を騎乗位か。バックとか、他いろいろあるけど、正常位以外で初体験ってのは見る人によれば「マニアックな人たち」「変態?」って言われそうな気がする。 ゴムなしなら中出しはほぼ100%だね。

• ootemon
回答No.2

ゴムなしなら中だしされた可能性は否定できませんね。 後から精液がでてこなかったんだったら出されてないとは思いますけどね。 そのうち、何度かやってると、なかだしされたら感覚でわかるようになりますよ。

• sinji-48
回答No.1

ロストバージンで騎乗位とは やりますね~ 朝から透明の液体が膣口から流れ出てるって事は 昨日の精液でしょう 中だし されちゃいましたね~ 6月の生理を ドキドキしながらまちましょう