• 締切済み

中出し後の精液

先日 エッチをしました。ゴム無しでしたが、中出しはされていないと思います。 (妊娠していたら、きちんと育てますので、批判はお止めくださいませm(_ _)m) その後に 歩いていたら あそこから急に ごぽっと何かが流れ出てくる感覚があり、トイレで確認したら 若干濁った半透明のさらさらした何かが出て来ました。 他の人に聞いたら 私の愛液が出て来たのでは無いか? と言われましたが あんなにさらさらと?? しかもエッチした数時間後に?? と思ってしまいました。 出てきたものは 精液ですか? 精液ってとろっとした物では無いのですかね?? あんなにさらさら、水っぽくなりますか? ?ばかりですみません。 回答 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

noname#209865
noname#209865

みんなの回答

  • D-BOY
  • ベストアンサー率34% (48/140)
回答No.5

男性の精液は、出た瞬間はドロっとしています。 コンドームを逆さにしてもすぐには漏れ出さないくらいです。 でも、数時間経つと水のようにサラサラになります。 きっと、数時間後、貴方の中でサラサラになった精液が流れ出てきたのでしょう。

回答No.4

私の経験ですけど、ゴム無しでエッチをして、彼がイク直前に抜いた場合、少し中に出でしまうことがよくあります。 どのようなタイミングで彼は抜きましたか? 抜いてすぐにお腹の上に出しましたか。彼があそこを擦らないですぐにドクドクという感じで液を出した場合は、その前に体の中へ漏れてますよ。 男の人が「出るっ」て思った時には少し出てると思った方がいいかな。 抜いたあとに、彼が自分であそこを握って少し擦ってから液をピュッと出す場合は中に出でいないことが多いです。 BOSSSILKY さんは経験がありますか?私は生理の時は、彼のものをフェラしたり手で擦ったりしてあげてますけど、硬くなってきて彼が「気持ちいい」と言った時に、先端から白い液(さらっとしてます)が少し出ます。 その後、しばらく擦り続けると「イキそう」と彼が言って急にピュッと液が飛び出して、すぐにドクドクという感じて白いとろとろの液が溢れるように出てきます。彼によるとドクドクと出ている瞬間が一番気持ちよくて、その時にはウッと声が出るそうです。 エッチした時には自分も気持ちいいので、細かいことはわからないかもしれませんけれと、もし彼が出す時に「ウッッ」て声を出す人ならば、抜いてから2~3秒後にその声が聞こえたなら中へ出てることはないかも。 中へ出された精液のことですが、 私の場合、4~5日ぶりのエッチになって彼の液が溜まっている場合は、エッチの後に起き上がると漏れてくるので、シーツを汚さないようにおりものシートを使ってます。 それから金曜、土曜、日曜3日位と続けて中へ出すエッチをすると、月曜の午前中に若干濁った半透明のものが出ることがあります。(彼が中に出した時はおりものシートを心がけてます) BOSSSILKYさんが知っている精液は放出直後の状態のとろっとした白い液だと思います。 放出した液は時間がたつと、かなりサラサラしたものに変わってゆきます。 BOSSSILKYさんは、ひとりエッチしてましたか? その時に出た愛液って、そんなにいつまでも残らないですよね。 中から出できたのは精液だと私は思います。

回答No.3

女性の中は酸性で、男性が射精した精子群はアルカリ性なので中和された精子群だと思います。 自分も普段からゴム無しでエッチしてますけど、中に出した後に女性がその場である程度処理しても、同じように後から出てくることもあるようで、遊んでるときに「あ、精子降りてきたw」とか言ってトイレに行かれたことありますよ^^ ちなみに男性側がピストンしてるときに「うっ出る・・・」って思った頃には抜き出す直前にもある程度射精(漏れ)してますので精子の可能性大です。 なので気持ち悪いようでしたら射精するときはある程度手でしごいて出すくらいの時間的余裕を持ってもらうようにしたほうが良いです。 あるいはコンドームしてもらうか。。。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

精液も愛液も塩分がありますから時間が立てばサラサラしてきますよ。 貴女の膣の中で温められたので少しずつ乾いていったのだと思いますよ。

noname#209865
質問者

お礼

ありがとうございます。 エッチをした後 結構歩いたりしたのですが、その時には出ずに 数時間後に出たのは何故でしょうか?

noname#231223
noname#231223
回答No.1

どちらかはわからないですね。混じったものという可能性もあります。 精液は直後はどろっとしていますが、温めた状態で放置しておくと結構粘りけは消えていきます。 また、あなたの分泌物も、性交渉で通常よりも多く出ている可能性も高いです。

noname#209865
質問者

お礼

ありがとうございます。 混じった というのは 愛液と精液がですか? 私の分泌物が増えていたとしても その時に出ず 数時間後に出る事は有り得るのでしょうか?

関連するQ&A

  • 中でイッて中出し後の精液

    こんにちは。いつもお世話になります。 中でイッたことがあり、かつ中だしでエッチしている女性に質問です。 膣内射精後、膣内の精液はいつどのように出てきますか? エッチの後、すぐに精液が逆流してくるのは、そのエッチで女性がイッていない証拠だという話を聞いたのですが、皆さんはいかがでしょうか? 私は現在ピルを服用中で、彼とはきちんと話し合って、ほとんど毎日(生理以外)生・中出しでエッチしています。 私の場合、エッチ後しばらくは彼とベッドの上でいちゃいちゃしているのですが、その後立ったり座ったりすると精液が少しずつ出てきます。 トイレでアソコを拭いてみると、トイレットペーパーに白い精液がつきますので、おりものシートは欠かせません。 また、翌日になっておりものと一緒にどろっと出てくることもあります。 彼とのエッチでは、私が前戯で1~2回イク → 挿入後中で1回イク → しばらくして彼が中で射精 というパターンが多いです。 余談ですが、私は挿入中に潮をふくことが多いです。 彼とのエッチでその日に精液が逆流するのは、やはりイッていないのでしょうか? それとも、私の膣(子宮)がおかしいのでしょうか? 皆さんは、どんな感じですか? 露骨な表現ばかりで恐縮ですが、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 膣内に精液が入っただけでも妊娠しますか?

    初めまして。 先日彼とセックスした際のことです。 ゴムをつけたのですが、いつもの違うものを使ったからか、 付け根まで伸びず、半分強くらいのところまでで止まってしまいました。 (ゴムはピンと張ってはいました。だぼだぼではありませんでした。) 付け替えたりしたらよかったのですが、その時は思いつかず、気にせず続行しました。 行為が終わった後、抜こうとしたときに、ゴムの端がいつものところにないことに気付き、 抜くと、膣の中から精液がどろっとあふれてきました。 彼が膣の中を探って、ゴムを取り出しました。 あまりよく見えなかったのですが、全部流れ出てしまったのか、ゴムの中にはあんまり精液はたまってませんでした。 彼によると、途中までゴムはついてた感覚があるそうです。 射精する前に外れたのか、それとも抜いたときに外れたのかはわかりません。 この場合、妊娠の可能性はどのくらいでしょうか? 仮に奥まで精液が行ってなくて、膣内の入り口近辺にちょっとこぼれたくらいでも妊娠するのでしょうか? ちなみに周期的には、排卵日近辺です。 多少前後する周期ですが、いつも少ない誤差で当たっている生理管理アプリによると、ずばり排卵日でした。 彼とはお互い結婚を考えていて、 今はベストなタイミングではないけれど、もしできたら覚悟を決めて産もうと話してます。 経済面では不安もありますが、少しそうなったらいいかもとも思っています。 「妊娠の可能性なんてだれにもわからないので、気にせず待つしかない」 「生理予定日一週間を過ぎても生理がこなかったら検査薬すればいい」などが最もな回答だとは思います。 でもみなさんの感覚的なところを聞かせていただきたいのです。 たとえば極端な話ですが、危険日に中だしが100で 安全日にゴムに外だしが0だとしたら、 この行為はどのくらいの数値になるんでしょうか? 変な質問だとは思うのですが、感覚的なところでいいので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中だし

    昨夜初めてセックスしました。 騎乗位ゴムなしでやったのですが、入られらてる途中液体がツラツラと下に落ちていく感覚がありました。 抜いた後精液が溢れ出るようなことはなかったので自分の中の血が流れ落ちた感覚だったのだろうと思ったのですが、、中だしされた可能性はありますか? (今日の朝から透明で水のような液体がツーと流れてきます)

  • 水っぽいおりものは精液ですか?

    おりものの匂いが精液臭いです。 一昨日にえっちをして中には出してないと思うのですがわかりません。ゴムはしてませんでした。 生理予定日は9/22です。 おりものが最近多く塊みたいなのが出る ことはあったのですが、今日の朝水のようなものが出て、それがパンツについた匂いが精液の匂いがします。 これは中で出されたのでしょうか?もし中に出されていたら妊娠しますか?水のようなおりものや塊みたいなのが出ることはありますか? 無知ですみませんが教えてください。親元にいるため、病院に行ったりもできません。どなたか教えてください誹謗中傷はやめていただけたら嬉しいです

  • 妊娠できる可能性

    1人子供が居ますが2人目妊娠希望です。 先日1日に2回エッチしました。 1回目と2回目の間は3時間ぐらい間隔はあきました。 1回目のときはゴム無しで外出しですが、2回目のときはゴム無しで中出しです。 私は分からなくて教えてほしいのですが、 3時間あけば精子はまた作られてる?ものですか?なんとなく2回目のとき出てきた精液の色は1回目のときより薄く感じたけど。 こういう2回目のエッチでも妊娠する可能性希望は当然ありますよね?

  • 白いおりもの?精液?なの???!

    生理が終わった2日後に、彼氏とゴムを付けずにエッチしました。 毎回射精までに至らないです。今回も本人にハッキリ聞いてないので分からないんですが、出るときの動きもなかったので射精してないと思うんです。その翌日にトイレに行ったら、白いトロッとした固まりが下着に付いてました。また、それまで匂いなんてしてなかったのに、膣から変な匂いがしました。でもお風呂に入ったら匂わなくなり今は無臭です。これって精液なんですか???それともおりものなんですか???区別がつかなくて困ってます。誰か教えてください。お願いします。

  • 精液がついてしまいました…

    初めまして。女性です。 先日彼氏と仲良くした際に、きちんと避妊はしました。コンドームも破けていなかったし、指に精液がついたこともなく、特に問題はありませんでした。 ですが終わった後に、私の体からゴムを抜いて彼が横になっている状態で、裸で上向きの彼の上に馬乗りになっていました。(抜いたコンドームの上に座っている状態です) そしたらコンドームが外れたみたいで、何かぬるっと感じてみたらお尻から膣あたりにべとっとついてしまったみたいなんです…。触ってみても自分も濡れているし、ついているのかどうかわかりません…多分ついてそうだと思いました。 ただびっくりしてあわてて洗い流したんですが、もう本当にショックで…。 しかも次の日に高温期にはいったんです…ということは多分エッチの刺激で排卵したんじゃないかと思います…。 彼に話すと「いれてないし、大丈夫。ちょっとついたぐらいは平気だよ。射精しないで中に生でいれる方がよっぽど確率が高いし」って言われました…だけど不安で不安で…(;_;) 帰宅してトイレに入ったら、白いものがパンツについていて、でも匂いは自分の匂いで、精液の匂いではありませんでした。 明日婦人科へ行きます。聞いてみた方が良いでしょうか?アフターピルとかつかったほうがいいのでしょうか?もういっぱいいっぱいで辛いです…。

  • エッチ中に…

    昨日彼とエッチしました。 ゴムありで中だしだったのですが、抜いた時はゴムはぴっちりとついていて穴が空いて精液が出て来てしまっている様子も見られなかったです。 しかし後始末をしてベットから退いてみたら、お尻の下に湿った後があり、精液の匂いがしました。 彼は抜いてからゴムを外した時にゴムの先のとこだけしか持たずに取ったからゴムの中の精液が出てきてしまったんだと言っているんですが… ちなみに挿入している時間は5分もしないくらいで、そのあと膣の中を指で探って?みてもらったんですが白い精液のようなものはなかったです。 ゴムをしっかりした状態でエッチをした時、エッチ中に漏れてしまうことは多々あるんでしょうか?

  • コンドームについて

    こんばんは! 昨日彼とエッチしました。 ゴムありで中だしだったのですが、抜いた時はゴムはぴっちりとついていて穴が空いて精液が出て来てしまっている様子も見られなかったです。 しかし後始末をしてベットから退いてみたら、お尻の下に湿った後があり、精液の匂いがしました。 彼はゴムを外した時にゴムの先のとこだけしか持たずに取ったからゴムの中の精液が出てきてしまったんだと言っているんですが… ちなみに挿入している時間は5分もしないくらいで、そのあと膣の中を指で探って?みてもらったんですが白い精液のようなものはなかったです。 ゴムをしっかりした状態でエッチをした時、エッチ中に漏れてしまうことは多々あるんでしょうか?

  • 射精後ピストン

    ゴムありで性行為をしました。 している最中に中で少しばかり精子を出してしまっていたようです。 それにも関わらず、そのままピストンを続けていました。 少し後にそれを言われた為抜いてみると、 ゴムの外で先っぽの方に白い小さな塊のようなものがいくつか付いていました。 コンドームの破れがないか水を入れて調べてみると、水漏れをしなかったので破れてはいませんでした。 そのため、精液が逆流してしまったのかなと不安です。または、女性の愛液が白くなることはあると思うので白い小さな塊はそれなのかな?とも考えています。 妊娠の確率は高いでしょうか、?