• 締切済み

中出し後の精液

先日 エッチをしました。ゴム無しでしたが、中出しはされていないと思います。 (妊娠していたら、きちんと育てますので、批判はお止めくださいませm(_ _)m) その後に 歩いていたら あそこから急に ごぽっと何かが流れ出てくる感覚があり、トイレで確認したら 若干濁った半透明のさらさらした何かが出て来ました。 他の人に聞いたら 私の愛液が出て来たのでは無いか? と言われましたが あんなにさらさらと?? しかもエッチした数時間後に?? と思ってしまいました。 出てきたものは 精液ですか? 精液ってとろっとした物では無いのですかね?? あんなにさらさら、水っぽくなりますか? ?ばかりですみません。 回答 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

noname#209865

みんなの回答

• D-BOY
回答No.5

男性の精液は、出た瞬間はドロっとしています。 コンドームを逆さにしてもすぐには漏れ出さないくらいです。 でも、数時間経つと水のようにサラサラになります。 きっと、数時間後、貴方の中でサラサラになった精液が流れ出てきたのでしょう。

回答No.4

私の経験ですけど、ゴム無しでエッチをして、彼がイク直前に抜いた場合、少し中に出でしまうことがよくあります。 どのようなタイミングで彼は抜きましたか? 抜いてすぐにお腹の上に出しましたか。彼があそこを擦らないですぐにドクドクという感じで液を出した場合は、その前に体の中へ漏れてますよ。 男の人が「出るっ」て思った時には少し出てると思った方がいいかな。 抜いたあとに、彼が自分であそこを握って少し擦ってから液をピュッと出す場合は中に出でいないことが多いです。 BOSSSILKY さんは経験がありますか?私は生理の時は、彼のものをフェラしたり手で擦ったりしてあげてますけど、硬くなってきて彼が「気持ちいい」と言った時に、先端から白い液(さらっとしてます)が少し出ます。 その後、しばらく擦り続けると「イキそう」と彼が言って急にピュッと液が飛び出して、すぐにドクドクという感じて白いとろとろの液が溢れるように出てきます。彼によるとドクドクと出ている瞬間が一番気持ちよくて、その時にはウッと声が出るそうです。 エッチした時には自分も気持ちいいので、細かいことはわからないかもしれませんけれと、もし彼が出す時に「ウッッ」て声を出す人ならば、抜いてから2~3秒後にその声が聞こえたなら中へ出てることはないかも。 中へ出された精液のことですが、 私の場合、4~5日ぶりのエッチになって彼の液が溜まっている場合は、エッチの後に起き上がると漏れてくるので、シーツを汚さないようにおりものシートを使ってます。 それから金曜、土曜、日曜3日位と続けて中へ出すエッチをすると、月曜の午前中に若干濁った半透明のものが出ることがあります。(彼が中に出した時はおりものシートを心がけてます) BOSSSILKYさんが知っている精液は放出直後の状態のとろっとした白い液だと思います。 放出した液は時間がたつと、かなりサラサラしたものに変わってゆきます。 BOSSSILKYさんは、ひとりエッチしてましたか? その時に出た愛液って、そんなにいつまでも残らないですよね。 中から出できたのは精液だと私は思います。

回答No.3

女性の中は酸性で、男性が射精した精子群はアルカリ性なので中和された精子群だと思います。 自分も普段からゴム無しでエッチしてますけど、中に出した後に女性がその場である程度処理しても、同じように後から出てくることもあるようで、遊んでるときに「あ、精子降りてきたw」とか言ってトイレに行かれたことありますよ^^ ちなみに男性側がピストンしてるときに「うっ出る・・・」って思った頃には抜き出す直前にもある程度射精(漏れ)してますので精子の可能性大です。 なので気持ち悪いようでしたら射精するときはある程度手でしごいて出すくらいの時間的余裕を持ってもらうようにしたほうが良いです。 あるいはコンドームしてもらうか。。。

• hide6444
回答No.2

精液も愛液も塩分がありますから時間が立てばサラサラしてきますよ。 貴女の膣の中で温められたので少しずつ乾いていったのだと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 エッチをした後 結構歩いたりしたのですが、その時には出ずに 数時間後に出たのは何故でしょうか?

noname#231223
noname#231223
回答No.1

どちらかはわからないですね。混じったものという可能性もあります。 精液は直後はどろっとしていますが、温めた状態で放置しておくと結構粘りけは消えていきます。 また、あなたの分泌物も、性交渉で通常よりも多く出ている可能性も高いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 混じった というのは 愛液と精液がですか? 私の分泌物が増えていたとしても その時に出ず 数時間後に出る事は有り得るのでしょうか?