• ベストアンサー

昨日の朝彼女としたのですが,ゴムが途中で破れたらしく結果的に中出しにな

昨日の朝彼女としたのですが,ゴムが途中で破れたらしく結果的に中出しになってしまいました。 この時のセックスの数時間前に一回してるので朝中出ししてしまった時の精液は少なかったように思います。 でも精液が少なかったにしろ中出ししてしまった事に変わりはないので妊娠してしまうのではないかとかなり心配です。 自分達はまだ子供を望んでいません! 彼女の生理は今月の4日辺りに終わっていて,いつも生理は24~28ぐらいからです。 妊娠する可能性はあるでしょうか?また可能性がある場合病院に行くべきでしょうか? ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_2152
回答No.3

結論から申し上げれば、妊娠の可能性はかなり高いと思われますね。 いろいろなサイトを調べてみれば、すぐにわかることですが、 一般的に、排卵日は、生理が始まってからおよそ14~15日位ということです。 また、中に入った精子は、およそ2~3日は生きていることが出来るようです。 このことから、貴方の質問から推測して、かなり危ない時期に、SEXしてしまいましたね。 ですので、明日すぐにでも、病院に行き、モーニングアフターピルを処方してもらいましょう。 しかし72時間いないに・・・ということなので、確実かどうか微妙ですね。 確実というものではありませんが、妊娠の可能性は高いと思います。 こればかりは、神様の授かりものですから、結果どうあれ、大事にしてください。 たとえできなかったとしても(あまりいい表現ではありませんね)、彼女としっかり 話あってください。 気休めはいいません。彼女とちゃんと話し合って、対処してください。

sumsum61
質問者

お礼

厳しいお言葉ですが、しっかり現実を見て受け止めます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

とりあえず病院に行くなど,できることはやっておきましょう。しばらくしたら市販の妊娠検査薬使って自己診断もやってみることでしょうね。 ただ,人間ってそれほど妊娠しやすくないんですよね。たとえ中で勢い良く(笑)射精したとしても,卵子までたどり着くのはとっても大変なことなんですよね。数々の難関で大多数の精子はお亡くなりになり,それを潜り抜けて,最後までたどり着けるのは本当に限られたものだけです。数時間前からの二度目ということでもありますし,無事に卵子までたどり着けるのがゼロであっても不思議は無いでしょうけどね。

sumsum61
質問者

お礼

そうですね。 妊娠していない事を祈りますが出来る事はしようと思います。 ありがとうございました。

• nyanta31
回答No.4

可能性でいったら、「妊娠の可能性大!!」でしょう。 あとは、運の話なので、結果はわかりませんが、 どうしても出産を望まないのなら、大至急モーニングアフターピルを処方してもらった方がいいでしょうね。 いそげ!!

sumsum61
質問者

お礼

そうですか…とても不安ですが必要な対応をしてもらうよう動きます。 ありがとうございました。

• aki39love
回答No.2

周期的に妊娠確率は高いですよ 受診してアフターピルでしょう ただし、早くしないと間に合わないよ

回答No.1

妊娠検査薬を買って 使ってみては? 薬局などで 普通に買えますし .

sumsum61
質問者

お礼

そうですね。とても不安ですが試してみます。 ありがとうございました。