• ベストアンサー

妊娠しない中出しSEX

既婚で、既に3人の子が居ます。 今でも妻とSEXしていますが、これ以上産む予定はないので避妊しています。 でも、ときどき「ゴムなし挿入&中出し」のSEXがしたくなります。 マイルーラなどは既に販売中止と聞きました。 こういう時、どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.2

ピルの使用が一番確実で安全です。現在広く使われている低容量ピルなら、副作用もほとんどなく、気軽に利用することが出来ます。パイプカットや卵管結紮のように手術をすることなく、万一また子供が欲しくなれば、ピルを止めれば良いだけです またあまり知られていませんが、ピルを飲んでいると毎月の生理が軽くなります。月経困難、過多月経、月経不順などが減少し、毎回痛み止めを飲んで寝込んでいたような重い生理痛も無くなるといいます。実際に避妊よりも、その目的で利用される女性も少なくないそうです 一度よく奥様と話し合って見られてはいかがでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

ピルを服用してます 夫もゴムを使いたくない人で 結局婦人科の医師と相談して、服用することにしました 最初、問診と、尿検査、血液採取し、二か月分のピルをもらって、一万二千円くらいだったと思います。そしてそれから、無くなりかけ二か月分ずつもらってます。二か月分の薬代は5800円くらいです。病院によっても違うようですが。 お医者さんからは、飲みつずければ、まず妊娠ということはありませんといわれました。私の場合、生理痛がきつかったのですが、まったくなくなりました。また生理の来る日がぴたりとわかるので楽です。最初飲みはじめたころ、生理の時感じるような張りを感じましたが、お医者さんに問題ないといわれました。定期的に肝臓の検査を受けるよう、あと、乳がん、子宮ガンなどの検査も受けるよういわれましたが、市民検診などあわせて、やっていけば、かえって何もしてないより、安心と、看護婦の友人からも言われてます。今はもうピル以外の避妊はしてないです。 快適で、充実してます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hitomi94
  • ベストアンサー率20% (11/54)
回答No.5

皆さん仰ってるあなたがパイプカットするか、 奥さんが卵管縛ればどうですか? マイルーラは、ついこないだドラッグストアで見かけましたが 避妊率がよくないので、見つけたとしても当てにしない方が◎

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.4

私(男)もNo.3さんと同様に「パイプカット」を提案します。 私も下の子どもが3つになった時に、妻と話し合って、女性に一番やさしい避妊方法としてパイプカットを選択しました。 上質のセックスライフが待ってますよ。ぜひ「パイプカット」でQ&Aを検索してみて下さい。また、浮気を懸念される奥様がいますが、パイプカットとは無関係です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

僕はパイプカットをしましたよ。 40歳ぐらいの時だったかな? この後子供を作る予定が無かったので、妻の身体に負担をかけない方法として選択しました。 射精快感や男としてのバイタリティーが弱まらないか心配もあったけど杞憂に終わりました。 そんな影響は全然無く 快適なセックスライフを送れています。 相談者さんも ぜひご検討ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 奥様に産婦人科などに出向いてもらい、低容量ピルを処方してもらうしかないですね。  ピルの副作用は個人差があり、何にも無い人もいれば、逆に肌が滑らかになる人もいます。妊娠中だと身体を勘違いさせるものですので、ホルモンの影響で多少太りやすくなるようです。  毎日きちんと飲まないと効果はありませんので、ご夫婦で話し合ってみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス・妊娠について教えてください!!

    初めまして  私は20の学生です。彼氏とは7歳差です。 私は彼とセックスするつもりはなかったのですが、彼に流されてしまい、 初めてセックスをしてしまいました。 そして挿入の時に私は妊娠を予防するために「ゴムをつけて。」と彼に言ったのですが、 「初めての時にはゴムをつけないほうが痛くないよ。」と言われ、生のまま挿入され、 外出しされました。でも、結局は生でも痛かったです。 中出しはされませんでしたが、ゴムをつけずに生でしたことに自分自身罪悪感でいっぱいでした。 軽率なことをしてしまったと悔やんでいます。 すんだ後に彼は「大丈夫!」と言っていたのですが、妊娠しないか不安です。 避妊薬として『アフターピル』があると聞いたのですが、病院に行って処方してもらった方がいいのでしょうか? まだ学生なので妊娠は避けたいです。 分かりにくい文章で申し訳ありません! みなさんの意見よろしくお願いします!!

  • ネオサンプーンループ錠は中だしをするためのものですか?

    色々検索しても出てこなかったので質問させてください。 ネオサンプーンループ錠という殺精子剤を購入しました。 以前あったマイルーラのようなものでマイルーラが販売中止になったためにこれが今一番メジャーなものだということですが、説明書やホームページを見ると膣の中に錠剤を入れて膣内面に錠剤の溶けたものが付着して膣内に入った精子を殺すものということがわかりました。 しかし、どこを探してもこれが中だしを前提として作られたものなのかなど何を前提に作られたものなのかが書いていません。 そこで質問なんですが、 1.コンドームなどを使わずに挿入して中で射精することを前提として作られた 2.コンドームなどを使わずに挿入して外で射精することを前提として作られた 3.コンドームなどを使い挿入してコンドーム内に射精することを前提として作られた この3つの場合が考えられると思うのですがどれが正解ですか? それとそのことが書かれているのはどこにあるのか、避妊成功率や精子が何パーセント死んだのかなどの情報が書かれているところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中出ししないと妊娠しない!?

    赤ちゃんを授かりたい24歳です。 パートナーとは週1回会っていますが、9割コンドーム使用です。 しかし、ゴム切れの時などは避妊せずにセックスします。 中出しはありません。 この状態で妊娠する可能性は低いですか? そもそも、人間の受精能力が高いとはいえないことは分かっています。 しかし、芸能ニュースや、周りの知人を見ても、すぐ(語弊があるかもしれませんが)妊娠しているように思えるのです。 出来ちゃった結婚、とされている方は、中出しの結果なのでしょうか? 避妊しないセックスによる妊娠の危険性についてよく言われていますよね。 私もかつてはそんな危険を感じながら、中出しこそないものの、いわゆる「外出し」のセックスを繰り返していました。 なのに、一度も妊娠の経験がありません。 当時は妊娠にヒヤヒヤしていましたが、今となっては不妊だろうかと考えあぐねる日々です。 膣外射精は避妊じゃないのよ!という綺麗ごとの教科書などにイライラしてしまいます。 あんなにセックスしたのに結局妊娠しないじゃない!!と自分にもイライラ。自己中心的ですね・・・。 妊娠された皆さん、やはり中出しでお子様を授かられたのでしょうか? 教えて下さい。

  • 妊娠の可能性についてなんですが。

    妊娠の可能性についてなんですが。 私の生理周期は30日くらいだと思います。 最終生理が4月の11日~14日で、17日に避妊全くなしのセックスを2回しました。次が25日で、途中からゴムをつけました。29日も一度は途中からつけました。二回目は外だしだったんですが、彼が最初完全にいけなかったらしく抜いたらちょっとだけ出て(彼いわく、ちょっとだけいったみたい)、もう一度最後まで外だしでしました。で、6日も途中からゴムをつけました。基礎体温を付けてますが、25日に一度グンと下がり、また29日にちょっと下がり、後は似たような高温期です。そろそろ生理予定日ですが、もうただ待てばいいと思うのですが、気になってしまいます。こういうセックスの仕方は妊娠の可能性はありますか??

  • ゴムなし外だしのセックスで妊娠の可能性はどれくらいあるでしょうか?

    ゴムなし外だしのセックスで妊娠の可能性はどれくらいあるでしょうか? 彼とは順調なので子供を授かっても問題はないですが。 ゴムなし外だしで妊娠した方いらっしゃいますか?

  • 妊娠の可能性

    1月2日に彼と避妊なしのHをしました。 最初はゴムをつけて挿入をしていたのですが、事情により一時中断し、その間にゴムを外しました。 そして割とまたすぐにHをする流れになって、その時にゴムなしで挿入を5~6回繰り返しました。 その後にまたつけて最終的にはゴムありの中出しと言う形で終わったのですが、行為後からなんだかお腹が痛いのです。 Hの後に腹痛…という話しはたまに聞く話しかとは思いますが、過去にこういうことがなかったのでなんだか不安です。 ちなみに私はこのHが5年振りくらいで、久しぶりだからなのかな、という感じでもあるのですが…。 あと、前回の生理は12月13日で周期は28日と10年くらい安定しています。 次の生理予定日は1月10日なのですがこの生理が遅れた場合って妊娠の可能性がありますか? ゴムなしで挿入をしている以上可能性がない訳ではないのはわかっていますが、お腹も痛いし不安です。 回答宜しくお願いします。

  • SEX後、妊娠がわかるまでの期間ってどのくらいですか?

    男(24歳)です。今は結婚して子供がいる元彼女と、以前からたまに連絡を取り合っていて、会うことは全然無かったのですが、6月末の日曜日に一度だけ会い、SEXしてしまいました。そのときはゴムなし、外出しでした。 今日になって、彼女から突然「妊娠したかもしれない・・・検査薬で陽性が出た」とメールがありました。 ちょうど、僕とSEXした日(6月末)の1週間ほど前と、5日後に旦那ともセックスしたとのことで、その時も外出しだったとのことで、どちらの子を妊娠したかわからないと・・・。 旦那とは1週間~10日程度に一回くらいの割合でSEXしているそうで、僕とSEXしたのはそのとき1回限りです。 まず、6月末の僕とSEXした日を基準としてちょうど20日ですが、SEX後、20日程度で妊娠がわかるものなのでしょうか?また、旦那とは複数回SEXしていても、僕とは1回だけですが、妊娠の可能性としては僕の方ということも十分考えられるのでしょうか? ちなみに僕も結婚しているのですが、妻とは1週間に1回程度で、ほとんど中出しなんですが、全然妊娠しません。これは妻の体質、あるいは僕の精子が少ないということでしょうか?

  • もっとセックスを楽しみたい

     私と彼は付き合って間もなく、一緒にいるだけで楽しいのですが、セックスをもう少し楽しみたいので相談します。  1つめは、夜勃起しにくく、朝方元気になるのですが、私も彼も夜のセックスもしたいのです。彼が言うには、夜特別疲れているとかではないようです。  2つめはもう一つは、挿入して1分足らずでイッてしまうことです。彼にとって久々の彼女らしくて気持ちよすぎるっていうんですが、それにしてももう少し長く挿入してて欲しいんです。  3つ目は、避妊・病気対策と挿入時間を長くするためにゴムを付けたいんですが、ゴムを付けてる間に萎えちゃうんです。彼もゴムを付けてしたいらしいのですが、何度か試してみたのですがやっぱり萎えてしまいます。  質問が多く申し訳ないですが上記3つについてご回答ください。

  • 妊娠してるのかな!?

    かなり困ってます。生理予定日の2週間前にゴムなしでSEXしてしまいました。中出しはしてないのですが、危険日なので焦ってます。予定日はまだです。 妊娠してる可能性はあるのはわかりますが、実際危険日でゴムなし、中だしをせずに妊娠した人はいるのでしょうか?    知り合いでもいいですので、心当たりがあるなら教えてください。お願いします

  • 彼女とセックスする時に

    二つ質問があります 1.彼女とセックスする時(ゴムを付けてる時)彼女の膣内で射精をしますか? ・・・僕達カップルはお互い学生でもあり子供が出来ても責任が取れません なので避妊でゴムを使っていますが、確率的にゴム+外だしが一番の避妊方法なので そうしています。 正直、ゴムをしっかり付けていれば膣内で射精してもいいかなって思います 現に今まで精子がゴムから漏れた事は無いですしね・・・ ただ皆さんがどうしてるかが気になります 2.普段は避妊をしているが、たまに生(ゴム無し)でセックスをするってのはありますか? ・・・僕達カップルは最初はお互い無頓着で、ゴム無し+外だしでセックスをしていました 15回辺りからゴムを付けるようになりました。それ以降で生は一度もありません ただ、たまに物凄く生でヤりたくなる時があります(普段から思いますが・・・) でも、生の方がゴムを付けてヤるより飛躍的に妊娠確立が上がりますし、易々と出来るものではありませんよね。 極稀にヤる生セックスで妊娠したってなっても洒落になりませんしね そこら辺は皆さん妥協してゴム無でやってしまう時もありますか? それともやはり我慢でしょうか?