• ベストアンサー

妊娠しない中出しSEX

既婚で、既に3人の子が居ます。 今でも妻とSEXしていますが、これ以上産む予定はないので避妊しています。 でも、ときどき「ゴムなし挿入&中出し」のSEXがしたくなります。 マイルーラなどは既に販売中止と聞きました。 こういう時、どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momomomoi
回答No.2

ピルの使用が一番確実で安全です。現在広く使われている低容量ピルなら、副作用もほとんどなく、気軽に利用することが出来ます。パイプカットや卵管結紮のように手術をすることなく、万一また子供が欲しくなれば、ピルを止めれば良いだけです またあまり知られていませんが、ピルを飲んでいると毎月の生理が軽くなります。月経困難、過多月経、月経不順などが減少し、毎回痛み止めを飲んで寝込んでいたような重い生理痛も無くなるといいます。実際に避妊よりも、その目的で利用される女性も少なくないそうです 一度よく奥様と話し合って見られてはいかがでしょう

その他の回答 (5)

回答No.6

ピルを服用してます 夫もゴムを使いたくない人で 結局婦人科の医師と相談して、服用することにしました 最初、問診と、尿検査、血液採取し、二か月分のピルをもらって、一万二千円くらいだったと思います。そしてそれから、無くなりかけ二か月分ずつもらってます。二か月分の薬代は5800円くらいです。病院によっても違うようですが。 お医者さんからは、飲みつずければ、まず妊娠ということはありませんといわれました。私の場合、生理痛がきつかったのですが、まったくなくなりました。また生理の来る日がぴたりとわかるので楽です。最初飲みはじめたころ、生理の時感じるような張りを感じましたが、お医者さんに問題ないといわれました。定期的に肝臓の検査を受けるよう、あと、乳がん、子宮ガンなどの検査も受けるよういわれましたが、市民検診などあわせて、やっていけば、かえって何もしてないより、安心と、看護婦の友人からも言われてます。今はもうピル以外の避妊はしてないです。 快適で、充実してます

• hitomi94
回答No.5

皆さん仰ってるあなたがパイプカットするか、 奥さんが卵管縛ればどうですか? マイルーラは、ついこないだドラッグストアで見かけましたが 避妊率がよくないので、見つけたとしても当てにしない方が◎

• OKWeveNo1
回答No.4

私(男)もNo.3さんと同様に「パイプカット」を提案します。 私も下の子どもが3つになった時に、妻と話し合って、女性に一番やさしい避妊方法としてパイプカットを選択しました。 上質のセックスライフが待ってますよ。ぜひ「パイプカット」でQ&Aを検索してみて下さい。また、浮気を懸念される奥様がいますが、パイプカットとは無関係です。

• nanda5454
回答No.3

僕はパイプカットをしましたよ。 40歳ぐらいの時だったかな? この後子供を作る予定が無かったので、妻の身体に負担をかけない方法として選択しました。 射精快感や男としてのバイタリティーが弱まらないか心配もあったけど杞憂に終わりました。 そんな影響は全然無く 快適なセックスライフを送れています。 相談者さんも ぜひご検討ください。

回答No.1

奥様に産婦人科などに出向いてもらい、低容量ピルを処方してもらうしかないですね。  ピルの副作用は個人差があり、何にも無い人もいれば、逆に肌が滑らかになる人もいます。妊娠中だと身体を勘違いさせるものですので、ホルモンの影響で多少太りやすくなるようです。  毎日きちんと飲まないと効果はありませんので、ご夫婦で話し合ってみてください。