• ベストアンサー

ストレートに言う

付き合ってる彼に、ストレートにあなたとずっと一緒にいたい、結婚したい!と言ったら、男性からみたらひきますか?? 彼はにぶいので、周りくどくいってもたぶん伝わりません。。。 しかも、ずっと私のこと憧れてたらしいのに、告白しきらず、私から私達付き合おうよ!と言いました(ーー;)それくらいたぶん、チキンです。。

noname#207903
noname#207903

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#225666
noname#225666
回答No.2

ひくかどうかは相手次第なので 何とも言えませんが、 自分から言えないのなら 文句をつけられる筋合いもないですね。 自分の気持ちが固まっていない状況での 即答は無理でしょうが、 質問者様の気持ちをきちんと受け止めて 今後の身の振り方を考えられないようなら 将来うまくいかなくなる可能性が高そうです。 自分の都合だけで押しきったりしなければ、 特に問題ないと思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#213996
noname#213996
回答No.1

ストレートって力あるんだけど コントロールされてないから その分大ヤケドする可能性が高いんだよなww 向こうも 「コイツ馴れてねえなww」 と思われたりww >チキンです 皆そうですよ だからって言い訳にしてはいけません。

関連するQ&A

  • さりげなく?ストレートに?

    さりげなく?ストレートに? 好きな人に好意を伝える時は、 さりげなく伝える方が良いですか? ストレートに言っちゃった方が良いですか? ストレートに言った場合、男性は嬉しいですか?その後気まずいですか? 例えば好きなタイプを聞いて、「頑張ります」なんて言ったら決定的ですよね?笑

  • ストレートな告白はうれしいですか??女性の方。

    男性からアプローチを受けるとき、ストレートな告白か、うまく会話し、もっていくタイプ、どちらがいいですか?? 正統派と技能派とでもいいましょうか。 ちゃんと告白で決めてくる人と、上手く会話や小技で来る人といると思います。 どちらがいいでしょうか? それか他にいい方法がありますか

  • ストレートパーマ剤

    こんにちは。 私は今ヘアのことで悩んでます。 結構ストレートなほうでストパー当てなくても周りから「ストレート」と言われてました。 でも横にボワって膨らむんです。直したいです(泣。 オススメのトリートメント剤・ストレートパーマ剤あったら教えて下さい。

  • 男性にストレートなのは

    ビビりますか? 人のために頑張る営業の男性に向かって、 ストレート発言はどうでしょうか? なんかいろいろと知りたいなって思うんですが、 どうもどこから聞いていいのかわからないんです。 そこで、もうストレートに言っちゃったらダメですかね。 「あなたのことを気に入ったの。」みたいな。 でも言っちゃうと、そっこう撃沈な可能性もありますよね…   アドバイスください。

  • ストレートパーマをかけるか悩んでいます。

    僕は男子高校生ですが去年あたりに市販のストレートパーマ液をかけて頭皮が少し薄くなってしまったので美容室に行ってかけようか悩んでいます。 今年は美容室に行ってストレートパーマをかけようと思ったのですが、また薄くなったらどうしようかと悩んでしまいます。 今、美容室でストレートパーマをかけるべきでしょうか? それに男性が美容室でストレートパーマをかけるのは変でしょうか? こんな質問ばかりですいません・・・

  • ストレートの意味は?

    「チェリオ!」という歌謡曲があります。男女が交互に歌うデュエット曲ですが、その7番を引用します。  のぼせりゃポンと ストレート(ここは女性パート)  恋かよこれが 情けかよ(ここは男性パート)  チェリオ チェリオ!  夢ではないかしら この中のストレートはストレートパンチでしょうか。それとも別の意味が考えられますか。

  • ストレートヘアー

    男性です。 癖毛を知るために、風呂上がりにブローを行い真っ直ぐにした状態でしばらく放置してみました。 結果は、前髪が左にウェーブ、後ろ髪がモコっとします。 ストレートにしたいのですが、縮毛強制はしたくないのでシャンプー・リンス・トリートメントで徐々にストレートにしていきたいと思います。 男性でも効果があるもの(なければ女性もの)、有名なもの(メーカー)を教えてください。 出来れば美容院などが使用?販売しているものがいいです。 値段は問いません。

  • 巻き髪派?ストレート派?

    男性に質問します♪♪ 今、エビちゃんを先端に巻き髪の女性が多くなってきてます☆★ 男性から見て女性の髪型で巻き髪とストレートってどっちが好きですか?? その人に合っていれば・・・という回答はなしでお願いします♪♪ 私は巻き髪は・・・ 良い点 華やかになる オシャレに見える 悪い点 面倒くさい 年が上に見える 髪が痛む ストレートは・・・ 良い点 ラク 髪が痛まない 悪い点 巻き髪と比べると地味 良い点悪い点両方あるので男性のみな様はどっちが好きか聞いてみたいと思って質問させていただきました★

  • くせ毛にならずストレートのままもいるんでしょうか?

    小6女子です。 私の周りには、前は普通のストレートだったのに今ではくせ毛の友達がいます。 姉も小学生のころは、ふつうのストレートだったのにいまではくるくるのくせ毛です。 学校の友達には、「ストレートでいいなー」とか言われていて自分はラッキーなのかな、なんて思っていました。 だけど最近髪について気になって調べていたら、くせ毛になるのは女性ホルモンがでてくるから、ということがわかってしまいました。 私は周りの人に置いていかれている感じです。 自分だけまだまだ子供のような感じがしてきてしまいます。 みんな大人に近づいていくにつれて、くせ毛になるということですか? それともストレートのままの人もいるのですか。 回答待ってます。

  • 縮毛矯正をしてまでサラサラストレートにするべきか?

    縮毛矯正をしてまでサラサラストレートにするべきか? 私はロングのくせっ毛です。 サラサラストレートに憧れます。 何回かストパーや縮毛矯正をかけてサラサラストレートにしましたが、 何ヶ月か経てば元に戻ってしまいます。 と同時に結局は、「これも整形と一緒かな?」って思ってしまいます。 魔法が解ける感覚というか、結局は嘘を付いている感覚と言うか。。。 サラサラヘア好きの男性の方、 彼女が縮毛矯正をしてでもサラサラヘアになってほしいですか? 実際はくせっ毛なら無理してまでサラサラヘアにはして欲しくないですか?