• ベストアンサー

ストレートに言う

付き合ってる彼に、ストレートにあなたとずっと一緒にいたい、結婚したい!と言ったら、男性からみたらひきますか?? 彼はにぶいので、周りくどくいってもたぶん伝わりません。。。 しかも、ずっと私のこと憧れてたらしいのに、告白しきらず、私から私達付き合おうよ!と言いました(ーー;)それくらいたぶん、チキンです。。

noname#207903
noname#207903

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225666
noname#225666
回答No.2

ひくかどうかは相手次第なので 何とも言えませんが、 自分から言えないのなら 文句をつけられる筋合いもないですね。 自分の気持ちが固まっていない状況での 即答は無理でしょうが、 質問者様の気持ちをきちんと受け止めて 今後の身の振り方を考えられないようなら 将来うまくいかなくなる可能性が高そうです。 自分の都合だけで押しきったりしなければ、 特に問題ないと思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#213996
noname#213996
回答No.1

ストレートって力あるんだけど コントロールされてないから その分大ヤケドする可能性が高いんだよなww 向こうも 「コイツ馴れてねえなww」 と思われたりww >チキンです 皆そうですよ だからって言い訳にしてはいけません。